あひるの空 第18話

あひるの空 第18話「今・・・・。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第18話 コメント

  • #

    今週もおもしろい!

    +10
    -4
  • #

    おもろかった

    +18
    -5
  • #

    小西くんは百春を一番慕ってた弟分みたいな存在だったけど百春の何気ない一言が結果的に小西くんへの嘘になって裏切られた形になってしまったからな…
    事情があったのと言葉足らずでズレが生じて互いにすれ違ってしまったから一概に百春は責められないけど

    +9
    -2
  • #

    目立つなと言っただろ。

    +14
    -2
  • #

    紙芝居かな?

    +2
    -5
  • #

    ななななななな

    +2
    -3
  • #

    ※3
    辛い展開やな

    +3
    -4
  • #

    みんな真面目なこと言ってるなかアフロだけ安定してて笑う

    +5
    -1
  • #

    リアリティがないから経験者からしたらほんとつまらん作品

    +1
    -9
  • #

    リアリティというが、明らかに高性能4人と初信者3人と対応早い監督のチームと対戦した事あって言ってるんだろうな?自チームの監督が驚くようなな、それとも妄想で妄想を否定してるのか?ジャイアントキリング、窮鼠猫を噛むって言葉知ってる?w

    +5
    -1
  • #

    そういうチーム自体がリアリティがないんやで。まあ、そんなにリアリティがなくても俺は好きだし楽しめてるけど

    +1
    -3
  • #

    そもそも少年漫画にリアリティ求める事自体が頭おかしい
    経験者だから面白く感じない俺かっこいいって思ってる風にしか聞こえんわ
    あと「ほぼ新設なのにインターハイに出るような経験」した上で語ってんだよな?これはそういうチームの幕開けだからな

    +2
    -0
  • #

    クズ高インハイ出てねーよニワカw

    +1
    -0
  • #

    原作好きなだけに残念
    マガジン作品ってアニメになるとダメだな

    +2
    -0
  • #

    ことごとく声がイメージ通り。天才の集まりか?この作品は。

    +0
    -2
  • #

    相変わらずの紙芝居。
    ストーリーはいいのになんて残念なアニメーション。
    ハイキューみよっと。

    +3
    -0
  • #

    何か止め絵ばっかでスピード感が無いなぁ
    ゾーンなのに動き過ぎだし

    +1
    -0
  • #

    面白さがスラムダンク級だね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿