ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話「一筋の光」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 第12話 コメント

  • #

    総集編いらんー

    +90
    -180
  • #

    というわけで今回は一旦おしまいです
    イキリアレルギー中毒の皆さんは
    4月までイキ残れるよう、他の作品で
    イキリニウムを補充して死なないようにしておきましょうね~^^

    +117
    -119
  • #

    これで三ヶ月も待たされるって……ファフナーのEXODUSにFate zeroとUBWの半分でも拷問だぞ。最近の半年アニメは間隔開ける物なの?

    ただラストシーズンのビジュアルは凄くいい。あれだけで熱くなれる。メンバーも予想通りというか、あのメンバー以外あり得ないし。アレのクリアファイルが出たら絶対に欲しい。

    +112
    -96
  • #

    総集編好き
    ゆっくり楽しみましょう

    +103
    -114
  • #

    神回と聞いてきたのだが….

    +76
    -88
  • #

    シノのんが輝く時、暗黒騎士達は消え去る。
    When sinonon shine, darkknights fades.

    +87
    -68
  • #

    皇帝 VS シノンまだ?
    ラフコフ生き残り VS キリトまだ?

    +81
    -77
  • #

    なんで大地割る大事な技あそこで使ったの?アスナってやつは頭弱いの?
    腕切られてスカッとしちゃった。

    +77
    -143
  • #

    意図的に規則に逆らえるAIが欲しいのに
    何故逆らおうとすると右目が痛むプログラムが仕込まれているのくわァ!
    「こちら(ラース)側に内通者がいる!?」
     
    あの女は間違いねェ!『閃光』アスナだ!!!
    「ってことは”アイツ”もダイブしてるに違いねェ!!」
     
    生還者ってやっぱ頭(の回転)イカれてますね

    +83
    -57
  • #

    >>8
    ダークテリトリーも守りたいというのがアスナだし、あれで時間稼げたし、悪手ではないでしょ。結果論だけど、共闘できて戦力アップしたし。

    +91
    -56
  • #

    >>8
    人界、暗黒界問わず、UW人はアバター(肉体)が全損(天命枯渇)すると
    ログアウトではなくフラクトライトのフォーマットが始まってしまう
    『コンティニューできない命』だからだよ

    +75
    -36
  • #

    っていうか、セキュリティがガバガバ

    +96
    -37
  • #

    キマシタワー

    +57
    -28
  • #

    >>12
    なんでガバガバだと思う?
    それがアンダーグラウンド編の最後の謎だよ

    +67
    -33
  • #

    おいヅラ、7年前(2012年冬)の低杉君に張り合ってんじゃないよ全く……

    +45
    -38
  • #

    >>5
    (再び)神(降臨)回だから合ってるよ

    +55
    -46
  • #

    キリトォ目覚まさないの?早くpooを倒して欲しいな〜

    +59
    -43
  • #

    その頃直葉は豚共を仕切ります
    あれ、豚の族長みたいなやつ梶じゃなかった?

    +51
    -31
  • #

    >>17
    クソ(poo)なのは間違いないから合ってる
    ただし普通に思い描くクソとベクトルが違うけど
    💩だけに

    +56
    -33
  • #

    >>18
    榎木淳弥(えのきじゅんや)
    ジョジョ5部のパンナコッタ・フーゴや
    ありふれの遠藤浩介(コウスケ・E・アビスゲート=深淵卿)等
    物語のターニングポイントになるキャラが多い声優として
    最近ブレイク中

    +45
    -35
  • #

    シノンと誕生日が同じ(8月21日)な我がン魔王曰く
    「人のモノ盗んじゃダメなんだよー!」

    +52
    -21
  • #

    面白くなってきやがった!

    +45
    -20
  • #

    やっぱアスナいると違うね。
    花とエロがあるよ。

    +95
    -25
  • #

    誰か守ろうとしたら左腕が切断されるジンクスでもあるの?この夫婦

    +65
    -26
  • #

    シノン可愛い!
    アリスがAIじゃなきゃよかったのに!

    +57
    -39
  • #

    キリト君は4月にお目覚めか

    +55
    -17
  • #

    「闇雲に血を求め剣を振り回す人」味方側にも1人いますね

    +54
    -20
  • #

    キリトいつまで寝てんねん
    寝坊にも程があるって言うかこれだけ寝てて起きた時並みの戦闘能力やったらシャレにならんぞ?

    +50
    -23
  • #

    シノン自分のスキル理解せずに味方に向けて撃ち込んだのか…

    +53
    -17
  • #

    >>28
    キリトの特徴
    ・味覚障害を疑うレベルの辛党
    ・一度寝たら中々起きない寝つきの良さ&目覚めの悪さ
    ・表面的に誰とでも仲良くなれるが、ある程度近づこうとすればATフィールド全開で拒否
    ・何かにつけて「やっぱ自分が悪いんだ」と慣れないのに悪役ぶって責任負ったり自分で自分を責める自罰的傾向
    やる気出すのも遅いし要はカタツムリメンタル

    +40
    -23
  • #

    お粗末!(いろんな意味で)

    +42
    -22
  • #

    赤鎧どもがダークテリトリーの連中より
    人間味感じられ無いんだがw
    つーかポリゴンモブ臭が凄いw

    +48
    -25
  • #

    ※31
    おーそらいず……することなく強制展開で
     フ ォ ー ス ラ イ ズ 
     
    (ブオオォォォォォォォン!!)
     
    Break down……

    +32
    -15
  • #

    約1年前といい、アリスこのまま飛竜に
    3ヶ月もトゥッチンされるんか……
     
    (0M0)<俺だってトゥッチンされたら悔しい!!

    +32
    -15
  • #

    総集編じゃないじゃん
    適当言うなよ

    +46
    -18
  • #

    スーパーアカウントってスタッフ用の守られたアカウントだと思ってた。思いの外しょぼいな。

    +34
    -24
  • #

    4月まで待つのはつらいですが
    楽しみにしています。
    ようやく終結に向けて収束してきたので
    どのような結末になるか楽しみにしています。

    +36
    -11
  • #

    >>36
    設定上作ってはみたけど「どうせ使わんやろww」的な感じで放置されてた
    ネタつか没データみたいなアカウントだし

    +43
    -14
  • #

    え、マジで次回は4月放送なの。なんか今期はあまり進んでない気がする。最初の1,2クール目が着々と進んでたのに。シノンやアスナも登場したばっかりなのになんかかわいそう。

    +32
    -13
  • #

    次は4月かぁ・・春だね!盛りの

    +33
    -13
  • #

    あすなのおまんkふぁっく

    +38
    -19
  • #

    自己犠牲の精神は素晴らしいと思うけど
    もうちょっと頭のいい能力の使い方して欲しいな…

    +38
    -14
  • ◎◎◎

    ああ、盛り上がってまいりましたねー。
    でも、呆気なく捕まったのには、流石に違和感全開でしたぁ◎

    所で、OPのアリス シンセシス30が咳をしているのは、
    何の伏線なのでしょうか!?

    +34
    -9
  • #

    こっから面白くなりそうなのに・・・おあずけかよ!

    +33
    -15
  • #

    脳汁出たわ

    +29
    -13
  • #

    皇帝VSキバオウまだ?

    +33
    -13
  • #

    キリトのお仲間みんな同じぐらいの強さなの?
    強すぎじゃ?二回目に飛ばされた人たち召喚されてすぐ退場とは、、、ドン( ゚д゚)マイ

    +33
    -4
  • #

    何この無双w これからあの日本防衛組も参戦してくるんやろ?
    一方的やん。

    +28
    -14
  • #

    適当に休み入れないと製作現場が死ぬからしょうがない
    …と思いつつもいい所で終わりやがったなこれ

    +39
    -8
  • #

    禁忌をやぶるAIが欲しいなら、アリスじゃなくてあの拳闘士でよかったんじゃないの?

    +53
    -7
  • #

    ※47
    リスポン狩りは昔のMMOでもよくある事だったなw

    +28
    -14
  • #

    しっかりと時間とって良い物作ってくれる方が私は嬉しい、納期に追われた残念な物は見たくない!

    +42
    -8
  • #

    キリトアンダーワールドで食うようになってきたということは、リアルで栄養補給ができていないんじゃないの。

    +27
    -8
  • #

    >>47
    シノンとリーファは支部からユイ経由でスーパーアカウント使ってログインしてる。スーパーアカウントだから当然強い。

    因みにリーファは変なところにダイブしちゃったから別行動。

    +25
    -8
  • #

    >>53
    今更だな。SAOのデスゲーム時代でもそうだったけど点滴で生命維持してるに決まってるだろ

    +23
    -8
  • #

    シリカちゃんは来るの?

    +26
    -8
  • #

    なんだ、リアルゴブリン投入はなしか

    +29
    -7
  • #

    >>56
    ALO勢と一緒にキャラコンバートしてログインする。

    確かリズが断線したキリトのフラクトライトを繋げてくれるんだっけか

    +17
    -7
  • #

    Σ(´∀`;)おいおい、これもかよw

    +15
    -8
  • #

    4月か……おーそい・あーと・おんらいん
    だなw

    +15
    -16
  • #

    レンちゃんとピトさんも参戦させてオールスターでお願いします

    +24
    -11
  • #

    いいなあ、アスナとシノンの邂逅・・・
    尊い・・・とほとい・・・

    +16
    -8
  • #

    なんで嘘をつくやからがいるのかね?

    +14
    -7
  • #

    >>58
    鍛冶屋だけに?

    +16
    -6
  • #

    2分割だったはずが3分割で、なんで最後4月になったのか? ゲーム制作が遅れたからだよ

    +25
    -3
  • #

    キバオウって強いのか? ユナリンで明らかになるかな。

    +14
    -7
  • #

    アスナの腕が…
    夫婦揃って大怪我が絶えないね。

    +12
    -9
  • #

    封印破ったら光の巫女とか呼ばれるならあの剣闘士は光の王子様とかになるのか。

    +18
    -9
  • 匿名

    外国人弱くて笑った笑笑

    +21
    -3
  • #

    セキュリティがガバガバなのは日本だからですよw

    +15
    -3
  • SUN

    何だかんだ言って、楽しめました。
    春が待ち遠しい…。

    +14
    -4
  • #

    肺が末期に来てるうちにはアニメ終わるのが早いか、うちが逝くのが早いかなのに次4月は遠い
    全編終わるのいつよ最後まで見ずに心残りで逝きたくないわ

    +25
    -5
  • #

    これのせいでドラえもんズは超兄貴のパクリになった
    故に大日如来に勝てると言うことは高速交通機関の最大天敵になると言うことだ

    +15
    -4
  • #

    正妻大戦にさらに一人加わった

    +22
    -8
  • #

    韓国人が変態ゴブリンになって、攻撃してくるシーンは大人の事情でカットかよ。良い判断だと思う。韓国人が怒っちゃうからね。

    +14
    -7
  • #

    >>72
    原作読むしかないだろ。原作読んだら読んだで、伏線はられてるから、アレなんだけど。ユナリンについては残念としか言いようがない。

    +11
    -4
  • #

    2~3話で終わる内容をダラダラ12話に引き延ばした感じだったな

    +18
    -6
  • #

    >>61
    リアルワールドでの「禁忌目録(大人の事情)」で封印されておるのかも…

    +11
    -5
  • #

    馬で走ってるアスナに足でついてく一般兵士さんすごすぎぃっ!!

    +26
    -5
  • #

    嫁たちの登場シーンが派手で笑う

    +14
    -7
  • #

    いつ面白くなるの?
    えっ今面白く感じないならもう最後までこの調子なのか?

    +16
    -5
  • #

    ぜっけん

    +5
    -3
  • #

    このシーンは原作を超えられてなかったね。
    面白かったけど

    +9
    -6
  • #

    総集編多すぎ
    総集編やるくらいならお笑い特番でも入れとけよカス

    +14
    -6
  • #

    一つ予言をしよう、4月から始まる次期の第一話は1時間特番でこれまでの総集編であると

    +11
    -7
  • #

    ↑×2コメントする前に視聴してから書けよゴミカス

    +7
    -4
  • #

    アリス弱すぎん?

    +11
    -6
  • #

    ベクタの顔芸すげ~
    イケメンが台無しだ~

    +12
    -4
  • #

    エイジとユナ出るんだよな?
    そのためのストーリー編集期間だよな!

    +13
    -4
  • #

    ここからリアルワールド人ばっかで大活躍ってこと?
    騎士たちの掘り下げしてきた意味はいったい
    掘り下げました本編での出番はありませんって何のための掘り下げだったんだろ
    キャラの数多すぎて書ききれてない感が半端ない

    +9
    -3
  • #

    USプレイヤーザッコすぎてワロタw

    +8
    -2
  • #

    馬車もジャンプしたのかねぇ?(; ・`д・´)

    +11
    -1
  • #

    リズが演説で激痛伴うって言ってたのに、アスナ腕斬られてリアクションあんなもん?

    +13
    -4
  • #

    USってアメリカ人だろ。
    日米で敵対させて、ここまでザコ的な非人道的な扱いするアニメも珍しいな。
    で、この世界で死んだらどうなるんだっけ?
    リアルな世界では同盟国なのに、ここまで軽んじていいわけないだろ。
    日本に敵対したい国は、近隣にいくつかあるだろうに。モロ過ぎて無理か?

    +13
    -5
  • #

    >61
    SAOとGGOは著者が違うので出ません、出てきたらアニオリですね

    +11
    -4
  • #

    4月から2クール目の一話は総集編です

    +6
    -2
  • #

    SAOの世界の日本政府はセキュリティーガバガバすぎないか

    +15
    -2
  • #

    次回4月ワロタ

    +9
    -3
  • #

    つぎが4月って予告しか頭に残ってない

    +7
    -2
  • #

    >95
    知ってます。あえて希望を書いてみただけだがね。

    +9
    -3
  • #

    2020年4月まで俺らの世界あるといいね。
    少なからずとも誰かリアルで死ぬんだぜ。

    +9
    -0
  • #

    >77
    そうしたら次は詰め込みすぎって言うんだろ、これくらいで丁度いいやん

    +11
    -2
  • #

    又総集編かよ

    +13
    -0
  • #

    拳闘士とシェータはもう夫婦共同作業じゃねーか!
    いや~見ててしっくりくる2人ww

    +14
    -2
  • #

    痛み軽減がない世界で腕を飛ばされてよくアスナ耐えられるなw気絶するほどの激痛のはずだが・・・

    +7
    -0
  • #

    今頃あの嫁と部下が犬死した豚も怒りで目を潰し光の豚汁になってるよな

    +3
    -2
  • #

    アスナがやられて本アカで再戦してくる気がする
    どうなの原作知ってる人

    +5
    -4
  • #

    >90
    なに勝手にUW陣の活躍終了みたいなこと言ってんの?w
    まだまだ聖合騎士達の活躍うあるんですけど?w
    自分はわかってます!的に評論家気取ってるけど的外れすぎててかっこわるいよw

    +5
    -8
  • #

    3クールまで見た感想。なんか普通に2クールで収まりそうな内容じゃね?

    +7
    -2
  • #

    93〉コンバートではなくてスパアカだからやろ

    +12
    -0
  • #

    >90
    とりあえず落ち着け。フリック操作ミスってるぞ。
    >109
    最初で最後の親友との出会い。間違った法を正し弱い者と世界を救い。悲しみの失意に囚われ。神へ叛逆してでも平和を願い果てに散った者。臆病な騎士が勇気を下肢にする姿。慕う人を守る意思力の尊さ。暴君の命令により捨て駒同然の扱いに涙する者怒る者。お互いの垣根を越えて手を取り合える人間であること。
    そういうドラマを書きたいと思って作者は書いてるので、こういう4クール必要な内容になっています。
    夢想を捨て過程を削ぎ落し結果に詰めて出来上がった話はもうSAOではないと思います。
    これは俺が思う正義であって、君の同意を得られるかは分からないけどね。

    +11
    -2
  • #>111

    連投謝意。>90じゃなくて>108でした。

    +5
    -2
  • #

    赤鎧弱すぎ

    +3
    -3
  • #

    スポットライトを当てられないモブ外国人かわいそう…

    +5
    -1
  • #

    ん~、ここまで見て思うのだけど、
    やっぱこのアニメはユウキの死で終わったほうが
    良かったかな、SAOは引っ張りすぎな気がする。

    +21
    -2
  • #

    ネームバリューですねw
    売れた作品を出せばまた売れる的なw
    でも115に同意ですw
    あの涙で終わっとけばいいと思う
    あれ以上にならないならアリシゼーションは駄作でしかない。
    最後にあれを超える事を願うよw

    +4
    -1
  • #

    アスナがアメ公に斬られて腕落とされたけど
    そのあと普通に腕あったけどこれは仕様?
    作画ミス?

    +6
    -7
  • #

    米117です
    見直しましたけど聖騎士に治してもらってましたね

    +8
    -0
  • #

    ぶっちゃけあんな瞬殺されるクソゲーをアメリカ人プレイヤーが続けるか?
    即リスボーン出来なきゃログアウトするだろ普通。

    +5
    -1
  • #

    >>119
    web版はアメリカ人と中国人と韓国人が中に入ってる。韓国はクソゲーでもゴブリンになっても続けるんだよ。諸事情により、アメリカ人だけになったけど。

    +11
    -4
  • #

    本物のチョブリンが出てこなくてよかった。地獄絵図になるところだったw

    +7
    -1
  • #

    SAOは最初のだけで後は蛇足という証明
    初期の奴は凄い泣いたなぁ

    +4
    -3
  • #

    >94
    もともとアメリカが秘密裏に敵対行動とって日本の技術を強奪しようって話なのにいまさらw

    +7
    -10
  • #

    確かに物事には
    旬や適度や好機や絶頂期や時代がある
    外れた外したものが目に付くかも
    にしても
    二次元女子の百合演出は確かにいい

    +4
    -2
  • #

    チャンピオンはいい奴だな
    酒抜きで友達したい

    +5
    -3
  • #

    悲報【キリト、主役の座を奪われるw】
    作者「キリトが復活して、ボスを倒すワンパターン、飽きましたから、此処から、オリジナルキャラ(エイジ、ユナ)を介入させましょうか~」
    スタッフ一同「え!?」
    こーして空白の3ヶ月間ができたのだ~w

    +5
    -4
  • #

    (o・ω・o)
    リーファの凌辱シーンは、カットするなよ!

    +5
    -0
  • #

    拳闘士最強列伝

    +2
    -2
  • #

    >115
    いやいやw
    主人公が全く活躍しないストーリーで終わらせるとかないでしょw
    最後はキリトが暴れて終わらないとシマリが悪いw

    +3
    -1
  • #

    >127
    シノのんのレーイプシーンもなw

    +3
    -0
  • #

    お前らの気持ち、俺が代弁してやんよ!
    「シノンさんまじかっけぇ…」だろう?

    にしても拳闘士さんマジかっけぇっす。

    +2
    -2
  • #

    >115
    名作が駄作になるのはよくある事、
    制作の利益追求が原因なのは一目瞭然
    でも、それに乗っかる作者もどうかと思う
    あなたの言う通り2期で終われば良かった
    とも思うよ。

    +3
    -0
  • #

    なんで?別に描いてくれるなら好きなだけ描いてもらって構わないけどな…なんで一番良い所で終わらせて欲しいんだ??

    +5
    -3
  • #

    絵本とかでハッピーエンドで終わったらそれで終わりって感じの考えなのかな…その先もずっと幸せに暮らしましたとさおしまいって感じの方が良いの?

    +3
    -1
  • #

    ↑その後の内容がつまんねーからに決まってんだろ?
    描くのは勝手だが内容をもっと精査して世に出せって
    事だよ。

    +5
    -1
  • #

    つまらないかはどうかは人によって違う訳だから合わない人が自分の中で切れば良いだけでしょ…

    +3
    -4
  • #

    ↑127や130のコメ
    これが楽しみな奴なわけねw
    そりゃ楽しみだわなw
    ゲスなアニメになり果てたなw

    +1
    -2
  • #

    この人たちはまだ良い方だけどな…他のアニメだとエロとは無関係な所でエロと結びつける奴がいてあの人はマジでキモい

    +3
    -0
  • #

    まだガキの俺から見ても恥ずかしいおつむしてる人たくさんだな
    俺より年下なのか?もし大人なんだったら勘弁してくれ…

    +6
    -1
  • #

    君が何歳かは知らないが少なくとも君の方が精神的に成熟している事は保証しよう。アホな事ばかり言ってるおバカな大人達のようにならない様に是非反面教師にして欲しい

    +6
    -0
  • #

    その方面に向かってんのこのアニメ?
    あ~何か・・・残念。

    +0
    -0
  • #

    アスナが強烈すぎて、新キャラがいくら出てきても輝かいなアニメになってしまってる。

    +2
    -3
  • #

    >140
    おいおいw
    女体に興味がない振りのお前らの方がキモイよw
    聖人ぶってんじゃねーよw
    でも外面は大事だよなww

    +1
    -3
  • #

    勝手に興味ない事にすんなよこんな所で性欲丸出しの発言がキモイって言ってんだよお前彼女とかいねーだろ

    +2
    -3
  • #

    このクール、シノン降臨前の危機的状況で終わっとくのが正解だったんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    シノンの連射できないってセリフがすごくシノンらしいなと思ったw

    +3
    -1
  • #

    昔のSAOのまとめムービーみたら 変わったなって思ったわ

    +4
    -1
  • #

    仮想世界なんてやめちまえ

    +3
    -1
  • #

    お前はむしろ仮想世界の方が向いてるんじゃないか?w

    +0
    -1
  • #

    アクセルワールド2期マダー?

    +2
    -2
  • #

    シノンさんが完全に主人公ポジ

    +1
    -1
  • #

    4月か~
    それまで このサイト残っているといいな(>_<)
    運営さん♪も頑張ってーー(*´-`)

    +0
    -0
  • #

    シノのん最高や

    +3
    -1
  • #

    >137
    コイツなに言ってんの?w
    SAOは1期からずっとエロシーンあったろーにw
    エロシーンがゲスって言うなら最初からゲス作品になるよなw
    成り下がるも何も最初から何も変わってねーよw
    それとも過去のシーンはもう頭から消去されてるのかな?
    残念なオツムでかわいそうだなw

    +5
    -2
  • #

    シノンは1話だけみると主人公にみえるもんだよ。基本、単独行動だし。次のクールでも見せ場あるし、新シリーズではなんと……あれ? キリトより強い?

    +1
    -0
  • #

    声優出しとかないと都合悪いんだよ
    言わせんなよ恥ずかしい・・・

    +5
    -1
  • #

    悪役に魅力がない。単純に女を殺したいというチープサイコパスキャラ。

    +2
    -0
  • #

    んで?キリトに注射した奴どうなったん?

    +3
    -0
  • #

    最初だけだったな、
    このシリーズはホントつまんね。
     >154はそこだけが期待のゲスって事?
    大好きなエロアニでも見てろよゲスw

    +4
    -2
  • #

    取り敢えずカットだろうと間延びだろうとある程度原作に近ければ楽しめるから個人的には良いが、脚本家の創作という下方修正の無駄なオリシナ追加無ければの話だが、レーぷシーンあろうが何だろうがエロもエッセンスの一つだしそれをくだらない主義主張で世界観壊す程に過剰に継ぎ接ぎするなら駄作、本来ない場所に客寄せ要素足すならゲス作、アグネス脳の主張で作られてればそれはもう垂れ流された只のアニメの名を冠する洗脳番組、個人的にはそう思ってるから現状は良くも悪くも折衷的に運んでる気がする、、、前期の貴族レーぷ未遂のシーンも状況が見える程度には要素残してたから

    +3
    -0
  • #

    シノン→飛べるから追っかける 斧使いPoh→近場で観戦中→SNSを使って韓国中国ユーザーを洗脳して赤騎士にする→コンバートのALO組が戦う→ALO組瀕死状態まで敗北
    1オジと神アバ4→時穿剣空振りしたりして結局相打ち
    リアルワールド→頑張ってキリトを色んな人の意識とつなげる機械まで移動→敵側が残り15分でアンダーワールドの時間倍率を500万倍まで限界突破させる
    シノン到着→サトライザー復活→銃撃戦でシノン両足失い敗北
    キリト覚醒復活→赤騎士全員凍らせ退場→Pohの斧でっかい→なんだかんだ圧勝→Pohをシダーのミニ木にする→キリトは意志の力で空を飛び追っかける
    アリスの竜と31シンセの竜を逃がすがサテライザーと交戦→フルボッコされてる最中にキリト到着→サテライザー意志の力で異常に覚醒で全攻撃無効のmugenの神オロチ状態→腰から下を切られるも凍結させて夜空の剣で悟空の元気玉状態で虹色の剣にして切る→キリトの体は完全再生→アスナとキリトは500万倍で残ったまま
    みたいな感じだろうな~♪

    +4
    -3
  • #

    サトライザーが老化で死ぬのはいいとしてpohがハゲるのは意味分からん!
    あと大量虐殺者の茅場をいいやつ風に演出すんのいい加減やめろw

    +1
    -1
  • #

    >>2
    アレルギーなのにアレルゲンを摂取しておけとはこれいかにw

    +0
    -1
  • Trauer Human

    この話に関して不満点や意見を言うのは良いが、web版やら小説版を持ち出してしゃべってる奴はまずもって筋違い甚だしいし、内容が薄いだの、つまらんだの言っている奴は、それこそ視聴をやめればいい。
    それができないってことは、ツンデレですか?
    あと、ネタバレコメはマジで寒い。
    200年の話ならまだしも、これからアニメで書かれるであろうと予測できるシーンを、ドヤ顔で披露しているイキり野郎はマジで何の得もない。
    気になるなら、web版やら小説版やらを読むだろ。
    イキりたいならTikTokにでも行ってくれねぇかな?
    どうせ身バレしないから何やってもいいと思ってるんだろうがな。
    他人の気持ちが考えられねぇ自己満野郎だらけだからどんどん離れていくんだよ。
    ずっと文句ばっか言ってる奴はオタクじゃねぇ、ただの動けねぇブタだ。
    そういうやつらのことをキモブタっていうんだよ。
    そんなに文句言うなら小説を書いて見せろ。
    悪いと思うところを直し、キャラの名前を変え時代背景を変え設定を変えて、オリジナルを書いて見せろ。
    そうすれば、日本のサブカルチャー業界は永久に廃れねぇよ。

    +1
    -4
  • #

    コメント長すぎて読む気になれねーよw
    どんだけ好きなのよ(笑)

    +6
    -0
  • #

    更新されてないと思ったらこの続き映画なのか。
    中途半端過ぎて終わったことすら気付かなかった。

    +6
    -2
  • #

    と思ったら、普通にテレビだったのな。
    連投スマソ

    +1
    -2
  • #せ

    おもしろかったです。

    +3
    -1
  • #

    中途半端な終わり方www

    +0
    -0
  • #

    これ終わってたのかw
    なんか続きを見る気がしない…

    +1
    -1
  • #

    しょーもなw
    ラノベ原作って面白いのはまじで1クール目までだなw

    +1
    -1
  • #コメント

    4月ぐらいまで荒れるなぁ(;・∀・)

    +1
    -0
  • #

    ゲーム制作が遅れたので、アニメも延期しますから2ヶ月か

    +1
    -0
  • #

    アリスとセイバーが被ってるなってずっと思って見てました

    +2
    -0
  • #

    最終章4月25日

    +1
    -2
  • #

    新型コロナの影響にて今月からの放送及び配信は延期、7月からの放送・配信を全裸待機

    +2
    -0
  • コメントを投稿