魔入りました!入間くん 第22話

魔入りました!入間くん 第22話「キラキラの衝撃」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第22話 コメント

  • #カイン

    一コメだぁぁ

    +20
    -12
  • #

    入間くんは女の子の方が話し的に面白かったのでは? ってよく思う。性格も性格だし…

    +23
    -30
  • #

    再生不可能や

    +43
    -12
  • #

    クララのネイル綺麗だね、ドキッとしちゃった。

    +25
    -8
  • #

    NHKをぶっ壊す!

    +36
    -10
  • #

    再生できないとかさ
    韓流かよ
    NHKって最低だな

    +28
    -12
  • #

    入間くんの声優さんは確か男性のはずなんだけど…
    おかしいな、歌とか女性にしか聞こえない

    +53
    -6
  • #

    今日も面白かった(*ノωノ)bグット

    +24
    -5
  • #

    入間くんのアニメはハズレがないなぁ
    最近では稀にみる超アニメらしいアニメだと思う

    +45
    -6
  • #

    正直言うとクロムとイルマ達が歌った曲よりエンディングテーマの方がクオリティ高いと思う

    +38
    -5
  • #

    Youtubeに沢山上がってますよ~

    最後の「食うな!」がマジで腹痛いww

    +21
    -11
  • #

    入間くんの声優さんって男性だよね?
    まじで村瀬さん好き!
    入間くんかわいい!

    +25
    -6
  • #

    今週は宴会幹事を承りました
    が、もう幹事は二度としない感じw

    +13
    -7
  • #

    EDは真のアクドル上野さんが魔界転生で歌われてる
    別の平行世界での奇跡の歌

    +18
    -3
  • #

    streamin.toは全然ダメだね
    Tagから辿って別の人がうpした動画でおk

    +8
    -5
  • #

    イルミちゃんデビキュート過ぎる

    +20
    -2
  • #

    声優って大変だなあ

    +14
    -1
  • #

    すげえ、最後のローリングは立体音響だ
    イヤホン推奨

    +11
    -2
  • #

    B9がノートンに遮断された

    +6
    -8
  • #

    やっぱクララがチート可愛いw
    クラックラ効いたわ
    クロムはハーツが弱いやね アクドルをやめて
    入間の軍門に下ったほうがいい

    いよいよ悪周期の皇帝陛下の臨場となるのか

    +15
    -2
  • #

    エンディングってクララが歌ってるのかと思ってた!!!
    …ん?

    +16
    -7
  • #

    何だか分からんけど今回気持ち悪いコメント多いな

    +3
    -11
  • #

    やっぱりクララ好きだわ

    +8
    -2
  • #

    きっつ
    キャラ崩壊してる

    +5
    -4
  • #

    女装趣味があったとは…

    +9
    -0
  • #

    頑張って声出してた木村良平を褒めてやれよw

    +21
    -3
  • #

    プ〇パラかよ…

    +9
    -2
  • #

    ※7
    うせやろ!って思ったら
    マジだった
    真のヒロインは入間だった説、あるとおもいます

    +10
    -2
  • #

    イルミ推しで頼む

    +8
    -1
  • #

    かわいいっつうから画像検索したら触れちゃあかん感じの出てきたが

    +6
    -1
  • #

    イルミが普通に可愛いくてワロタ
    声優が男らしくて今更だが驚き
    ケロリの家族が優しいツンデレでほっこりしたのもすごく良い

    +14
    -1
  • #

    「1人、可笑しいのがいるぞ~~~!」は笑えたww
    でもアメリ会長の魅力にはクロムも負けるな

    +5
    -2
  • #

    村瀬さんの、めす声は定評がある。見た目も女の子に間違われるくらい。

    +7
    -2
  • #

    ありえねー

    +2
    -0
  • #

    >31
    お前の書き込み見たから気になってしまって村瀬調べたけど
    …確かに触れにくいというか本質に触れちゃアカン系の奴にしか見えなかった

    +3
    -3
  • #

    入間の中の人は見た目年齢性別不詳で声高いけど
    一人称「俺」で頭良くてトークの回しもうまい32歳男性やぞ
    慣れるまで脳みそがバグって不安になるだけだ

    +4
    -0
  • #

    なぜか「あーしの魅力は、爆発寸前ッッ!!」
    が頭にうかんだ

    +0
    -1
  • #

    ばあや笑顔じゃん

    +2
    -0
  • #

    あの・・・もう1クールほしいっす

    +3
    -1
  • #

    >>36
    興味本位で検索して複雑な気持ちになったわ
    予想以上にデリケートなやつだこれ

    +2
    -0
  • #

    やめろって

    +2
    -0
  • #

    内容は面白い
    汚声優早見が出ていることが唯一の汚点

    +1
    -2
  • #

    新型コロナッチの影響か‥出入国(誰も)時は2週間の経過待機を必ず経て、確実に感染していない状態で出入国(誰も)するルール化が必須かと。それがないと元も子もないかと。

    +0
    -2
  • コメントを投稿