おーばーふろぉ 第3話

おーばーふろぉ 第3話「二つのハートは接近中」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おーばーふろぉ動画一覧TOPへ

コメント欄

おーばーふろぉ 第3話 コメント

  • #

    肝心なところを端折るんじゃぁ~ねぇよww

    +21
    -10
  • #

    これ作ったの絶対犬派だろ・・汚いなさすが犬派きたない

    +21
    -15
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +22
    -35
  • #

    プチィンぷりんの主張の方が気になった

    +19
    -8
  • #

    >4
    お前が何がしたいのか理解不能なんだよ。
    お前がうざいから消えろ。

    +28
    -15
  • #

    茶髪勝手に姿消してろよ
    イリアだけでいーんだよ

    +12
    -10
  • #

    風呂1.25坪サイズだし、凡そ0.75坪のポーチに奥行きのあるホールまでついててこのアパートどんだけ広いの?

    +10
    -6
  • #

    あのぬこの憎たらしい顔といい執拗にヘイトを猫に向けさせようとする制作には憤りを感じえない・・・猫をそんな事に使うな!愛猫家として断固として抗議する!!

    +10
    -8
  • #

    憤りを禁じ得ない!!憤り過ぎて誤字ってしまったじゃないか!やっぱり許せない!!あのにゃんこの解任を要求する!!!さっさと外せ!!!!邪魔だ!!!!!

    +7
    -3
  • #

    >7
    原作読むとこれからの展開がわかるよ

    +7
    -5
  • #

    今回のエロ本格的で草
    彩音妊娠したんじゃね

    +8
    -6
  • #

    うーん。微妙。僧侶枠は全部見てきたけど、この系統だと洗い屋さんが良かったなぁ。でも主題歌は毎回いいんだよな

    +11
    -4
  • #

    コミックフェスタで全話購入済みのわい高みの見物

    +10
    -4
  • #

    やりちんやりまんがやってるだけで誠タヒねとか言い出すバカ多すぎ問題
    ちゃんとHシーンやって欲しい

    +1
    -1
  • #

    muchohentaiというサイトで見られるよ
    俺はXL上司のほうが良かったな

    +18
    -1
  • #

    このあと滅茶苦茶プリン食べた

    +4
    -2
  • #

    猫アニメかな?

    +4
    -0
  • #

    もう中出ししちゃえよ

    +3
    -0
  • #

    俺はうにゃうにゃし続けるからよ、お前らがうにゃうにゃを止めねぇ限り俺はやり続けるぞ、だからよ、止めるんじゃねぇぞ、お前ら!

    +1
    -0
  • #

    和志の前から姿を消したということはこのアパートを出て行ったということか??

    +6
    -2
  • #

    次回は妹と中出しか?

    +3
    -2
  • #

    オーバーホール

    +2
    -0
  • NoAnimeNoLife

    やっぱりおーばーふろぉだけに、最期は姉妹で刃物対決&ヨット漂流を期待

    +1
    -3
  • #

    やっぱ絵はかいづか先生の方がエロい
    単行本とかdmmで全部買ってるし、見たことない人は見た方がいい

    +3
    -0
  • #

    エロ漫画を規制ありアニメに制作する意味が解らんのだがなwww

    +2
    -0
  • #

    にゃにゃぁ~しようze!
    猫邪魔ーーピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

    +2
    -0
  • #

    そら出ていくやろな
    女と二人きりになったら所構わずに見境なくやってまうようなゲス男やから
    クズさなら伊藤誠やドメカノの主人公以上やで
    この男と結婚しても浮気される可能性大や
    なんぼイケメンかて俺が女やとしてもこないな男と一緒にいたくないわ

    +6
    -1
  • #

    XL上司は
    1人の男と1人の女の純愛だったから
    不快感なしに観れたし応援したくなったが
    こっちは無理

    +7
    -2
  • #

    ぐぐれば普通に完全版見れる

    +2
    -0
  • #

    XL上司人気で草。主題歌は最高だったな

    +2
    -1
  • #

    DMM電子書籍でDLしたぜww

    +0
    -0
  • #


    そんな金を溝に棄てるような事を

    +0
    -0
  • #

    乞食のお前にそんな事を言う権利があるのか

    +0
    -0
  • #

    あの男、誠と同じ運命たどるなw

    +1
    -1
  • コメントを投稿