異種族レビュアーズ 第9話

異種族レビュアーズ 第9話「肢体と死体の間には深くて暗いナニがあり、若き天使はローション大爆発で、野生で野性のレビュアーたちはエロのライバル!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

※裏オプVer.
【公式無料配信】
【AbemaTV】

【公式動画検索】

異種族レビュアーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

異種族レビュアーズ 第9話 コメント

  • #oppai

    ローション系はまだですか

    +24
    -47
  • #

    アニメ好きな風俗嬢とこの作品の話になって、クリムのエクスカリバーと俺のラグナロクどっちがいい?って聞いたら「そのどうのつるぎしまえよ」って言われた。とほほ

    +103
    -77
  • #

    上級サキュバスで搾り取られるのが良い人は➕ボタン

    低級サキュバスでメチャメチャにされてみたい人は➖ボタン

    +192
    -80
  • #

    「もう…ここの皆…えっちなんだからっ///」

    +34
    -65
  • #

    ベテラン声優まで駆り出してくるとは、、、やりおる

    +77
    -55
  • #

    >2
    ナイフやひのきのぼうじゃなくてよかったじゃんw

    +65
    -48
  • #

    郵便マーク大丈夫か??

    +16
    -41
  • #

    クリム、絞られただけじゃね?

    +56
    -58
  • #

    まってましたよ

    +69
    -52
  • #

    ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!

    +18
    -53
  • #

    今回の手抜き感といいオール40点のハードル上げといい次回は期待せざるを得ないので3日分の体液を確保していた方が良さそうだな・・それはそうと最終回っぽいタイトルだがまさかな…

    +14
    -59
  • #

    なんか意外にしっかりしたつくりだよなw 普通におもしろく見られるようになってきたぞw

    +63
    -48
  • #

    恋のミクル伝説が聴きたくなりました。。

    +50
    -46
  • #

    ブルーズ、獣だから骨っこ選んだのか……

    +27
    -45
  • #

    色々声優さん、大丈夫なのか・・・・

    +18
    -45
  • #

    クリムきゅんで搾り取られるのが良い人は➕ボタン
    クリム君でメチャメチャにされてみたい人は➖ボタン

    +15
    -54
  • #

    ニコ動の「ホモと見る 異種族レビュアーズ 海外の反応」の更新が待ち遠しい。1粒で2度楽しめる。
    それにしてもクリムかわいいなぁ。

    +9
    -39
  • #

    オナってる監督がエロかったw

    +62
    -47
  • #

    「俺たちの完全パクリじゃねーか!!」
    と憤る割に、それはそれとしてレビュー読んで参考にする
    まあサキュ嬢もとい異種族間の交流に関わる事象は
    各方面にとって有利になるので優遇されてるとはいえ
    こういう器の広さ、身に付けたいですよね

    +56
    -45
  • #

    声優豪華すぎるだろ最高かよ ! w
    受付アンデットちゃんと新人研修のプレイがえっちすぎ…
    作画省エネしてたけど, 凝るべきシーン分かってるのイイね.
    アニメ制作に 「精」 を出して最終回まで頑張ってほしい.

    +48
    -44
  • #

    途中のレズシーンが退屈だった。
    誰得だよ。

    +16
    -54
  • #

    ミクルちゃんの声は正直きつかった。
    声がキンキンすぎて耳障り。

    +9
    -53
  • #

    ゾンビ娘今までで一番レビューしたいと思ったわ

    +5
    -42
  • #

    サキュバス×サキュバスが需要あるならインキュバス×インキュバスも?

    次回 インキュバスムービー「ベンチとツナギ」
    乞うご期待下さい

    +4
    -44
  • #

    新人研修最高だった^^
    百合口漓最高^^

    +18
    -25
  • #

    前から思ってたんだけど、OP、ヤングマンをパクってるよね?

    +9
    -27
  • #

    今回のサキュバス店「ネクロワイフ」
    は明らかにシャルティアホイホイ
    創造主(生みの親)たるペロロンチーノさんの
    愛と夢と理想(とパッド)を詰め込まれたシャルティアは
    レズでネクロフィリアで(ry とストライクゾーンがかなり偏りつつ広い

    +8
    -29
  • #

    ゾンビとかスケルトンとかって感じるのか・・?

    +5
    -22
  • #

    マジカルローションいいなぁ、ローションて洗うのめんどいんよね

    +33
    -29
  • #

    すまた来週〜www

    +5
    -29
  • #

    B9は危険な Web ページを遮断しました。とノートン発動見せてくれない

    +6
    -25
  • #

    クリムくんのレビューはいつしてくれるんですかねぇ・・・

    +6
    -27
  • #

    今の子はキョンシーわかるのか?w
    ガチ百合はっじまっるよ~w

    +4
    -26
  • #

    ゴットゥーザ様とは驚いたw

    +10
    -28
  • #

    今週はクリムが一番エロかったな。てか1人で行くとかもう完全に堕天してるなw最後なんてお店の仕事放り出してスタンクについて行っちゃったしww

    +31
    -26
  • #

    >15 あれもうただの食事風景だよなwww

    +25
    -22
  • #

    ソープの待合室でこれ見てる。

    +27
    -23
  • #

    呪文の内容が酷かったwwwクリムちゃんはたまってたんだねwww

    +28
    -23
  • #

    >>36
    いつ天界に帰れる目処が付くか分からない以上
    冒険者、傭兵とほぼ同じ雇用形態だから
    実は別に好きなタイミングで仕事抜けても良い
    当然だが働かなかった分は給料から天引きされる

    +6
    -24
  • #

    B9のダイミダラーSPがいい勝負してる

    +14
    -2
  • #

    来いよ仲間だろみたいな展開草

    +28
    -24
  • #

    常盤ななか

    早くマギレコのたるマギ3弾はよ

    +6
    -22
  • #

    お前らキョンシーよりテンテンだろ?

    +11
    -23
  • #

    クリムは天使として一人でサキュ店に行く事を恥じるよりも何度も仕事をほっぽり出してサキュ店に行ってる事を恥じた方がいい
    現実じゃ後者やったら初犯からクビだぞ

    +28
    -25
  • #

    クリムがドップリはまってて草

    +27
    -23
  • #

    ゾンビっていうか、フランケンな気が。可愛いから良いんだけどネ!致したい、お店行こうかな。

    +15
    -14
  • #

    別アニメで副委員長してなかった?w

    +5
    -21
  • #

    骨の評価が意外と高くて草。

    +13
    -22
  • #

    ゾンビッチはもっと血塗れで良いんだよぉお

    +5
    -19
  • #

    風俗嬢ヒロさん

    +10
    -2
  • #

    おい骨の評価はただの食レポだろ

    +15
    -3
  • #

    ゴトゥーさん可愛すぎだろ
    長縄まりあんぬにも出てほしい

    +12
    -3
  • #

    音楽性皆無なOPEDは飛ばし見が普通な俺も、
    これのOPEDだけは見てるな。
    そのノリで冗談っぽく見ないと実際には何もえろくないからな

    +7
    -9
  • #

    クリム君サキュバス店のこと入念に調べているとか、ガチ勢じゃん…

    +20
    -14
  • #

    すっかりドロップアウトしたな

    +18
    -12
  • #

    クリムは天界に戻った後でエンジェルズヘブンという店を開いたとかいないとか

    +11
    -8
  • #

    クリムは何度も昇天してるよね。

    +16
    -6
  • #

    アンデットの店にウィズがいるなら行く

    +3
    -1
  • #

    ハッハッハw
    ゆっこ色気無いわwww

    +6
    -1
  • #

    >17 
    クリムの性槍で貫かれたい奴多過ぎて草。♂にしろ♀にしろ勇者だなw壊れるぞwww

    +8
    -3
  • #

    クリムくん…最初は嫌がっていたのに
    ちゃんとレビュー書くし、一人で風俗に行くとは
    もう、すっかりとピンク色に染まってしまったな(困惑)
    これだともう、クリムドロップアウトだな?

    +9
    -1
  • #

    >41
    健全アニメがいい勝負だと?!片腹痛いわwww

    +7
    -2
  • #

    メイドリィちゃんのセクハラカットが無かったのが残念だが今週も楽しめました。

    +10
    -3
  • #

    葬祭業勤務の俺からすると死後硬直の肌質感、体温の無さや冷たさが現実でわかるからこれは無理だ、あんな温度でナニ触られたりホールに突っ込んでも絶対にイケない、というかまず縮こまる
    肌は押しても反発は無く(おぱい含む)て表面が窪んで沈むだけだし肘とか膝が変な向きで硬直してる御遺体は手首や足首持ってグリグリ回してたらほぐれて動くけど秘部も同じ原理でいける…のか?
    あと腐臭、これは死後処置が早いと数日は気にならないけど夏場や冬場の暖房部屋で自 殺とか溺死だと死後1週間もあれば一般人には近寄るだけで危険を悟る匂いがしてくる
    学力で例えるなら食肉が腐敗した物が幼稚園、野良犬や猫の腐敗が小学生、腐敗した人間は大学教授ぐらいの差がある
    冬場の暖房あり自然死2週間の御遺体の検死後納棺で人生初めて匂いだけで吐いた
    シュールストレミングは現実で知らんけど、ホンオフェや臭豆腐、鮒鮨よりは遥かにエグい

    すまない、リアルを伝えようとすると長文になった
    リアル観点だとアンデッド系に夢は無い

    +10
    -4
  • #

    魔法使いさんにSMプレイお願いしたらマジカルスパンキングされるのだろうか?

    +4
    -3
  • #

    >>38
    責任取ってあとでここにレビューを書き込むように。もちろん点数もだ。

    +1
    -0
  • #

    クリム…完璧にドハマリじゃん!!もう天使を降格した方が良いぞwww

    +4
    -3
  • #

    クリム、誘ってくれないかなぁ~的な顔やめろw

    +5
    -1
  • #

    仕事を途中で抜け出すとか・・・。
    クリムは普通にクビだわ

    +6
    -2
  • #

    ゾンビの受付ねーちゃん…スタンクが選ぶ理由は、何となくわかるw

    +6
    -2
  • #

    >65 人体腐臭はそれほどでもって感じだけどなぁ、俺はそれよりも尿が入って何年も放置されたペットボトルの方がやばかったわ

    +3
    -0
  • #

    >65
    特殊清掃業でもしてるのか?

    +4
    -3
  • #

    このか「せっちゃん…」

    +3
    -0
  • #

    >>35
    ゴトゥーザ様はそもそもエロゲ常連だから

    +5
    -1
  • #

    >>75
    最近のエロゲは分からんが10年ちょいぐらい前だと結構色んな作品に出てたよな。みずいろとかラムネとか思い出したぞ

    +3
    -2
  • #

    >>76
    鹿目詢子

    +2
    -1
  • #

    聞いた声だと思ったらシャッフルのヤベー奴じゃん
    そういや今度シャッフル2が出るんだよな
    1の何年後か知らんが繋がってるからやりたいわ

    +1
    -0
  • #

    癒し系ソープ嬢ヒロさん

    +5
    -0
  • #

    毎日食べたい骨っ娘

    +3
    -1
  • #隣の腐女子がヤベーのだが

    女が客で男が従業員という逆転バージョンだったらみんな見る?

    +1
    -1
  • #

    >>81
    愚問だな
    人間ベースに猫耳や尻尾などの獣パーツが付いたケモフレは流行った
    四足歩行の獣ボディに人間の顔自体、もしくは耳などのパーツのみが付いたケモフレが流行ると思うか?

    +3
    -0
  • #

    リスやチーターの顔やなにかが人であるのが好みって書き込みやレスは見たことあるんだよな
    世の中いろいろなのがいると思ったけど
    なぜそんなのがいるのか寒気した覚えだけはある

    +3
    -0
  • #

    いろいろ隠すようになって
    つまらなくなったな。
    こんなんだったら打ち切りでいいんじゃないか?

    +1
    -2
  • #

    >67
    Twitterでギャルのエロ画像が流れてきて、ムラッときたのでギャルの子を選択。エレベータ無しの三階建て壁は厚めでプレイには集中できた。
    バックのとき腰あたりに薔薇とHCSCってタトゥーが入っていて、ずっと理由を考えながら果てた。
    調子こいて、70分コースを選んだが40分ぐらいで果て、二回戦の元気もなかったので女の子が気を遣って備え付けのトランプで脱衣神経衰弱をやった。負けた。
    容姿もメイクで涙ぶくろがデカすぎること以外はまぁまぁ。
    普通に当たりだった。8点。

    +0
    -0
  • #

    んでタトゥーの謎は解けたのかね?溶けたのは金だけ金…気になる罠。もう一度行って嬢に聞いてこい

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいけどコメ82の例えがコメ81のアンサーになってないよな、的がズレてる

    +3
    -0
  • #

    何度も貼ってそんなに訪れて欲しいなら少しは魅力的なレビューでもしてみろ無能野郎!

    +1
    -0
  • #

    何も特徴がないレビューで全く伝える気なしで騙されて開いてみても良いかななんて到底思えない0点だ…いや邪魔になるだけで誰の役にも立たなしウザいだけだからマイナス点だなって事で−10点関わるだけ時間の無駄だ

    +2
    -15
  • #

    キャラデザと作画の良さで、どこまで突き抜けたエロでも
    奇想天外なエロでも楽しく見ていられる作品よな。制作陣の「最上級のエロ良い物を作ろう!」みたいな意気込みを感じるわ。。。10点

    +19
    -1
  • #

    新人研修でタジタジだったピルティアが、3話であんなにドSになってるとは

    +2
    -0
  • #

    お前がしてるのはサクラじゃないのか?自演乙

    +2
    -0
  • #親父1891

    この勢いでコロナも吹っ飛ばしてくれ

    +1
    -0
  • #

    魔法使いのおねいさんが、かわいくてスキ!一票投票!!

    +2
    -0
  • コメントを投稿