ランウェイで笑って 第12話(最終回)

ランウェイで笑って 第12話(最終回)「これは僕の物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ランウェイで笑って動画一覧TOPへ

コメント欄

ランウェイで笑って 第12話(最終回) コメント

  • #

    誰もみないの?

    +14
    -25
  • #

    最期はピンとこなかったな。

    +25
    -20
  • #

    綺麗にまとまっててよかったっす!

    +53
    -20
  • #

    高校生で未熟は分かるけど、柳田さん共々野に下ったイメージでモヤモヤの残る最終回。
    全体を通してとても面白かった。

    +40
    -17
  • SUN

    2クールやって欲しかったな。^^
    ありがとう!
    ランウェイで笑って
    ☆☆☆☆☆彡

    +44
    -12
  • #

    尺がたりなーーーい!!
    原作のとこけずりすぎ!!

    +32
    -4
  • #ぽむ

    くだらないわねえ自分を鎖でしばってって、祖母ちゃんあんたが独立容認の条件言い出したんじゃないんかい?

    +35
    -18
  • #

    こんなもんだろ12話に収めるには
    雰囲気的に二期はやりそうもないが、いい原作の宣伝になったとは思う

    +34
    -20
  • #

    >>7
    酒飲んでた時にうっかり出た本音やで

    +25
    -14
  • #

    飲んでうっかり出た本音って会社の上司への不満じゃあるまいし

    +16
    -8
  • #

    原作気になるな…試しに一巻読んでみるか

    +27
    -12
  • s

    ストーリーが駆け足で駆け抜けた‼︎
    と、言う感じです。
    もっと、ゆっくり、しっかり見たかった。
    残念です。

    +30
    -6
  • #

    ほぉほぉ、こういう結果になりましたかぁ。。。
    面白かっただけに>>5さんの言うように
    2クールが無いの惜しいなぁ。。。
     
    とりあえず、皆&スタッフの方々完走おめでとう~~w

    +19
    -9
  • #

    次やるとしたらどこまで何やろ
    柳田のカプセルコレクションとかかな?

    +13
    -2
  • #

    2020年初アニメも、もう終わりかあ。コロナウイルスでオリンピック延期、コミケ中止が決まったから今年は自宅でアニメ鑑賞に集中できる1年になりそうだなあ。

    +17
    -7
  • #

    最後の方は原作だとショーが中心で退屈だったから、端折ってるくらいが丁度いいかも。見せ方が最高でした。
    何より声優さんの声とかBGMとかで面白さが増してた!
    2期も観たいです!

    +15
    -9
  • #

    内容は面白かったけど、、、、
    全体的に服のセンスがない、、、
    だから微妙な感じで終わった感がいなめない、、

    +19
    -6
  • #

    駆け足感満載だったな

    +8
    -5
  • #

    記者とかバイヤーの女の子の方が可愛い件

    +6
    -5
  • #

    柳田さん最終回なのに、すげえ怖い顔して最後の出演かよ。

    +5
    -4
  • #

    あやのさんは、課題の「わ」は、若者やちょうわをテーマにしたのかな?でもあんなにバイヤーさんとかが集まったのに最下位はないでしょう。

    +5
    -16
  • #

    育人に名刺を渡したあのバイヤーさん、あの人があやのさんに名刺を渡してたらあやのさんは目標達成できたんだね。でもあのバイヤーは育人を選んだ。あやのさんすごい惜しい人を逃しちゃったね。

    +12
    -1
  • #

    セイラの腹黒い笑顔描かれてないやーん
    最後の流れもアニメ仕様じゃなくて原作の流れで終わらせた方がスッキリしたんやね?
    …とりあえず1クールお疲れ様でした

    +6
    -5
  • #

    21 辞退したっていってるよ

    +13
    -3
  • #

    >21
    ちゃんと見てないのか?

    +13
    -1
  • #

    >>21
    こういう奴ばっかだよ ちゃんと観てない癖にケチだけは付けたがる

    +6
    -2
  • #

    結局1クールで打ち切りか。アニメ化を
    急ぎ過ぎるからこ-なる。

    +5
    -3
  • #

    でも一人で作ってたわけじゃないのに
    服が一つ完成しなかった?だかなんだかで
    辞退しちゃうんだねぇ物語上で必要だったのはわかるけど

    +7
    -1
  • #

    1クールアニメ多いよなぁカットされとるところや内容変えられとるところあるから違和感しかない…けどまぁ仕方ないんかな原作楽しみます

    +10
    -2
  • #

    プライドの問題でしょう 未完成の服を披露して自分で納得してないのにグランプリ貰っても嬉しくない
    それより未完成品を見抜いて名刺を渡さなかった個人バイヤーのあの人絡みの話をもっと観たい

    +15
    -2
  • #

    今期は見始めたはいいが、がっかりするアニメが多い中これは全くの拾いものだった。毎回テンポよく話が進み、感動を与え、次回を期待させる内容だった。
    二期があるなら絶対見たい。

    +20
    -8
  • #

    個人的には千雪のために育人が最初に作ったあの青い服が一番欲しいなって思った。

    +12
    -2
  • #

    育人のお母さんが悪人面に見えてしまうのは私だけ?

    +4
    -4
  • #

    次男だったら一位だったな

    +2
    -2
  • #

    最初はどういうアニメになるのかなと不安に思っていたら思いのほか面白かった

    +6
    -3
  • #

    僕は、独立しないよ。それじゃ、自分自身を好きになれない。

    +1
    -1
  • #

    面白かったぁああぁああ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシウォオ!!

    心ちゃんおめでとう!!(っ´;∀;`c)

    千雪おめでとう!!(っ´∀`c)

    育人がんば!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最終回にちゃんと柳田さん出てきて

    めちゃくちゃ嬉しいだけど!!(´。✪ω✪。`)

    何気に好きなキャラだったからさ♪

    これからは「Aphro I dite」で

    柳田さんも、育人も、遠くんも

    同じ会社で働くんでしょ~✌ (‘ω’) ✌

    超続き気になるわぁ~ヾ(:3ノシヾ)ノシウォオ!!

    2期待ってる~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    ランウェイ見てて楽しかったなぁ。

    +13
    -3
  • #

    ファッションショーって何かダサいよな…あれは一周回ってダサいって事なんだろうか?であるならば敢えてダサいファッションをすれば時代の最先端を行けると言う事か…時代よはよ俺に追いつけ!w

    +4
    -4
  • #

    >>38
    パリコレとか見たことある? おっぱい丸見えの服で歩いてくるんだぜ 新しい服を魅せる場であってモデルありき可愛い服ありきのガールズコレクションとかとはそもそも別物

    +10
    -1
  • #

    まったく期待してなかったけど、今期泣いたのはこのアニメだけだった

    +7
    -8
  • #

    正直凄く面白かった

    +9
    -5
  • #

    EDの歌だけが残念だった・・・

    +6
    -1
  • #

    綾野家は平和なんやで
    おばあちゃんは孫大好きで、孫もおばあちゃん大好き

    +8
    -1
  • #

    11位か、まぁこんなもんだろうな。
    それにしてもこころちゃんは即ハボだな。

    +4
    -2
  • #

    つか育人って世界的なデザイナーになってろくに着れないようなアホみたいな服作るのが目的なん?よくわからんのだよね。妹の服作って着せて喜んでたんだから大衆向けの普通の人が着られる服で良いんじゃないの?こいつの目的がわからん

    +1
    -3
  • #

    24話構成で、3部作位あってもいい話だと思う。流行りの転生ものより面白と思うのは俺だけ?ではないかな(笑)
    まあ、12話では満足出来ない!ってことで···

    +14
    -1
  • #

    育人には綾野 遠を手伝う義理も義務もないのに参加しなかったことを自分らに力が無いことを棚にあげて育人をなじってるスタッフは何?
    何のために出したの?
    スタッフの綾野 遠への愛?
    ちょっとおかしい人にしか見えないけど

    +7
    -1
  • #

    遠さん(とおさん)って連呼するから娘なのかと思ったよ

    +7
    -1
  • #

    アニメだけ見させてもらったが演出は弱い方だったけど
    毎回安定して面白かった。前期でいうこの音みたいな感じだったかな。確かにペースは速めだったがいいスポ根だった

    +1
    -2
  • #

    古き良き価値観
    今パリには入れんし
    行きたくない
    ミラノも

    +1
    -2
  • #

    ちょーいい話じゃんw

    +2
    -1
  • #

    トップデザイナー、トップモデルになるまでの物語と言いながら途中で終わっちゃった

    +1
    -2
  • #

    つ、、、続きはないんか(TOT)
    なにこの喪失感(TOT)
    続きはないんか(TOT)

    +2
    -1
  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も無駄に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい、おっぱーい

    +3
    -4
  • #

    今期1番面白かった!

    +9
    -3
  • #

    おもろかった、2期を待ってる!
    プレタポルテとオートクチュールってあんのね、勉強になったわ。

    +5
    -1
  • #

    ※45
    ほぼ答え出てるやん。妹に服作って喜ぶだけじゃなかったってことでしょ。大衆向けの服を作るのだって、それ相応かそれ以上にはデザイナーとしての能力は必要。
    あくまで家族への服作りを原点として、より多くの人に服を作ってそれを喜んでもらいたいと思った。
    ならどうしたらいいか?そりゃプロのデザイナーになるしかない。あと育人には野心が実はすごくある。
    じゃなかったら綾野遠に啖呵切れない。
    大衆向けの服だけを作る範囲に落ち着いたデザイナーより、多彩で奇抜な服も作れるデザイナーの方がより多くの人に服を着てもらえる。
    だからパリコレや芸科祭で大衆向けじゃない奇抜な服を求めらても避けては通れないという話し。

    +3
    -5
  • #

    鬼滅やん

    +0
    -0
  • #

    メイプルより面白い

    +2
    -1
  • #

    ファッションよく分からんけど郁人みたいに日常で使える服の方が絶対いいな
    めちゃくちゃ面白かったって訳でもないな

    +1
    -1
  • #

    チビがイキがってるだけの作品
    モデルとか関係なくチビはそれだけで人生ハードモード
    だから可哀想だと思える

    +2
    -1
  • #

    >59
    CV花江で頑張れ長男って言ったら炭治郎だよね

    +1
    -1
  • #

    こないだの担架ガラガラは伏線じゃなかったのか

    +0
    -0
  • #

    オカッパも将来ぱいおつ丸出しな服作るのか?

    +1
    -1
  • #親父1891

    いいえ、鬼退治をします、長男なので

    +1
    -1
  • #

    >47
    ほんとそう思う。主人公サイドをよく見せるためかもしれんけど脇キャラ悪く描きすぎな感じ。
    あのベリーショートの女にしても、育人に突っかかってきた理由が自分がはじめさんの前で上手く立ち回れなかったから?んで、ちょっと歩み寄り見せてからも始終上から目線で感じ悪いし。
    というかこいつら卒業後は同じ業界、場合によっちゃ同じ会社で働くかもしんないわけでしょ。実際のところこんなギスギスしてないんじゃない?

    +3
    -1
  • #

    2期やるんなら茅野さんの出番を無くしてて下さい。技量が無い人には合わない作品です。

    +0
    -0
  • コメントを投稿