<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第5話

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第5話「地獄門」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム動画一覧TOPへ

コメント欄

<Infinite Dendrogram>インフィニット・デンドログラム 第5話 コメント

  • #

    ガチャは悪い文明

    +83
    -24
  • #

    この作品色々と終わってる…一話がピークだわ…
    ゲームだと思っていたら実は異世界でしたとか…
    それにガチャとか…
    もういいよね…終わっても…

    +76
    -27
  • #

    原作はすごいって言ってた人いたけどアニメは残念すぎない?
    ログホラよりしっかりしてるとか絶対ないわ

    +31
    -20
  • #

    「後味が悪い」って決めゼリフっぽく使うのなんか違和感ある。
    レイ君て直情的というか、ストレートに良い奴だからそこだけ急にツンデレみたいなこと言われてもな。

    +27
    -19
  • #

    今回出てきたばっかりのキャラの戦闘に歌流されても、何も熱く無いんですけど…。

    +32
    -21
  • #

    制作スタッフは全員作者に土下座しに行かせてもいいレベル

    +36
    -8
  • #

    このガッカリクオリティーは中華系のスタッフなんかね

    +23
    -10
  • #

    苦くて旨そうな奴が沢山いるコメ欄ですねw

    +18
    -8
  • #

    コメントすっくなw
    アニメで見る必要ないね
    一話がピークはマジ
    後味が悪いの使い方がおかしい

    +24
    -6
  • #

    ネメシスちゃんとインプちゃんのダブル中田氏決め込みたい

    +22
    -7
  • #こたつ猫EX

    子供に切られて瞬殺とか主人公弱すぎだろ

    +29
    -2
  • #

    >>4
    どんな作品でもそうだが信者の言う面白いなんて信用するな
    作品の持つ粗や出来の悪さに耐えられるか認識すらせず最後までついていける奴がいう面白いだぞ
    自分がその作品を面白いと思っていることと客観的な面白さを切り離して冷静に評価できる奴なんかほとんどいないんだ

    +17
    -9
  • #

    牛だか猪が開いた門を避けず律儀に入っていく様だけは少し面白かった

    +19
    -1
  • #

    話の展開は良くあるヤツで面白いと思うけどなぁ
    ロボ出てきてはぁ?ってなったけどガトリングがあるんだからまあアリなんだろうな
    コレジャナイロボ(白)から緑に変えた方が良かったんじゃね

    +13
    -4
  • #

    一回10万のガチャ・・・

    +17
    -1
  • #

    コキュートス!!って格好つけておいて変身したロボが全然格好良くないwww
    コキュートスのデザイン適当すぎるだろw
    のっぺりしすぎw

    +28
    -2
  • #

    コレなろう?内容もありきたりだしギャグも寒い1話で期待損だな

    +19
    -3
  • #

    ゲーム内通貨でレア装備とか馬貰えるガチャとか何て良心的なんだ

    +11
    -4
  • #

    宣言する→宣言しよう とかセリフ回しおかしいやろ

    あと過去の掘り下げとかないくせに覚醒シーンいれるせいで覚醒シーンの安売りになってる

    +14
    -3
  • #

    うん、作画今回死んでたし魅せ方も一から勉強しなおした方がいいね監督さん。予算云々の前に力量不足だわ。作画は防御極振りので内容をデンドロにすれば良作だと思う。つまりデンドロは内容はいいのはコミカライズで証明されてるしこの作品は戦闘シーンで魅せる作品なんだからこんな手抜き見せられてもな……って所が殆どだと思う。アニメーターも質の悪いド三流を使ってるんだろうし監督もド三流。原作者に謝れ馬鹿野郎と言いたい

    +14
    -9
  • #

    結構前からアニメ化期待されてる記事見たけど、やっぱりクソアニメになったな。
    原作も読んだけど、こりゃアニメ化しても絶対だめだと思ってたわ。

    +9
    -7
  • #

    HJ文庫から出版されてるって時点でこのデキになるのは大体予想ついてたよ 防振りのほうはKADOKAWAだし
    まあ原作者にとってはHJだったことが運がなったってことだな

    +17
    -7
  • #

    現実世界にも異世界にも子供を攫って殺す奴らがいるのだね、そう思うと寒気がする…

    +7
    -3
  • #

    余裕、君が思っている以上に大勢いると思う
    おまわりさんに捕まるからやらないだけなんですよ、人間とはねえ、そんな綺麗な生き物ではない

    +10
    -2
  • #

    OPと原作だけは好き

    +9
    -1
  • #

    このアニメ戦闘無駄セリフ多すぎない?
    無能な人、自分で勝手に燃えるよく喋るなー
    一体何なんの、この主人公馬鹿すぎ
    もう見られたくないわ

    +6
    -0
  • #

    もう見るのやめた
    毎回頑張ったが苦痛でしょうがない
    主人公のウザさにうんざりだよ

    +8
    -8
  • #

    それは良かった。あなたにとってその方が建設的でしょう。毎回毎回ストレス抱えながら視聴するなんて愚の骨頂ですからね。人の時間は有限ですから有用な事に使うべきです。

    +14
    -1
  • #

    やべぇ、面白くてしょうがねぇ!(白目)

    +5
    -5
  • #

    こんな作画のアニメ作るなら制作費アフリカに寄付したほうがマシ

    +6
    -4
  • #

    後味が悪いってセリフ お気に入りなのか決め台詞なのか知らんけど全然かっこよくない

    +7
    -1
  • #

    これだけ叩いたんならもう2度と視ないだろうし、ましてやコメントなんかしにこないでしょう^^

    あ、いつもの切った詐欺の暇人君達かw

    +9
    -4
  • #

    寄付とか言っちゃってるやべー奴沸いてて草。
    生活出来なくなる奴出てくるのに寄付はないわー

    +3
    -3
  • #

    俺ならつまらないと自分が思うアニメにはコメントもしないけど、アンチのおこちゃま連中は気合いれて毎回来るもんねw

    +4
    -6
  • #

    ほんとあにこなんかのアンチと違ってここはいかにも幼稚で頭の悪そうなのしかいないよな

    +8
    -4
  • #

    1コメみたいなアホがどの作品にも湧いてるんだから察し。ちょっと管理人さんがリンク間違えただけでも発狂して怒り狂うトウシツモドキだらけだし。

    +4
    -3
  • #

    これだけ叩いたんならもう2度と視ないだろうし、ましてやコメントなんかしにこないでしょう^^
    あ、いつもの切った詐欺の暇人君達かw
    あ、←これめっちゃ恥ずかしいからやめた方が良いよ
    あ、ごめん痛いところ突いちゃったかな

    +6
    -5
  • #

    これだけ叩いたんならもう2度と視ないだろうし、ましてやコメントなんかしにこないでしょう^^
    あ、いつもの切った詐欺の暇人君達かw

    +5
    -2
  • #

    これだけ叩いたんならもう2度と視ないだろうし、ましてやコメントなんかしにこないでしょう^^
    あ、いつもの切った詐欺の暇人君達かw

    +4
    -2
  • #

    これだけ叩いたんならもう2度と視ないだろうし、ましてやコメントなんかしにこないでしょう^^
    あ、いつもの切った詐欺の暇人君達かw

    +4
    -1
  • #

    早速暇人が燻りだされて脊髄反射で草

    +3
    -2
  • #

    暇人にいちいち突っ掛かる暇人乙

    +7
    -0
  • #

    糖質の本領発揮。ほらがんばればんばれw

    +2
    -3
  • #

    暇人扱いされて顔真っ赤にしすぎでは?

    +7
    -0
  • #

    草とw頑張って使い分けてるがんばれがんばれ

    +1
    -2
  • #

    糖質の妄想続く

    +5
    -1
  • #

    アニメ叩く奴って自分が叩かれるとこんな発狂するのか・・・。

    +1
    -2
  • #

    >>47
    暇人の相手しない方が良いですよ

    +2
    -0
  • #

    同レベルの争いで草

    +3
    -2
  • #

    最低限アニメの感想書いてるだけアンチの方がマシ

    +4
    -0
  • #

    暇人ってワードに効いちゃったのね

    +1
    -0
  • #

    暇人ブーメランやめて

    +3
    -0
  • #

    >>51

    ご苦労様です

    +3
    -0
  • #

    暇人が暇人に暇人!って言って何が生まれるのか私…気になります

    +0
    -0
  • #

    と暇人が気になっております

    +1
    -0
  • #

    と暇人が面白いと思って書き込んでいます

    +0
    -0
  • #

    暇人にここまで効くとはwww
    そりゃつまらんと自分で思うアニメのコメントを毎回書きに来るはずだわww

    ほんと効きすぎw

    +0
    -2
  • #

    草生やし過ぎwwww

    +1
    -2
  • #

    あーつまんな もう暇人効きすぎしか言えない身体になっちゃったじゃん

    +2
    -0
  • #

    極振りとかこのアニメとかこの手の作品は毎回荒れるな

    +1
    -0
  • #

    原作エピソード消化アニメというか、消化すらできていないというか、何のためにアニメ化したんや。これじゃ原作の売り上げも上がらんやろ

    +2
    -0
  • #

    時間を持て余したニートのすくつ(←なぜか変換できない)と聞いて

    +40
    -1
  • #

    ↑こんな頭弱い奴ばっか

    +2
    -3
  • #

    ルークすげぇwww

    +2
    -2
  • #

    今回はちょっとだけ面白かった
    しかし主人公の新装備ださすぎる・・・

    +0
    -0
  • #

    巣窟も読めないとかお先真っ暗だな

    +2
    -1
  • #

    そのとうり(←なぜか変換できない)ですねw

    +4
    -0
  • #

    どうせならニート(←なぜかやめられない)やろ

    +0
    -1
  • 匿名

    もうアニメに対してのコメントするわけでもなくクソアニメでも認めたくなくて作品を盲目に必死に擁護する信者が見えないアンチを叩いてるだけでワロタ

    クソアニメ相応低能信者っぷりが垣間見えるねw

    +3
    -0
  • #

    ふいんき(←なぜか変換できない)がよめない

    +2
    -0
  • #

    小学生の喧嘩かってもう少しマシだw

    +0
    -3
  • #

    >71 ふいんきwwww

    そりゃ変換できないよ、雰囲気(ふんいき)ねw

    +0
    -2
  • #

    喧嘩する理由がわからない…
    楽しく見ようよ無料で

    +0
    -0
  • #

    まじめに見てるけどまさかロボットが出てくるとは

    +0
    -1
  • #

    ホント、ここの米欄は日本最低クラスの場所だわ。
    クソゴミ虫の戯言レベルのコメントばっかだな。

    +0
    -1
  • #

    絡む相手いなくてイライラwww

    +0
    -0
  • #

    後味が悪いが戦う理由でロリを連れてるとかデモンベインを劣化させた感じ
    九郎はこんなに後味が悪いって連発しないけどな

    +1
    -1
  • #

    なんだ
    ゴミ以下のアニメだな

    +0
    -1
  • #

    思ったこと
    主人公の装備パラディンらしさ皆無
    地獄の門狭すぎて戦闘での使用場面限られそう、今回みたいに余裕ぶってゲート作成みたいなことしても警戒されるだけでは?
    前回主人公の手甲で瘴気自分にかけてたから、槍にしてから瘴気受け続ければ継続回復と強化バフかけっぱなしに出来るんじゃないか
    コメ欄でめちゃくちゃ叩かれてたし今私も思ったこと言ったけど、想定してたよりは全然崩れてないしまだ見れる。割と楽しみにしてるからスタッフ頑張って欲しい

    +10
    -0
  • #

    んーやっぱり結局ゲームの中で遊んでるだけだから緊張感無くてワクワクしないのかなー
    極振りはギャグ要素もあるからアレとしてこのアニメでシリアスな方向に持っていってもゲームじゃんで終わってしまう。

    +2
    -1
  • #

    この程度の作画崩壊なんて、俺ツイやいもいもを見きった俺からすると全然問題ない。会話シーンの構図とか別に崩れても許容です。戦闘だけはちゃんと見たい

    +6
    -0
  • #

    >>81
    極振りは運営の頭が悪すぎてな・・・
    あいつらのセリフだけ削ったら面白くみれそう

    +2
    -0
  • #

    作画おちたな~

    +1
    -0
  • #

    >80
    この主人公に聖騎士らしい格好を期待してはいけない。
    そも鬼の手甲つけてるしね…
    地獄門はイメージとして捉えるべきかと。
    効果は次回にちゃんと分る。(詳細はもっと後だけど…)
    あと、なぜなにデンドログラムを検索してみるといいと思うよ。
    そこに槍のスキル説明出てるし、他にもアニメ本編で説明しきれない設定も紹介されてるから。

    +2
    -0
  • #

    作画以前に前回に引き続き主人公がバカすぎて話にならねぇ・・・
    しかもいちいち各シーンが冗長

    +2
    -0
  • #

    尺が足りないにしても作画やらなにやら酷すぎるな
    原作と歌に頼り切りでやる気を感じない

    +1
    -0
  • #

    デンドロ信者こえー
    あとネタにマジレスしてる時点で痛ぇー
    アニメだけしか知らない勢からしたら残念設定なのは確定
    原作がどんなに良いと言われてもアニメが残念なんだから言われても仕方ないよね

    +1
    -1
  • #

    あのロボット、変身前のほうがかっこよかったよね

    +5
    -2
  • #

    原作蟲のプロパガンダをできると思った大物の気配を感じるがその人物に才能がないために失敗に終わっている。しかしその人物がいいわけにおいて優秀だからあらゆるsnsで自分の失敗を認めさせないように画策しているように見える。まさに恥の上塗り。

    +1
    -0
  • #

    ネタバレ
    PK魔の正体はサリー

    +0
    -0
  • #

    コキュートス!ババーンキラキラ
    がシュール過ぎてワロタ
    10分前くらいに急に出てきた奴に計画どうのと言いながらダサいロボで覚悟を決められても・・・
    話しの大筋は確かに悪くないんだけどあくまで悪くないってレベルで、至るとこにセンスの古さが滲み出てる
    原作は面白いって最上級の擁護に聞こえるが、微妙でもずっと読んでればそれなりに面白くなる作品も多いし
    その類なんだろうな

    +1
    -0
  • #

    >>91
    あのロボ
    無双するぐらい強いんだろうな
    と思ったら
    ボロボロにされてるしな

    +0
    -0
  • #

    ごめん全然おもろなかったわ
    極振り?よりかわ数倍マシなのだが
    面白いいわれてんのに端折られたり、作画が駄目だったりしてるのか、可哀想にな、まあ極振りに取られたんだろうな、マジ害悪だなあのゴミ、消えてくんねーかなってマジで思う

    +2
    -2
  • #

    この手の作品は出尽くされてお腹いっぱい
    ダイブものならガンプラバトルの方が未だましだった

    +2
    -0
  • #

    コキュートスのデザインもちょっとね…
    それよりも、技がダメすぎだよ
    もっと派手な技で相手をこれでもかってぐらいボコらないと爽快感全くなし
    カタルシス効果を有効に使わないと、例えストーリーが良くて原作では人気あってもアニメでは厳しいよ

    +1
    -1
  • #

    ネメシスに読心の設定なんてあったの?

    +1
    -0
  • #

    騎乗装備てわかる前から草原に移動してるのはなんで?

    +0
    -0
  • #

    >>97
    中身が何かわからないから
    何が出ても良いように移動したんだろ

    +1
    -0
  • #

    開始数分で作画がおかしいってどうなの

    +0
    -0
  • #

    正直すでに切られてほとんど誰もみていない

    +0
    -0
  • #

    いもいもしてきた

    +0
    -0
  • #

    ↑↑誰も見てないなら100コメまで伸びないと思うのだが

    +0
    -0
  • #

    終わってるとかクソアニメって言うなら見なければいいし、一話がピークって言っとるが5話まで見てんじゃねぇか
    お前らξで

    +0
    -0
  • #

    こういう頭カラッポにできるアニメは必要。
    無駄に考えないで見れるのはいいよな!
    それはそれとしてもうあの籠手でほとんど
    なんとかなっちゃうのでは?

    +0
    -1
  • #

    作画が。作画が。作画がああああ

    +0
    -0
  • #

    ゲームだとか異世界だとかいう設定は必要だったのか?
    ゲームならマジになり過ぎだし、異世界ならガチャとかわけわからんな

    +0
    -0
  • #

    ※62
    「すくつ」で変換するからだろ
    巣窟と書いて「そうくつ」と読むんだよ
    アニメ評論する前に漢字勉強しような

    +3
    -0
  • #

    後味が悪い主人公という

    +0
    -0
  • #

    コミカライズ読んでたからドンなんかな〜と見てみたら…

    なるほど、まごうことなき作画崩壊

    演出もわけわからんしな

    原作者も声優さんもなんかかわいそうになるレベルだね

    +0
    -2
  • #親父1891

    痔獄肛門はキツイ

    +0
    -0
  • #

    これ,ギャグ系の漫画だったのか…。

    +1
    -0
  • #

    ださいダサいダサイ。コテもコートもメカもすべてダサい。まともなデザインってなんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿