推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話「わたしは待つことしかできない」


【公式動画検索】

推しが武道館いってくれたら死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第5話 コメント

  • #

    ブヒブヒブヒィィ〜!

    +30
    -16
  • #

    えりぴよさん、
    臓器売らなくても
    あなたの臓器の下や上を隠している布を売れば大丈夫ですよ。
    ただしお化粧して服もちゃんとすればだけど。

    +32
    -31
  • #

    いやあ確かにAKBでもそうだけど、
    地下アイドルで推しの順位が上がると、
    本当に号泣するオタ多いんだよねえ。
    地下アイドルの方が距離が近いから
    メジャーよりもオタの達成感が強い。
    その場で泣きながら崩れ落ちてスタッフに運ばれていくオタを何人も見てきた。
    自分もオタ経験して、エスカレートして
    運営側もやったことがある。
    オタ側から運営側に移った途端
    気持ちがガラリと変わったのには
    自分も驚いた。
    昨日の同士が今日のカモ
    鴨葱にしか見えなくて、
    過去の自分を笑ったもんなあ。
    オタ側で終わりにしておけば幸せな記憶のまま
    卒業できたのに・・・
    と一線を越えた自分を呪ったもんだ。
    今は運営側からは完全に引いて、
    真っ当に働いて全部懐かしい思い出になって・・・
    ないな。
    まだ時間かかりそうだ。

    +50
    -38
  • #

    N雲HJM重課金勢筆頭S埼K織氏「わかる」

    +21
    -21
  • #

    推しが生きてるだけでご褒美

    +45
    -10
  • #

    全裸待機組みは長文も用意周到さすがだぜ
    事務所はちゃむ運営はまだ片手間段階

    +21
    -19
  • #

    まいなちゃん可愛いけどなんでここまでえりぴよに愛されてるのかいまいちわからん。えりぴよが1番可愛いと思うし普通松葉杖ついてたら仕事できないから金がないつめないって察してあげようよ。

    +50
    -13
  • #

    寝☆土☆下☆座

    +23
    -11
  • #

    むしろえりぴよさんが鬼ヶ島にお供する形で舞菜に引っ張られたいだろうに……

    +25
    -7
  • #

    >7
    1話観直せ!殺されかけたからだろ

    +19
    -12
  • #

    これは年寄りでもイケる
    縁側の心地よさだな

    +32
    -5
  • #

    おいおいアイドルなんて裏ではもっとドロドロしてるもんだろ?自分の買ってる奴は普通にありそう

    +23
    -5
  • #

    10
    それはわかっててもやはり理解できないんだよ…
    ファンに差別したりまいなちゃんアイドル向いてないとしか…ごにょごにょ

    +16
    -11
  • #

    まいなとえりぴよは普通に出会ってたらえりぴよも臓器うらずに済んだだろうなあ。まだ売ってないけど。

    てか推しのために臓器まで手を出すオタ実際いるの?

    +14
    -7
  • #

    寝★バック

    +30
    -8
  • #

    熱心な女ヲタならカラダ売るでしょ普通
    臓器はダークウェブでも売りにくいもん
    欅坂の絶対センターだった子空音似やな

    +25
    -7
  • #

    >13お前は理屈がないと恋愛出来ないのか?恋愛経験0かよ

    +14
    -13
  • #

    同じ女としても、、、待ってるだけでファンを思いやれない女は好きじゃないな。
    私は全力でえりぴよにつむよ!!!えりぴよ頑張れ!!

    +35
    -5
  • #

    舞菜が他メンより特にカワイイエピがいまんとこ漫画ですらないもんなw

    +21
    -2
  • #

    コメ17は基さんですね?

    +15
    -5
  • #

    まいな早くアイドル辞めてえりぴよに嫁ごう。
    あやまきも可愛い。百合天国。皆幸せになれ〜

    +16
    -4
  • #

    >20理解出来る日本語で頼む

    +8
    -2
  • #

    岡山県人の、きび団子率の高さは異常w

    +13
    -2
  • #

    >17
    アイドル相手にファンがやってるのは恋愛とは呼べないよ。一方的に好きになって一途な自分に酔ってるだけ。

    +15
    -3
  • #

    >24意図はそっちじゃねーんだよ!好きになるのに理屈なんかねーだろって意味だろw意図ぐらい汲み取れよwww

    +9
    -7
  • #

    理解できる日本語wは語彙力ないなぁw
    意図だってよw

    +9
    -4
  • #

    ガチ恋勢とは相容れぬ

    +25
    -2
  • #

    基さんって何だよマジでw隠語か何かか?wwわかる奴説明頼むwww

    +8
    -11
  • #

    2話か3話見直せばわかる

    +18
    -2
  • #

    もしかして基地の基??

    +4
    -7
  • #

    20!後でぶん殴ってやるからなwwwたいくかん(←なぜか変換できない)裏で待っとけよ!!

    +9
    -2
  • #

    内臓の話で終わっちゃったW

    +10
    -1
  • #

    マジで人によるがえりぴよの舞菜への想いは理屈抜きの恋愛感情に近いんだろうな
    逆に舞菜もえりぴよに対して実はそんな感じで
    (ガチレズとはまた別の)
    舞い上がって言いたい事が上手く言えなかったり、ちゃんと相手を見れてないのに相手の考えを知った気になったりと、恋愛のあるあるだもの
    にしてもまぁ積むのに金がどんだけ掛かるのか全く考えつかないない辺り舞菜は天然が過ぎるけどw
    話変わるけど墓さんってもしかして、はたもとひろ?もとさんって呼ぶんか?

    +13
    -8
  • #

    マキちゃんイケメン過ぎかよ。
    そして夢莉ちゃんを前列に押し上げた後にマキちゃんが「私、卒業します!」とか言い出しそうなフラグが…

    +13
    -0
  • #

    >>31
    たいくかん→×
    体育館(たいいくかん)→○

    +10
    -4
  • #

    臓器売る前に体売れや!
    なまじ可愛いんだから風俗で月100万余裕やぞ!

    +15
    -2
  • #

    基:山谷祥生

    +13
    -5
  • #

    でもえりぴよ自身アイドル業務中以外での接触はさけてるんだよなぁ恋愛かなぁ?
    こないだの電車、漫画では舞菜のバイト中と高松のうどん屋も

    +10
    -1
  • #

    推しはかわいい尊い
    推しを愛でるえりぴよもかわいい尊い推せる
    これが推しの連鎖

    +7
    -1
  • #

    基さん(もといさん)
    →ブルーの空音ちゃん推しの彼やで
    ・・・そういえば今回全然出番なかったね。

    +24
    -7
  • #

    眞妃ちゃん × ゆめ莉ちゃん
    これが神回というやつか ; _ ;

    えりぴよ × 舞菜ちゃん に引き続き
    令和第2弾の激エモ CP が爆誕してしまった!

    そして眞妃ちゃんが離脱を匂わせるムーブを…
    ルックス的に女優にジョブチェンジ?
    れおちゃんや空音ちゃんも同時に独立するとか
    まだ5話だし後半の展開で全然ある

    +8
    -2
  • #

    若さっていいなあ・・・・・・

    +25
    -6
  • #

    ぶっちゃけ えりぴよ が一番可愛いよね。

    +45
    -6
  • #

    同じアイドルものなのに22/7よりこっちの方が尊い。
    そもそも22/7ってなんて読むんだよ・・・

    +9
    -4
  • #

    もう原作では推しが武道館行ったわけだが死ぬそぶりもなかったえりぴよさんには少しガッカリするぞw

    +15
    -13
  • #

    えりぴよさん美人だしくまささんいつも一緒にいて恋愛感情湧いたり・・・しないみたいね

    +40
    -1
  • #

    一切ありませんよ!

    +17
    -12
  • #

    えりぴよはカワヨつーよりヤンキー風美人じゃね?
    これのキャラではえりの友人の美結これまたキツそうな金髪ヤンキーが一番好み

    +57
    -1
  • #

    金が無いことくらい普通なら察するもんだよなww

    +19
    -2
  • #

    きゃりさーん!

    +13
    -7
  • #

    えりぴよとまいなのすれ違いとお互いの葛藤が良い
    なんともむずがゆい二人だな

    +23
    -1
  • #

    ミドレンジャー最下位かよ…納得いかぬ。

    不人気メン推し、共感できすぎる。

    +14
    -6
  • #

    ったく!他の連中が勝手な事ばかり言うから、誤解がさらに誤解を招いているじゃねえかよ。イライラするねえ付き合ってもいない人に「浮気したの?」って言われてるみたいで。

    +8
    -2
  • #

    バカヤロー!えりぴおさん、何で握手会に臓器とかグロい話すんだよ!そういうのは心の中で喋ろよ。そりゃあ舞菜も考えこんで、頭が混乱するわ。理解に苦しいって。

    +38
    -1
  • #

    大葉は自分がセンターになるときはれおがアイドルを辞めるときと思い込んでるから・・・
    メンバー皆から尊敬され慕われるているれおママのおっぱい大すき!

    +27
    -2
  • #

    CDに握手券とか投票券付けるシステムが嫌い

    +21
    -23
  • #

    ありがとうございました

    +11
    -2
  • #

    このアニメ好きなんだけど、特定の需要者に依存するビジネスモデルに懐疑的にならざるを得ない。
    売上枚数で競わせてる時点で特定のファンの犠牲を前提にしてるし、そのファンが骨折しただけで競争力が落ちる。アイドルの努力はどこいった?

    +14
    -13
  • #

    ※54
    あの二人に関してはどっちもどっち

    +35
    -0
  • #

    結局はこれ、えりぴよの容姿が可愛く描かれ過ぎなんじゃない?
    だって20歳でしょ? 顔も普通に可愛いし? スタイルも良いしで?
    むしろChamJamのメンバーより可愛く見えるし草
    男ヲタの方はちゃんとそれなりにキモく描かれてんのに、えりぴよは可愛過ぎるよねー
    漫画アニメだからその辺の表現は仕方ないんだろうけど、追っかけの方の容姿がアイドル並みでは色々分からなくなるわ
    かといって、ジャニヲタみたいな男性アイドルの推しでは面白くも何ともないんだろうしなぁ…
    ま、面白いんだからいいのか草

    +40
    -6
  • #

    不細工にしたらお前みたいに容姿にコンプレックスある奴がそれだけで観なくなるからだろーが!お前みたいに見た目を気にする奴がいなくなれば変わるんじゃねーの

    +3
    -54
  • #

    「バキバキアイドル」エリピヨ

    +47
    -19
  • #

    >>60
    草の使い方が下手すぎて草
    ま、 とかもめっちゃダサい 何かいろいろ拗らせてるのが分かる

    +1
    -59
  • #

    男の不細工キャラはわりと良いサブキャラみたいな扱いもらったりするけど女の不細工はギャグ以外では本当に需要無いからな。同性が読む少女漫画でも顕著

    +66
    -4
  • #

    えりぴよおぶって運んであげたい

    +55
    -5
  • #

    えりぴよの新しいバイト見つけた。
    「私が密着しておんぶさせてあげます。」
    エリピヨスタイルいいからぐいぐい胸を押し付ければ
    大抵の男は喜んで1回1000円ぐらいだすんじゃないか?
    ww

    +52
    -9
  • #

    コメント数が増えることはいいことだ。
    それだけ注目度があるということだからな。

    +42
    -20
  • #

    基さんを知らない視聴者が空回りしてて草
    古い世代の2ちゃんネラーが草の指導してて草

    +13
    -47
  • #

    ビジネスモデルの好き嫌いなんては個人の好みの問題じゃねえの?1人一票でないところににルサンチマンとか不快感を覚えるのかもしれんけどさ
    会いにいけるアイドルが画期的だったのは間違いないし開発されてなければこんなマイナーグループ存在しないでしょう
    こういう趣味分野は本人が精神的に功利を得ているならなにも問題ないじゃん

    +21
    -18
  • #

    二次元だから見れるただそれだけのこと‥

    +9
    -21
  • 存在Z

    えりぴよって存在Xによって女に転生させられたドルオタのオッサンなんでしょ?

    +16
    -7
  • #

    中身が男なんは見ればわかるがな
    体力ありすぎやから若者なんちゃうか

    +13
    -0
  • #

    ※45
    日本武道館じゃなかったからそこはセーフ

    +13
    -9
  • #

    何百枚も買うとNGT48みたいにやり部屋にご招待とかあるかもね

    +11
    -6
  • #

    指原は無料で招待+処女のくせに自分からチン骨確認強要しての逆レイプまでしたぞw
    それを週刊誌に売った男はなぜか叩かれなかったという不合理

    +10
    -14
  • #

    グループ内でレイプそそのかしたNGTはさすがに擁護しずらいな

    +12
    -10
  • #

    アイドルビジネスは糞だと思うけど、そこに関わる人達の思いは本物だなぁと思う

    +22
    -3
  • #

    ほんっっとおもしれえなこれ
    えっもう今回終わり?ってガチで思ったわ
    さすが今季のブラックホース、このアニメはすげえ

    +32
    -3
  • #FE

    くまささんと母以外なんでみんなギブスをガン無視するのだろうか

    +24
    -1
  • #

    おいおいえりぴおさん達、メイドカフェで生鮭入りパフェが出てきて、舞菜の事思い出して喜ぶとかマジやべえんじゃねえのあんたら。他の客が見たら引かれるだろうな。それに、このパフェ普通に食べたら絶対腹痛や食中毒起こしそうだな。

    +2
    -10
  • #

    「そういえば俺、えりぴおさんが~ちゃんが働いてるメイドカフェ入って行くの見たぜ」「じゃあ推しへんしたってことか」とか他のファン達が勝手な思い込みや発言をうだうだ言って、そして変な噂や誤解が広まって舞菜の耳にも入ってしまい、えりぴおさんに疑問をいだくようになってしまった。他人がどの店行こうが、誰を推すのとか本人の自由でしょう。いちいち気にする事なのか?こういう自分勝手な思い込みや発言をする人達が、応援してるアイドルグループに大きな疑問や不安を与えてるんじゃないの??

    +7
    -8
  • #

    ( ノ゚Д゚) よし!マジレスすっぞ
    鮭はデコで食べないから!多分なんとなくw
    普通の鮭は海外の冷凍ものだろうから解凍して時間経ってないと大丈夫だろ 生臭さが気にならなければ
    青魚で他所では刺身にしないサワラの刺身も岡山食べるからいけるいける
    79は本人たちが聞いていないつもりの陰口

    +3
    -11
  • #

    >44
    22/7(←なぜか帯分数にしたくない)の読み方は
    ななぶんのにじゅうに(←なぜか変換したくない)やで

    +1
    -12
  • #

    感動した!🥺
    今日から舞菜推しから文に推し変します!

    +35
    -2
  • #

    >>63
    草の使い方?お前もたいがい下手クソだぞ?60の奴と似たり寄ったりじゃねーか?他人をとやかく言う前に自分の足元見とけやw

    +24
    -0
  • #

    多分死なんと思う
    このタイトル推定詐欺

    +2
    -0
  • #

    結局これが覇権かよ
    わかりきっててつまんねーな

    +3
    -2
  • #

    ここの投票システムもザル仕様で意味ねえな
    数時間でこれだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +1
    -3
  • #

    あくどい商売が流行ったもんだ

    +5
    -0
  • #

    力士はどれだけ貢がれてもごっちゃんですの一言さえ言えばいいという伝統的よき慣習あるだろ

    +2
    -1
  • #

    >>78 ダークホースじゃね?

    +10
    -0
  • #

    推しが武道館いってくれたら死ぬ
    結末がわかってるだけにここ最近のアンジャッシュ回が怖いよな…このアニメって自分を殺そうとした推しを武道館に連れてって逝かせた後自分も死ぬっていう物語だもんな。公開心中なんて復讐するもんじゃないよ、うん

    +1
    -1
  • #

    出あーやまさかの寝盗り
    激怒した舞菜が「どうして慰謝料積んでくれないんですか(マジキレ)」は痺れた

    +10
    -0
  • #

    メイド喫茶のやり取りが浮気の追及みたいで笑えた

    +7
    -0
  • #

    この感覚価値観、ある意味怖い。
    ファンなら金積めよと露骨過ぎる、、、それでファンの人生狂おうが自己責任で知ったこっちゃないって事だよな?

    +6
    -2
  • #

    >えりぴよがケガして金無いことくらい舞菜察しろよ勢
    舞菜推しなんでめっちゃかばいたいんだけど、舞菜10代だし、一般の仕事に就いたことなかったら即収入途絶えるフリーター事情わかってない可能性はありますよ。
    自分が高校生の時そうだったし。
    というか即収入途絶えるくせに貯金もせず収入全部アイドルにつぎ込んでるのがそもそもおかしい状態なわけだし、そんな無理して貢がれてること知らない舞菜からすれば「きっとお金持ちなんだな」って認識なのではなかろうかと思います。

    +11
    -2
  • #

    推しの価値観は俺には無いな
    そこまで入れ込めるって一寸だけ羨ましい感あるけど

    +3
    -0
  • #

    舞菜は17歳で高校生らしいけど今はネット通信制みたいなのもあるから通学してんのかもよくわからんし
    ちゃむメンバーも自分のオタクら(ファンの意味)が金持ちとは思っていなさげだが描写せずぼかしてるもん
    家族が出てくるのもえりぴおと基だけそれもほんの少しだから真面目に考察するものじゃないよ

    +2
    -0
  • #

    >>7
    普通の人だったら、ガチで松葉づえをつく怪我してまでアイドルのライブには来ないんだ。
    加えて、奇行の多いえりぴよだから、本当に怪我してると分かってるのはくまささんと基さんだけだと思う。
    つまり、怪我してると思ってないんだ、舞菜はw
    全ては普段の行いのせいでwww

    +2
    -0
  • #

    舞奈が{推し変えるの}聞くとろが・・確かにカワ(・∀・)イイ!!な

    +0
    -0
  • #

    アイドル商法ってキャバクラ商法やからな、
    水商売、水を高値で売る商売やから、
    前TVで、キャバクラのタワーで300万だったかな、タワーの上から水を流しただけ、酒すら使ってない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿