俺を好きなのはお前だけかよ 第10話

俺を好きなのはお前だけかよ 第10話「俺だってたまには活躍する」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第10話 コメント

  • #

    いつ面白くなるんだよ

    +57
    -77
  • #

    まあうまくまとまったね。

    +28
    -44
  • #

    たんぽぽ可愛いけど うざい…

    +47
    -53
  • #

    主人公ってばかなの?

    +61
    -49
  • #

    ベンチ何回使うねんww

    +43
    -21
  • #

    たんぽぽ可愛いけど、うざい…

    +30
    -51
  • #

    ちんぽぽでいいよ、お似合いだよw

    +38
    -14
  • #

    図書室がない学校って違法らしいぞ

    +43
    -19
  • #

    たんぽぽって弱み握って脅したらセフレになってくれそう

    +41
    -7
  • #

    ↑ありそうでワロタ

    +30
    -7
  • #

    図書室閉鎖ってw

    +33
    -8
  • #

    サンちゃん成分が足りない・・・

    +24
    -17
  • #

    10代の更年期なんて冗談でも笑えないよ

    +20
    -23
  • 匿名

    説明できない魅力のおもしろさ

    +26
    -7
  • #

    図書室閉鎖ってwよっぽどだぞ?その学校…
    10代の更年期なんて冗談でも笑えないよな…
    「たんぽぽ」さん「てぃんぽぽ」で草…
    後「写真(ブロマイド)」とか…
    結論:
    「薄い本」で使われる要素てんこ盛り…
    「如雨露」の目の前でとか
    「如雨露」がとか
    「如雨露」と「サンちゃん」がア”ッーとか
    「薄い本」でもそろそろ描きはじめるか…(脱稿)

    +20
    -8
  • #

    パンジーが第三者に恋人同士だと噂を立てられて嫌な思いをしたのと、パンジーの恋()を叶えるのにタンポポが正体を隠したこととの関連性が見つからないな
    パンジーとタンポポが知り合いだとジョウロに明かそうが明かすまいが、内密に事を運ぶのには関係ないんじゃ?

    +22
    -6
  • #

    この終盤に来てタンポポちゃん、もりごっさ引っ掻き回してくるなw
    むっふん!

    +17
    -6
  • フィクション大魔王

    仕方ないよな
    ジョウロが勝手に鉢植えの花や食べ物を空いてる病室に持ち込んで一人会話を続けてる様子を見た病院側が病室の閉鎖を決定するのは

    +31
    -10
  • #

    サイコホラーにするのヤメロ

    +31
    -5
  • #

    ふむ、前回の特別編の終盤にタンポポちゃんがナレーションでばら撒いてた伏線が今回で少し理解できた。
    以前に公園で如雨露くんと喋ってた他校のイケメンは中学時代にパンジーとタンポポと同中で、おそらくイケメンが実際には付き合って無いしパンジーはそのイケメンを好きでも無いのに恋仲だと噂になり周囲もそれをはやし立てる。それがパンジーにとっては嫌な出来事で心の傷。そして傷ついてるパンジーを見ていたたまれなくなったタンポポちゃんだったが当時は見ているだけで何も出来ず仕舞い。そして進学後、偶然パンジーを見つけて今度こそ何かしてあげたいと行動するも、空回りな上に散らかし放題って感じかな?
    もしくはあのイケメンが裏で暗躍してるのかな、スクールカースト最上位っぽいし。それ故に裏の顔があるならとてもエグそうだし

    +26
    -6
  • #

    身体中が大嫌いって叫ぶの〜♪

    +28
    -4
  • #

    ※18
    さよならを教えてじゃあるまいし

    +14
    -6
  • #

    いい加減あまりにも下らない

    +28
    -5
  • #こたつ猫EX

    不意のもののけネタは迫力無かった(・∀・)たんぽぽは可愛いけどな

    +19
    -7
  • #

    >>22それ俺も最近youtubeで知った
    怖くてそっ閉じしたけど

    +14
    -6
  • #

    タンポポエロい

    +19
    -26
  • #

    こんな残念すぎる主人公は他にいない

    +44
    -14
  • #

    バンジーが居なかったらジョーロは生きていけないと思う。

    +44
    -4
  • #

    何事かと思ったら図書室の閉鎖て・・・
    そこまで困るようなことじゃねーんだが

    +12
    -5
  • #

    本当にベンチどこで用意してんだよ
    理科室にまであるじゃないかwww

    +9
    -5
  • #

    ううんたんぽぽ読めない奴だ・・

    +11
    -3
  • #

    「図書室は閉鎖だ」と言われても別に困る事はない。
    そもそも図書室は飲食禁止だw

    +14
    -4
  • #

    ちんぽぽはひでぇ-!
    これ絶対にからかわれる案件w

    +14
    -4
  • #

    ペロリストが好きなパンジーw
    写真のパンジーも可愛いから交換OK!!

    +51
    -2
  • #

    そんな汚いものに触れようとするのは同じ感性持った同類だけだろ

    +8
    -5
  • #

    女子高生で更年期障害て…

    +12
    -2
  • #

    漏れそうなのを我慢してんのか

    +4
    -1
  • #

    この作者馬鹿なのか?
    学校図書館は国から義務付けられてるのは常識だぞ
    結論として日本の学校で図書室が無い学校は無い

    +13
    -2
  • #

    低俗な連続煽りコメどうもw君たちは本当面白いなw

    +6
    -2
  • #

    白石さん僕勉の文系役もらえててほんと良かったね
    向日葵じゃあ羽ばたくの無理だわw

    +4
    -3
  • #

    タンポポは英語で訳すと『タンデライオン』だとか

    +7
    -2
  • #

    濁点抜けてるぞ…ダンデライオンだよね言いたかったの…w

    +4
    -1
  • #

    もう内容自体が茶葉で草

    +6
    -3
  • #

    茶番か?wわざと誤字脱字してるのか?

    +4
    -3
  • #

    まぁ…茶葉は草だよな…w

    +2
    -2
  • #

    草ではねーわ間違っちったwww葉っぱやもんな

    +4
    -1
  • #

    サンちゃんがいるからみれる

    +4
    -3
  • #

    チンポポてw
    チンぽこハム太郎みたいなノリで名前ディスるのはやめとけw
    そうやってイジメは始まるんだぞ!加害者はいじめてるより、イジってるって意識のほうが高いから平気で言ってくるんだぞ

    +2
    -2
  • #

    ダンデライオン…ねー。
    私はポンデライオンしか知りませんでした。

    +3
    -1
  • #

    わざとじゃない!?

    +3
    -0
  • #

    >>18
    なるほど、呪われたベンチ出現に納得

    +5
    -1
  • #

    サンちゃんはトルネード当方なのがいいね

    +1
    -1
  • #

    突如現れる謎のベンチ・・・そのべンチに遭遇したものにはあらゆる災難に見舞われる・・・ってゆう学校七不思議の一つなのだよ

    +1
    -0
  • #

    しかも、そのべンチの事を呪われる人以外は不自然に思わないどころか、操られるかのように座ろうと誘ってくる・・・怖っw

    +3
    -0
  • #

    >45
    目悪いから見間違えた、

    +1
    -0
  • #

    「むふぅ」は三女のものだろ!

    +2
    -1
  • #

    図書室閉鎖する学校って、え、無いやろw 。。。無いよね?

    +1
    -0
  • #

    わざとじゃなかった!?
    そこは「失礼、噛みました」って言って欲しかった…噛みまみたでもいいけど

    +2
    -1
  • #

    ★くたばれジョーロ。こンな性格の腐ッたクズが
    モテるのは許さない。

    +1
    -0
  • #

    学校図書館法の規定[第3条]により、学校図書館は、すべての学校(小・中・高等学校、中等教育学校、特別支援学校)に置かなければならないものとされている。

    +5
    -1
  • #

    図書室閉鎖てありえんやろって思ってきたら皆書いてた。

    +3
    -1
  • #

    流石!ち○○ぽだな!!!マジ笑!

    +1
    -0
  • #

    それほど重要なエピソードでもなく盛り上がりもない
    でもちんぽぽを出す(ボロン)ために省きたくない回ってかんじかな
    まあ総集編と合わせて割とよかったと思う
    手短に纏めつつもウザかわいいちんぽぽをしっかりボロンできてたと思う

    +2
    -1
  • #

    彼女にするならひまわりだ

    +2
    -0
  • #

    さざんかは応援したくなるよ

    +1
    -1
  • #

    図書室閉鎖ってそのものがなくなるって思っている奴多いな
    なんで利用制限だと理解できないんだろ

    +2
    -1
  • #

    うんこアニメ

    +3
    -0
  • #

    ★性格の悪いジョーロが何故モテモテハーレム野郎
    になれるのか理解出来ない。

    +2
    -0
  • #

    それは主人公は原作者の投影で願望だからだよ

    +1
    -0
  • #

    願望アニメ
    妄想は良いね
    しこしこしよう

    +1
    -0
  • #

    図書室閉鎖って面白いなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿