やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第1話 コメント

  • #

    以下 違法アップロード視聴者
    俺も含め

    +354
    -448
  • #

    前期から大分間が空いちゃった感があって、いまいち視聴意欲が湧かないな。

    +82
    -226
  • #大草原さん

    俺ガイルきたあああああああああああああああ
    声優陣も安定してた。
    材木座出番なしwwwww

    +68
    -193
  • #

    違法アップロード視聴者のアニメ評論会が始まるぞー

    黙ってアニメ見とけ(笑)

    +111
    -222
  • #大草原さん

    これで2020年度の円光してそうなアニメキャラランクで大活躍待ったなし!wwwww

    +51
    -164
  • #

    2期から結構時間が経ってるからかもしれないけど八幡と小町のやり取りがが寒い・・・

    +81
    -148
  • #

    こんなにイタいアニメだったか?

    +69
    -118
  • #

    ふつうに泣いたわ
    少し歳とるとこういうのダメね…

    +134
    -114
  • #

    一難去ってまた一難
    ぶっちゃけありえない!

    +28
    -92
  • #

    待ってた!ナマステ!

    +108
    -92
  • #

    川なんとかさんTwitterトレンド入りおめでとう

    +26
    -98
  • #

    ウザかったり、変だったり、めんどくさい奴だとしても、俺ガイルのキャラは皆、苦悩して、答えを求めて足搔いている姿が美しいからから嫌いになれない。
    今期のタイトルが「完」だから何らかの決着がつくのでしょうね、とても楽しみです。

    +225
    -74
  • #

    OPの謎ダンス、あれ何?

    +26
    -73
  • #

    声ひっく、なんか嫌悪感が増した気が

    +39
    -88
  • #

    川崎の人妻感半端ないって…。興奮したぜ

    +35
    -72
  • #

    俺の妹がこんなに可愛かったのはいつだったっけ?
    欠片も記憶にない

    +29
    -78
  • #

    やっぱ鉄は熱い内に打て!ってのと同じで旬を過ぎると結構、痛々しいアニメ多いね

    あと八幡の声低すぎると思う

    +40
    -81
  • #

    プロム
    、舞踏会)の略称で、アメリカやカナダの高校で学年の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティーのことである
    13巻からの主題

    +72
    -60
  • #

    同じ言葉で会話の尺稼ぐシーンあると何か白ける

    +25
    -77
  • #

    なんと!2期から5年ぶりの3期かい。
    八幡と雪乃の強い個性って学生時代限定のものじゃないから、学園ラブコメからはみ出してストーリーは大丈夫なのか?
    こういう青春の匂いは好みなのだが、だんだん重くなって来てたからな。音効もシリアスに効いてくるしな。

    +22
    -56
  • #

    やっべ、2期ラストがどんな話だったか覚えてねえええええ

    +41
    -71
  • #

    はちまんの気持ち悪さが増したな

    +22
    -67
  • #

    普段の会話にも力入れて欲しいなぁ
    これじゃコミュ障キャラ以外までコミュ障みたいだ

    +18
    -58
  • #

    八幡の声はちょおっと問題だな。
    おっさんっぽくなり過ぎ。

    +37
    -67
  • #

    八幡と小町の会話がちょっと痛いんだが。
    痛いというか、ちょっと気持ち悪い。
    あそこまで仲良かったら近親相姦してそう。

    +32
    -77
  • #

    作画すげー。
    前期はよく覚えてないけどもっと作画悪かったよな?
    ぬるぬる動いて凄いね。

    +80
    -62
  • #

    嫌だったら無理して見る必要ないのに
    文句垂れながら見てコメントまで残して
    結局汚物しか存在しない国の国民だけある
    日本国じゃなく汚物国って改名したらいいのに

    +108
    -179
  • #

    小町「お兄ちゃんはキモキモの実の能力者だよ」

    笑ったw

    +133
    -60
  • #

    ホモ、バイしかいない国だからね
    汚物国でいいと思うよ 笑

    +102
    -147
  • #

    初回から小町が小町で小町の無双っぷりが半端なくて良き!小町ママ!

    +133
    -69
  • #

    演出が外国かぶれ

    +19
    -77
  • #

    絵は綺麗なんだけど何か別物になっちゃった感があるな

    +21
    -60
  • #

    作品批判じゃないコメントにまで異常にマイナス連打されてるのは何故w?
    怖いわw

    +137
    -65
  • #

    ※29
    ※31
    可哀想に・・・心が病んでしまったんだね
    早めに精神病院へ行ってお薬貰ってね
    辛いと思うけど頑張って生きて、次は日本人に生まれられたらいいね、お大事に。

    +24
    -97
  • #

    キモッ!キモッ!
    キモキモの実の能力者は御堂筋くん

    +14
    -68
  • #

    管理画面とかでやってんのかと思ってたら本当にポチポチ連打してんだな。見ててゾッとしたわ。

    +20
    -64
  • #

    買い出しにスーパーよく行くけどミニスカJKなんか見たことねーよ

    +70
    -57
  • #

    改めて見ると豪華な布陣だな

    +127
    -57
  • #

    見ててゾッとした 心が病んでる -連打
    そう思う奴を見かけてマトモな人はスルー
    相手にしないだろうね
    すぐコメントしてよっぽど暇人か結局
    低知能なんだと思うよ
    類は友を呼ぶ 笑

    +24
    -93
  • #

    批判はするけど視聴するってツンデレさんが多いよねw
    リアルでの需要ないで

    +29
    -13
  • #

    八幡ハーレム過ぎでイケメン過ぎなんだよな。陰キャ力低いしな。

    +30
    -8
  • #

    やっぱ1番好きなアニメなだけあって最高だった!

    +35
    -19
  • #

    いやホントアンチコメグダグダ書くやつ見ないでいいからマ*ジ*で

    +21
    -16
  • #

    批判と捉える人はこのアニメが好きなんだろうな
    俺には単なる感想にしか見えない

    +24
    -7
  • #

    キモチワルイ、キモチワルイ、キモキモ

    +20
    -5
  • #

    ガハマにはアナザーあって
    更科は今カノ
    しっかり彼女ポジキープしてるの草
    やるやん東山
    いままでの負けるだけやった東山とはちゃうねんな

    +24
    -10
  • #

    はやみんのファンはいつもざーさんととーやまんのこと小馬鹿にしてるからキライなんだよね。失恋が代名詞の声優とかね。
    ざーさんは結婚した。とーやまんも嫁キャラクター増えてきた。
    はやみんのファンざまあ。

    +15
    -17
  • #

    なんか、2期のときより俺が歳とったせいか
    少し痛い作品だと思ってしまう。

    +26
    -11
  • #

    今更感。
    渡航がいろいろやらかした後の祭り作品。
    どうせ雪ノ下大勝利でしょって諦観。

    +12
    -15
  • #

    やっはろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

    +26
    -7
  • #

    OPだけ覚えてるんだけど内容はどんなだったか忘れてしまった

    +16
    -10
  • #

    小町的にはポイント高め😍

    +37
    -7
  • #

    個人的にラノベ原作ラブコメ枠なら
    とらドラ の次に好き

    +21
    -7
  • #

    それでも 俺は本物が欲しい! ←当時高校生ワイ「八幡かっけええええええ」

    それでも 俺は本物が欲しい!←社会人ワイ「んなもんあるわけねぇだろwww」

    +38
    -10
  • #

    2期の時は高校2か、高3(忘れた)

    今は社会人1年目になってしまったよ
    もう学生の気持ちでこのアニメ見れないんだよ
    だから、面白さが・・・

    学生がこのアニメみた方が絶対楽しめる 以上さよなら

    +19
    -21
  • #

    八幡モテすぎだろw
    ハーレムでも作る気か。

    +23
    -7
  • #

    ヤッハロー!!
    懐かしすぎるだろ

    +21
    -7
  • #

    >57
    その気持ち凄くわかる

    +17
    -13
  • #

    八幡と雪乃ちゃんのラブコメディだと思ってたらガハマも絡んできてガハマも八幡とイチャつく路線が誕生してとんだシリアスコメディだったでござるな作品
    名作になりきれなかった駄作

    +20
    -14
  • #

    アニメだと飲み物買って無言で渡してるけど、原作での最初の八幡のセリフは「なんか飲む?」なんだよ。
    つまり、アニメの八幡は二人に行動を選択させず自分で選んだ物を渡したが、原作では二人に選択させたことになる。
    この違いはかなり大きい。
    これは原作とは違う結果になるのが確定したと見ていいだろうな。

    +13
    -18
  • #

    本来の主人公のテンションこんな感じ、これ以上
    2期が違い過ぎた

    +13
    -5
  • #

    千葉・葛西付近の風景と懐かしのキャラたちが(感涙)

    +18
    -3
  • #

    キモいコメだな人が減るわけだw

    +15
    -9
  • #

    まじ期間空きすぎて懐かしいが先にきちゃうね。
    週末一期から見直すかなぁ

    +24
    -9
  • #

    >62
    安心してそれはないから

    +16
    -10
  • #

    比企谷八幡も随分リア充になったものだ…

    +11
    -6
  • #

    アニメも雪ノ下ルートなんだよな・・?信じていいんだよな?

    +7
    -3
  • #

    本当にキモイのは作者自身だろな

    +13
    -8
  • #

    ほら見て!待たされた苛立ちから、ツンデレ野郎達が、評論会オナニーして楽しんでるね。
    可愛いね〜♪可愛いね〜♪

    +9
    -32
  • #

    無理やり終わらせるためにRTAになるんじゃないかと心配したが尺はそれなりにありそうでよかった

    +18
    -7
  • #

    巨チン族の穴嫁 の方が面白い

    +13
    -30
  • #

    マイナス連打厨
    よく分からない日本バッシング厨
    キモキモの実を食べた人間はけっこういるみたいだな。

    +47
    -7
  • #

    やだなにこれ神OPに神ED、前期の流れを引き継いだまま新たなステージにも向かっていくこの感じ…!最高です(信者)

    相変わらず小町かわいいなー、このヒロインとしてではなくあくまで兄と妹の関係のままでここまで魅力的に見せてくれる作者とアニメスタッフに感謝ですの!(オタク乙)

    +27
    -7
  • #

    ひまわり動画消されるの早い。

    +13
    -5
  • #

    やっはろおおおおおおお(^▽^)/

    +8
    -3
  • #

    ラノベのラブコメ部門売り上げ1位をfeelに作らせたらこうなるわなぁ…
    素晴らしい

    +13
    -4
  • #

    東山を嫁にしないでほしい
    エロエロすぎて勃起する
    アナザーと同人誌読んでからガハマちゃんだいすきになった

    +10
    -3
  • #

    マイナス連打キチガイは何とかならんのか。

    +30
    -5
  • #

    >80 キチガイに正常を求めるなwww
    そんなんできたら苦労ないわwww

    +23
    -5
  • #

    まだ完結してなかったのか!?

    +8
    -3
  • #

    病気かな?病気じゃないよ、病気だよ。

    +19
    -4
  • #

    まともじゃねぇなここのコメ

    +38
    -7
  • #

    本編終わったときに、頭の中にエブリデイワールドが流れてきた

    +16
    -2
  • #

    東山の力量凄い。何年あいだ空いてもガハマ演技の枠に収まっている。

    +19
    -1
  • #

    とりあえずメインヒロインは戸塚くん

    +7
    -3
  • #

    俺的にもこのアニメ結構ポイント高いぞ

    +15
    -3
  • #

    ここには妹がいるだけで勝ち組ニキおらんのか?おるはずだがなぁ…自分のアイデンティティ失くしたのかあいつ

    +10
    -3
  • #

    前作は楽しめたのになんか時代遅れに感じる。最近はほとんどのアニメが見れなくなっちった。

    +5
    -7
  • #

    小町、包丁引いて人参切れんだろ
    スタッフ料理出来る奴いないの?

    +8
    -3
  • #

    あっ!いろはすがいろはす持っとるww

    +13
    -4
  • #

    5年も引っ張って早見が家族と話し合うってだけ?

    +10
    -4
  • #

    俺は一体なにを見せられたんだ?

    +3
    -5
  • #

    待っていた!やっと続きか見れる

    +17
    -2
  • #

    やばい、2期から時間開きすぎて前半あんまついていけなかった
    おもろい作品だしこりゃ1期から見直すしかないか

    +10
    -5
  • #

    普通に感動したわwwまぁ、長年の結果のクオリティ。やっぱり人物描写がうまいなって感じさせてくれる。

    +10
    -5
  • #

    完1話・・・・・1話切りかと思ったわ

    +8
    -1
  • #

    沙希『相変わらず仲いいね』
    小町『いや結構わりとマジでそんなことないです』
    八幡『小町…?マジトーンの否定はやめて』
    小町『ぶっちゃけたまに超ウザい』
    八幡『いや俺も愛してるけど』
    沙希『!』
    小町『うわっキモうわっキモキモ…』
    小町『うわっ出たキモ!気持ち悪っ!妹相手のくせにちょっと照れてるの気持ち悪い妹にしか言えないヘタレのくせにキメ顔なの気持ち悪~』
    八幡『待ってちょっと待ってねえ待って言いすぎ言いすぎだから』
    八幡『言葉の暴力えげつねえな。お前も少しは照れるとかないの?』
    小町『お兄ちゃんそういうとこほんと気持ち悪いよ。キモキモの実の能力者だよ』
    さすが小町ちゃんwwwwwww

    +15
    -4
  • #

    今更なんだがヒッキーの両親って何してるんだ?

    +13
    -1
  • #

    何をしてるって…言わせんな恥ずかしい

    +9
    -2
  • #

    >100 ネグレクト

    +6
    -1
  • #

    5年も経ったのか なんも覚えてねえ 主人公の声こんなだったか?

    +16
    -4
  • #

    と言うか、なんで5年もかかったんだよ
    もうピーク過ぎてるし

    +11
    -4
  • #

    ここのコメント欄良くても悪くても適当にマイナスしかおさへん風潮ついたわ ➖ポチッ

    +11
    -4
  • 匿名

    作者がもったいぶって全然新刊出さなかったからやで
    雪乃のストーリーが一期の頃から思わせぶり過ぎてハードル上がりまくりネタが思いつかんかったんやろ。実際、雪乃の話って割と『え?そんだけ?』って感じだし

    +8
    -2
  • #

    はーちなん♪
    あ、間違えた。

    +2
    -2
  • #

    なるほど。
    「冷たい残酷な本物」よりも、「甘くて温かい偽物」がいいと。
    だからMAXIS COFFEE(めちゃ甘の偽コーヒーのホット)ってわけだ。
    考え過ぎ?

    +5
    -3
  • #

    俺はこのアニメと約7千本のアニメのために生きていると言える

    +5
    -3
  • #

    なんかもう第1話から最終話の空気出してんだけど。
    何とかならんのかこれ。
    うっかり物語を見届けた気分になりかねないぞ。

    +10
    -3
  • #

    八幡って、それはないでしょう!

    +11
    -5
  • #

    あ゛ーだんだん思い出して来た。
    面白いんだけど、キャラクターが結構ムナクソが多い奴だ。
    面白いんだけど、スッキリしない展開が多いんだよな。

    +5
    -2
  • #

    手作りクッキーはな、早く食べないと湿気ちゃうぞ。

    +10
    -3
  • #

    妹さえいればいい。
    何故かこのタイトルが脳裏に浮かんだ。

    +16
    -3
  • #

    1話感想
    やっぱりJKは最高だぜ!
    小町ちゃんも最高だけどな!
    (感想、浅っ)

    +10
    -2
  • #

    なにこれ、お風呂誘えばいっしょに入れたんじゃね?

    +11
    -2
  • #

    >1
    どうしてそこで自己紹介をしてしまったんだ? お前、最近転入やら中途入社で挨拶失敗したから、ここでやり直そうって魂胆か?
    俺もだよ。

    +5
    -3
  • #

    いやはや・・・
    相も変わらずの作品批判ですなw
    いったい何を楽しみにアニメ見に来てるんでしょうねw
    まぁ・・・
    八男で激増したコメ欄大好きっ子なんだろうけどさw
    アニメはそれほど好きじゃないけどここのコメ欄に参加するのは好きって連中なんでしょうねw

    +8
    -5
  • #

    つまんないなんてコメしないで見なけりゃいいやんと思ってたけど、確かにヒドイな。
    何でこんな暗い展開になっちゃったんだろ。

    +3
    -2
  • #

    なにそれキモ過ぎやろ

    +3
    -1
  • #

    5年間雪の中ずっと駄弁ってたのか

    +10
    -1
  • #

    暗い展開は別にええんやけど会話がつまんなすぎ
    ヒロインとの距離の遠さもだんだんきつくなってくるな

    +6
    -5
  • #

    なにこのコメントの多さ!
    みんな待ってたんだね。。

    +7
    -2
  • #

    確かに画はあんな感じで終わってたような気がするけど、、、前期見てたけど内容が思い出せない…。
    所見さんお断りですな。いや、内容覚えてない俺もお断りされてる。

    +3
    -1
  • #

    なんかこんな感じだったかなって気分がする
    若さを失ってるんだろうなほんと

    +3
    -1
  • #

    皆自分が年取ったとかいうけど三期に入って話のほうが臭くなったって思わないの?

    +2
    -3
  • #

    雪乃ENDで由比ヶ浜が負けヒロイン

    +8
    -8
  • #

    前期から大分間が空いちゃった感があって、いまいち視聴意欲が湧かないな

    同じく何か今更感…。

    +4
    -1
  • #

    声の違和感が半端ない。
    回想シーン聴き比べてみて。

    +3
    -2
  • #

    八幡はドラマCDくらいのトーンで喋って欲しい

    +4
    -2
  • #

    >127
    しかし最終巻の存在感のなさが…
    一番印象強いのは平塚先生だった

    +4
    -1
  • #

    なんでこんな気持ち悪い作品になっちまったんだ?途中から原作者変わったんか?

    +6
    -5
  • #

    むしろこっちが本領
    非常に面白い

    +8
    -2
  • #

    2期なんも覚えてないから入り込めなかった。
    とりあえず川崎がクッソ可愛かった。

    +10
    -1
  • #

    なんか自分も歳とったなぁ……コレ見たの中三で今大学生

    +7
    -1
  • #

    ※126
    比企谷の性格が1期寄りになったからか、セリフと声がいまいち合ってない感じがするな

    +3
    -1
  • #

    前々から思ってるが、メディアワークス文庫あたりを踏み台にして一般文芸にも来て欲しい
    パロディで誤魔化さない本気の渡航作品を読んでみたい

    +3
    -1
  • #小説の最終回にはがっかりした

    原作読んだ勢としては最終回出るまでは早く二期こねーかなって思ってたんだけどな
    最終回キャラ崩壊しまくりで意味わからんかったなヒキガエルこんなやつだったっか?思い出せよもっと洗練されたボッチだったはずだ
    なんだあれは気持ちは悪いオタクじゃないか
    しかも少し粘着ストーカーみてーなヘラきもさまだある
    つまり何が言いたいかというと好きだったアニメが実写化したくらいがっかりしました。
    たのむからこけないでくれ…

    +6
    -2
  • #

    以下違法アップロード視聴者
    俺含まず

    +3
    -2
  • #

    みんななんで平気で見れるんや
    俺怖くてみれんのやけど
    この作品皆そんなに好きじゃないんか?

    +3
    -1
  • #

    すげー好きだし楽しみにしてたんだが…
    八幡の声に違和感が…
    なんか違う…つか下手になった?

    +3
    -2
  • #

    小町が妹ポジションなのが残念なのと
    ガハマにアナザー与える必要なかったのに余計なことしやがってと思う今日この頃

    +5
    -2
  • #

    久しぶりで忘れてたけど
    小町がほっこりする

    +5
    -2
  • #

    今期はコレとReゼロがあるからまだマシだと思う。
    しかし、新作タイトルでこの2つに並ぶ作品を、久しく見ていないな。

    +5
    -3
  • #

    全然思い出せんとか初見お断りかとか言ってるやつ、まじでこのサイトぐらいでしかアニメ見ないんだな
    テレビやアプリで2周か3周くらい一期と二期の再放送やってたで。

    +7
    -3
  • #

    リアルじゃこんなチー牛おらんよな

    +5
    -17
  • #

    1期と2期は脚本が優秀だったんだろ。すぐに続編開始できなくて何年も時間が空いたのは仕方ないなって感じはするけど1話目がこれじゃあな。

    +2
    -4
  • #

    葛西の観覧車って定期的に撤去の話出るから
    観覧車が残って良かったね

    +3
    -1
  • #

    小町は相変わらず天使だった
    もうそれだけで充分ではないか

    +7
    -2
  • #

    原作が一年に一巻新作出るか出ないかの出版具合だったからな
    ちなみにこの後、川なんとかさ見せ場はありません

    +5
    -1
  • #

    絵柄が二期を踏襲してくれてよかった。
    1期は黒歴史だからなw

    +7
    -2
  • #

    日本国の国公立大学の学費(年間53万円+)は、異常に高すぎる。
    これもみな、
    竹中平蔵が、
    日本人の「奴隷労働者(派遣社員)」を増やして
    極悪な利益をあげるための施策だ。

    +7
    -2
  • #

    この鬱蒼とした雰囲気が人気なの?1期2期はだいぶ昔に見たけどどうしてこんなただ斜に構えた痛い奴らの話になったの?草

    +3
    -7
  • #

    >152
    むしろ1期が好きなんだが
    2期は絵が硬い

    +5
    -3
  • #

    前までやってた男主人公の声の人死んだの?

    +3
    -5
  • #野菜

    2期が思い出せなかったから〜とか言ってる奴なんで
    その状態で3期見ようと思ったの?ば.かなの?

    +6
    -4
  • #

    こまちみたいな妹が欲しい人生だった

    +9
    -2
  • #

    >>56
    あと5年たったら、
    それでも 俺は本物が欲しい! ←青春だね、すばらしい。

    +4
    -1
  • #

    現実は老いると醜い兄妹関係(親の遺産問題でね)
    アニメは良いわ

    +4
    -1
  • #

    主人公の声って確かに艶が無くなった感じ
    女子キャラは健在
    お酒とモクモクを控えるように

    +1
    -0
  • #

    ヒキタニ邪魔。
    雪の下だけ出しとけ。

    +4
    -1
  • #

    最終巻かったはいいけどこの物語の終わりをみたいと同時に
    終わるのが悲しくて今だ読んでないマン。
    このままアニメで終わらせた方がいいのかな……

    +7
    -1
  • #

    ヒッキーがモテない設定なのはおかしい。性格がカッコ良すぎる。
    どう考えても雪乃を選ばないとおかしい。

    +7
    -1
  • #

    >154
    もしかして:鬱々とした
    鬱蒼とした雰囲気って森林アニメでも見たのか

    +2
    -0
  • #

    この雪の中のシーンで主人公が、2人の内どちらかを選ぶ事を強要されて、
    「1人じゃなきゃダメなんですか?」
    「2人ではダメなんですか?」
    ・・・・と真顔で言ったら2人に怒られて、でもよくよく考えてみるとそれがヒッキーの優しさだって事に気付いた2人は、学校で何もなかったように話しかけてくる・・・・
    そういうラストシーンにしておけば名作だったのかな。

    +1
    -7
  • #

    わなけねぇだろ。なろうにそんなの投稿してんのか?

    +1
    -0
  • #

    はちまんの声に違和感しか感じなかった
    江口もおっさんになったんやなって

    +3
    -3
  • #

    やっと、まともなアニメの波が来てくれたって感じだな

    +4
    -1
  • #

    いや!!!又そこがいいのですよ。俺ガイルわね。

    +4
    -1
  • #

    地味に作画頑張ってる
    細やかな仕草での感情表現がすごく良い
    最後までこのクオリティーを維持して欲しい

    +3
    -0
  • #

    陰気臭いねんこのアニメ

    +8
    -2
  • #

    ファン以外お断り感半端ねぇな

    +3
    -1
  • #

    これだからごみいちゃんは…

    +2
    -2
  • #

    ★2期終了から何年も経過して3期やられても覚えてないし。何の説明も無いから把握出来ないぜ。
    2期3期と分けないで連続で最終回までやれよ。

    +4
    -1
  • #

    ★まだ完結してないうちから急いでアニメ化するから
    ストック不足になンだよ。この悪習は止めろ。

    +2
    -1
  • #

    関係性から何から何まで全く覚えてないわw
    変な終わり方したってことだけ覚えてたが

    +3
    -2
  • #

    切り。覚えてないし 観返したい とも全く思わない。確かあの頃は1期は面白いと思って,2期で陰気くささや つまらなさ や 終わり方に愕然とした記憶がある。 まぁこっから初めて観て,1期2期を観よう!と行動する新たなファンはいないだろうから…そうゆう事だ。

    +3
    -0
  • #

    1期2期覚えてない上に女性キャラの魅力増しすぎやろ。
    こんな魅力キャラ多かったっけ?

    +1
    -0
  • コメントを投稿