社長、バトルの時間です! 第10話

社長、バトルの時間です! 第10話「企業戦士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

社長、バトルの時間です!動画一覧TOPへ

コメント欄

社長、バトルの時間です! 第10話 コメント

  • #

    さぁ、始まりましたよ?

    +20
    -9
  • #

    ミネコ、可愛いよミネコw

    +18
    -14
  • #

    エプロン姿の社長可愛いよ。 可愛いよw

    +21
    -9
  • #とあるバーサクヒーラー

    閃光…死神…うぅ、何か思い出してはいけないモノを思い出してしまいそうデス

    +19
    -10
  • #

    今回も八男以下だったなwwwwwwwwww

    +37
    -64
  • #

    来週はタケノコ採取ダンジョンのクエストですか!?

    +11
    -23
  • #

    ベッドのある休憩室?にテーブル置いてあげればいいのに

    +12
    -6
  • #

    終わってどうぞ

    +16
    -6
  • #こたつ猫EX

    つまらんの一言。ライバーあの後どうなった?

    +11
    -7
  • #

    コメ9
    そりゃあ、もちろんやりまくりよ

    +7
    -9
  • #

    なんの前触れもなく訪れる最終回に向けての強制イベント発動www

    +17
    -1
  • #

    ミネコの財産で経営立て直すって鬼だな。
    入社したのに財産取られるって宗教団体みたい。
    ミネコ可哀想。

    +21
    -4
  • #

    スラビー『ねえ、抱っこして…ねえ、抱っこして』

    +3
    -4
  • #

    本当につまらないアニメ…
    キャラは可愛いんだけどね、キャラは…
    見てるのが苦痛に感じてコマ送りしちゃう

    +14
    -10
  • #おっさんにはこう見える

    スラビー「姉ぇちゃんえぇ身体してますなぁ!若いしべっぴんさんでたまりまへんわ、ぐへへへへ!!」

    +8
    -4
  • #

    あ~あ、ケモフレ2みたくぶっ壊れを期待してたのに無難にまとめてきて、監督!どーした!

    +9
    -3
  • #

    スマホが出てこないから駄目なんじゃね

    +2
    -2
  • #

    元社長を探しても社長続けるって何のために父親探してるんだっけ?
    そもそもこのアニメなにがやりたいのかわからん

    +11
    -4
  • #

    政府の言論統制法案でここの連中はムクムクに訴えられるかも

    +6
    -5
  • #

    ジャケットくらい脱いで寝ろよ
    起きたらシワくちゃだろうが

    +7
    -1
  • #

    目障りだな。早めに終わればいいのに

    +6
    -1
  • #

    つーかマジュとかいうモンスターを社員登録できるの?
    魔術師のロリ巨乳ですら登録しないとダンジョン行けなかったんじゃないん?

    +4
    -2
  • #

    会社と社長ってワードをギルド、ギルマスに脳内変換すればいいんだよ多分

    +6
    -1
  • #

    ユトリア戦えたのかよ、てか、社員多くない?

    +1
    -1
  • #

    ユトリアってなんか聞き馴染みあるなって思ったらノクリアだったわ

    +1
    -1
  • #

    このアニメってフィールドでもダンジョンって呼称するから何か違和感

    +7
    -1
  • #

    若い男女が一つベッドに…何もないはずもなく……え?ないの??

    +3
    -3
  • #

    そこで夜のバトルですよ社長!!

    +6
    -1
  • #

    医務室のベットから部屋のベットに移動したのか?
    ベット二つあるじゃん。
    ただ一緒に寝たかっただけか。

    +2
    -5
  • #コメント

    それだけのもん⁉☝(^○^)

    +0
    -5
  • #

    劇場版のダン待ち
    まぁまぁの出来じゃん

    +14
    -1
  • #

    当初は人気爆発して2期作る予定だったんだろうな
    現実は厳しいね
    1期でお終いだろ

    +13
    -0
  • #

    会社って設定がない方が普通に楽しめたかも
    無理矢理感がある

    +6
    -1
  • #

    ムクムクは訴えられるなら訴えればいいよ
    その分、今までムクムクでやってきた悪事の数々が夜に知れ渡ることになるだけだから

    +5
    -0
  • #

    世界観がつまらないんだな
    そして
    キャラに魅力がナイ
    ストーリーも平凡
    ヒットする要素が存在しない

    +20
    -1
  • #

    俺もミネコの金で遊びたい

    +7
    -1
  • #

    いや、俺はここにきて評価上がってるけどなw
    丸みを帯びた女性キャラかわいいじゃないか。

    +4
    -5
  • #大草原さん

    うはwwwww過半数以上が八男より面白いと思ってるのかwwwwwwwwww
    ランキング1位の覇権アニメを前にして見る目がないおバカさんばかりだという事かwwwww

    +1
    -2
  • #

    やべーよ、マジで色々とツッコみてぇー!!
    なので今回だけ、思ったことを書かせてもらう。

    ・仕事仕事言うが、この会社そもそも何の事業してんのw
    ・仕事そっちのけで社長ら以外、みんなで飯を食うのも謎w
    ・「倍速で増えてる!」って、見ればわかる事をなぜこの社長は口にすんだw
    ・無垢な魔物を剣を振り回ながら追いかけてるのに最後は串刺しのユトリアw
    ・きらくりの入手シーン省略するなら、あの魔獣を出す意味がないだろw
    ・濡れタオル、髪の毛の上からって全く意味ないだろw
    ・寝る時くらいジャケット脱いでネクタイ取れよw

    と、色々目についてしまった。
    コメで無駄に熱くなってすまん…。

    +17
    -3
  • #

    あの胸片方で小玉スイカ分の重さあるんだよな、なのにどうしてゆれないんだ、気になって朝も眠れない。

    +3
    -2
  • #

    ミネコって
    ホストに貢ぐタイプだな

    +2
    -4
  • #

    仕事もしないで飯食って給料貰えるなら…俺がこの会社に入りたいわー。

    +1
    -3
  • #

    ※42
    おいおい、本当にいいのか??
    入社条件として、新入社員の財産は奪われるんだぞww

    +6
    -1
  • #

    レベルの低いダンジョンでも命の危険は0じゃないのに
    社員がくだらねー理由で拒否して茶飲んでる
    会社って世界観だからイラっとくるんだろうな
    ギルマス、指示の時間です!よかっただろ

    +2
    -0
  • #

    育った幼馴染と一緒に寝たら、
    「昔はよく一緒に寝たよね?」
    「そうだね。胸ぺったんこだったよね?」
    「胸触ってみたいの?」
    「そうだね。無いものねだりだからね」
    こうなるのが自然だと思うし、相手への配慮だと思うのだけど、こんな可笑しなストーリーに感化されるから植物系男子が繁殖するんじゃないか?
    単にハーレムもので恋愛が成就するとストーリーが終わるか大転換するから、無理やり成就しない方向に持って行ってるだけなのにな。

    +1
    -2
  • #

    ネクタイしたまま寝るのなんなの?バカなの?

    +5
    -2
  • #

    入社の際に全財産没収するのって・・・入社じゃねーだろ
    それは出家
    怪しい宗教団体

    +7
    -2
  • #

    コメ45
    そうなるのが普通なんか?
    何もしないのが普通じゃないか?

    +3
    -3
  • 大草原さん

    ダメだなwww
    八男以下だ wwwww所詮はランク10位wwwww

    +3
    -1
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +0
    -1
  • #

    社長、放送延期の時間です!wwwww

    +2
    -1
  • #

    >39
    >46

    新人研修合宿で朝少しでも遅くまで寝ていたくて
    ワイシャツでネクタイして寝ている奴がいた。

    +2
    -2
  • #

    けもフレ2ほど面白くないな

    +0
    -1
  • コメントを投稿