戦×恋(ヴァルラヴ) 第11話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第11話「認める乙女」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第11話 コメント

  • #

    スゲェ~面白かった、神回だったよ!!!

    +13
    -34
  • #

    嘘つけつまらなかったぞ

    +35
    -12
  • #

    そんな筈は。。。。。

    +16
    -8
  • #

    じわじわ面白くなってきた

    +19
    -20
  • #

    次回が最終話か?

    +12
    -5
  • #

    ただの、エロアニメ

    +17
    -2
  • #

    主人公の過去の方が気になる

    +7
    -2
  • #

    ○○なぞ
    っていう方言を流行らせようという風潮?

    +9
    -4
  • #

    もうこれS○Xしてるやん

    +23
    -3
  • #

    一般人が邪魔だな、避難しとけよ!

    +5
    -1
  • #

    アダルトアニメでもないのに、姉さん役の声の演技、なかなかうまいな、思わず股間が反応したぜ
    結構、女優のほうが、堂々としてるんだよね、ラブシーンでは
    男優は緊張しまくりだったと思う

    +10
    -1
  • #

    久々にEDきけた!やっぱりこれを聴かないと締まらない
    そして兜ちゃんの素顔は見れるのか…

    +7
    -1
  • #

    本のコスチュームが明治の学生服

    +2
    -0
  • #

    今更だけどなんでこれをアニメ化しようと思ったかな

    +8
    -0
  • #

    いいエロアニメだ!!!

    +3
    -1
  • #

    ついに内気の主人公が覚醒する!!

    +1
    -0
  • #

    次回最終回か…タクマ覚醒して三沙姉さんを死の淵から救って、戦いはこれからだ!ENDって感じかな。
    四乃姉さんの顔出しと戦恋ミッションまで進めなかったか…ここいらで止めとかないと原作に追いついちゃうしな、残念だけど。

    +2
    -1
  • #

    >>17
    四乃さん超美人で超スタイル良くて超性格良いから顔出しもタクマとの絡みも無いのは残念だしもったいないよね

    +0
    -0
  • #

    急に主人公がモミモミし始めたぞ!
    これは大進歩だw

    +0
    -0
  • #

    11話なのに主人公の声が馴染まないなぁ~。
    しかも謙遜を通り越してイラっとするわw

    +9
    -0
  • #

    次週最終回か…

    +0
    -0
  • #

    姉さんは優しいねえ
    ほかの姉妹はきついな

    +1
    -0
  • コメントを投稿