ヒーリングっど♥プリキュア 第9話

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

ヒーリングっど♥プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーリングっど♥プリキュア 第9話 コメント

  • #

    おじさんもひなたちゃんがだーいすき♡

    +12
    -2
  • #天使の五歳児

    大人になってもプリキュア観てる陰キャ達へ
    一度外出て、人が集まるライブハウスとかクラブ行って陽キャと交流してみろ
    人生変わるぞ お前らの人生そのままでいいの?
    一生プリキュア観ながらヨダレ垂らしてるキモニートのままでいいの? 

    +3
    -31
  • #

    ※3大人しくコロナに罹ってどうぞ

    +8
    -1
  • #

    都心部緊急事態宣言とかやらで不要不急の外出が禁止されてるからヒマになったおじさんが見に来ているんだろ

    +3
    -2
  • #

    「ひみつ戦隊メタモル5」でも「変身衣装のままお出かけしようよー」とか言ってたな
    プリキュアの姿でおきがえできないものなのかな?

    +1
    -0
  • #

    お着換え能力を自由に使ってたのはあった
    ハピネスチャージとハグっと
    でもプリキュアのままご飯食ったり遊んだりはしない

    +0
    -0
  • #

    思ったんだが、魔法少女モノの変身前の服って変身中の間どーなってんだろ
    チイサクナール的な道具で縮小してポケットとかに誰か入った状態で変身すれば服と一緒に転送されるだろうし。そしたら何処に飛ばされてるのか判明しそうだけど。

    +0
    -0
  • コメントを投稿