オリンピア・キュクロス 第4話

オリンピア・キュクロス 第4話


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

オリンピア・キュクロス動画一覧TOPへ

コメント欄

オリンピア・キュクロス 第4話 コメント

  • #

    歌詞と違うこと言い出したな。

    +12
    -1
  • #

    村長投げやってみたいww

    +17
    -1
  • #

    実写をやたら駆使するようなったな

    +13
    -1
  • #

    ヨーロッパの『奥さん担ぎ競争祭』のルーツを、ここに見た気がする。

    +13
    -2
  • #

    エンディングの勢いが弱いぞコラ!

    +18
    -2
  • #

    ゼウスなんだかイエスなんだかw

    +12
    -1
  • #

    やっぱ白人って言ってる事とやってる事が矛盾してるKS民族やわ。やっぱ超平和主義な大和民族最高

    +21
    -10
  • #

    村長投げんなw

    +9
    -2
  • #

    スペインではオリーブの種を口から飛ばす競争があるらしい

    +11
    -1
  • #

    最初のオリンピックは競技選手が全員「全裸男子」で、観戦者は「後家(バツイチ女性)」と聞いたことがある なので未婚女性(処女)やお子様は見てはいけなかったのかな?

    +13
    -1
  • #

    面白かった。濃いっ!
    (*こんなのIOCに見せたら増長するな)

    +14
    -1
  • #

    このご時世によく実写アニメ作れるよなぁ

    +16
    -2
  • #

    そこそこの中毒性がある事は認めざるを得ないだろう。
    変な歌とかで本編を短く仕上げるようなセコいマネは他のアニメでも横行してる手口だしな。

    +20
    -0
  • #

    >13
    素直に「来週も楽しみにしてます」とでも書いときゃいいのに(笑

    +17
    -0
  • #

    来週も楽しみにしてます!
    社長、~は5秒で切ったけどこっちは掴みも中身も面白いです!

    +12
    -0
  • #

    テルマエロマエみたいなノリは嫌いじゃないですとも!!!!

    +6
    -0
  • コメントを投稿