白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第8話

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第8話「約束」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE動画一覧TOPへ

コメント欄

白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE 第8話 コメント

  • #

    「定番」の「ロミジュリ」展開?

    +8
    -5
  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +14
    -5
  • #加藤純一

    きめつサイコーー!!!!

    +5
    -140
  • #

    アデル様7ご乱心!?(エンドカード含むw)

    +12
    -7
  • #

    ここでアデル退場は勿体ない
    主人公やヒロインよりキャラ的には魅力あるじゃん

    +25
    -8
  • #

    なんかこう、説得力に欠ける展開。

    +12
    -7
  • #

    鬼ッズ最近見かけなかったのにこんな糞アニメに来てたのか。
    レールガンの板で来てないって心配されてたぞ!
    このアニメはアニメ制作初めての素人達で作ったのかな?
    白猫ユーザーにすら散々叩かれて、終わってんな。

    +3
    -8
  • #

    白は始祖のルーン(永久機関)による潤沢なソウルと陽の光により、常に繁栄を許されていたから。
    一方、黒は貧困、飢餓、魔獣(バール含む)の襲撃による理不尽で無残な死にさらされ生きるも地獄、死ぬも地獄。
    均衡という名の理に縛られて、天に住まう白の民は地を這う黒の民を知らない。
    この世界が始まってから、黒の民がどれだけの時をどんな思いで耐えてきたのかを!
    黒は闇はただただ悪であると、知ろうともしない!
    だからこそ「地に堕ちてから物を言え!!」

    そして17:03から流れる原作からの挿入歌
    Ray―はじまりのセカイ―
    光射すために 光を壊す
    護ることはきっと 残酷な泡沫
    最後まで信じていたかった 信じきれなかった
    同じ未来を願うのに 心はすれ違い
    伸ばす手 離れる手
    ふたつが交わることは無い
    YouTubeにもフルバージョンがありますので是非、聴いてみてください。
    今と最終話を見た後に改めて聴くと歌詞に込められた意味が全てわかります。
    作詞、作曲、編曲、Vocalが同一人物だからこそ出来た奇跡みたいな一曲です。

    +10
    -2
  • #

    曲はともかくアニメの出来が悪すぎて感情移入出来ない

    +10
    -2
  • #

    ストーリー展開が何の捻りもなく凡すぎる
    白猫も出てこないって言われて無理やり登場させてみた感

    +10
    -4
  • #

    アデルの突然の豹変ぶりが意味わからん。
    暗殺の密命を受けていたとかなら、あんな白昼堂々と切りかかる必要なくないか。不満にしたって、交渉時にそれとなく「我が国の現状」みたいな感じでそれとなくもう少し穏便に訴えることもできたはずだし。
    わざわざ出発直前に事を荒立てる必要はないと思うが……。
    騎士団長も、取り押さえるだけならまだ普通だと思えるが、無抵抗でちょっと放心しているような相手を一方的に殴ったり蹴ったりするはちょっと幼稚な気がするわ。王の御前で醜態をさらしているかの如く私情入りまくり出し、玉座の間で公開処刑のようなことをするのは騎士としてどうなんだ??
    真偽とか事情とかを取り調べる前にすることではないと思うし、一応結果的に王様を助けた相手にやり過ぎな気がする。相手が抵抗してやむを得ずとかならまだしも……一応助けてくれた相手が目の前で一方的にボコられるのって気分悪かったよなって白の王にも同情するわ。

    +14
    -1
  • #

    いや、闇の王子アイリス様を襲おうとしたアデルをぶった切って助けたよね、何であそこまでボコられなければいけないのん?

    +19
    -0
  • #

    アデルは白の国に着いたときに剣を取り上げられたから、襲うなら信じさせて剣を返してもらったときしかない。騎士団長も信じて剣を返したのに裏切られたから逆上したんだろうね

    +6
    -0
  • #

    黒の民がどれだけの時をどんな思いで耐えてきたのかを!黒は闇はただただ悪であると、知ろうともしない!だからこそ「地に堕ちてから物を言え!!」って白の王を襲って解決する問題なのかな。黒の王が脳筋過ぎ
    前回の山菜採りとのギャップではじめてちょっと面白いかもと思った

    +5
    -0
  • #

    やっと白猫のプロジェクトちゃんが出てきた

    +2
    -0
  • #

    突然のアデルの退場
    えっと、何が起きてる?
    設定崩壊?
    殺さない主人公が迷わずアデルを殺した件についてw

    +4
    -2
  • #

    主人公二人の恋愛脳がクソすぎる

    +2
    -3
  • #

    何故王に襲いかかった?
    先週のほのぼの山菜取りから何故こうなった?
    1話とばしたかと思いました…。
    期待はしないと見て来ましたが、さすがにこの展開はいただけませんね…。
    今までの白と黒の交流はなんだった?
    カオス一直線ですw
    残念だな~期待しなかった分中々面白いと思い見てたんですが、残念です(T_T)

    +7
    -2
  • #

    そもそも王に謁見するのに帯刀させるって、それはないでしょう

    +4
    -0
  • #

    アデル1人が豹変して襲い掛かった。それだけで他の黒陣営の話も聞かないで、白の王助けた黒王子はぼこって牢屋に放置って。
    白の王国の中枢は頭おかしい奴しかいないのか? 
    王以外馬鹿しかいない国じゃ、そりゃ争い収まらんわ。騎士団長も俺は大馬鹿だって判ってるなら団長なんかになってんじゃねえよ(一番悪いのはアホ展開にした脚本家だけどさ)

    +5
    -1
  • #

    俺が騎士団長だったら迷わず黒王子の首その場でハネてる。戦国時代で同じ展開だったら普通そうなるよね。

    +2
    -3
  • #

    キャトラ超かわいい!

    +4
    -0
  • #

    ※19
    最初の接見では許可してなかったし、同盟国に対する儀礼だとすれば帯刀許可も無くはないでしょ
    ※21
    正しい見解
    かといって黒王子殺したら話終わるので、上記コメの暴行しすぎってのは甘いくらいだが感情的に痛めつけたのは妥当な展開かな

    +1
    -1
  • #

    視聴者は黒王子が白の王を助けたと分かるけど、騎士団にとっては黒王子がアデルを斬ってそのまま白の王を斬りにいくと思うはずだよね。もっと他にいい展開無かったのかな、例えば騎士団長が黒王子に切りかかってそれを白の王が止めるとか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿