荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 11話

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第11話「11 BRIDGE*2」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ動画一覧TOPへ

コメント欄

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 11話 コメント

  • そふぁ

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    初1か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもしろかった!!

    +0
    -0
  • 江花

    百花繚乱 サムライガールズが面白かった

    +0
    -0
  • 24

    5?かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    10げと!?

    +0
    -0
  • キョン

    はやい!管理人乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    引力メイクすげーーーーーーーーー!!!

    てか今回めっちゃ面白かったな。神回でした。アマゾネス回は安定して面白い。
    シスターのくだりヤバいだろwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うんですがUP直後の動画って若干早まわしみたいに聞こえるのは私のパソコンがおかしいんですか?
    それともこういうものなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾネスが可愛い回ってことでおK?

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    最近、荒川もコメント多くなったね
    ☆△!! ガリガリ様の導きならしかたないね
    アマゾネス ファイト♪

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらはやすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が今までで一番面白かった

    アマゾネスが可愛く見えてきたwww

    +0
    -0
  • 中村頑張りました。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマゾネスのでてる回はいっつも面白いww

    今回は神回だった

    +0
    -0
  • w

    ☆かっけー・・
    忘れてたけど 良い声だしww

    アマゾネスもだんだん好きになってきたww
    心は乙女なんだねー! 

    +0
    -0
  • ゆーみ

    星かっこよすぎ!!
    杉田さんの声最高だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    星いいなぁww

    アマゾネスのメイク無し回ってないっすか?

    +0
    -0
  • 匿名

    P子こそ正義! P子こそ至宝!!

    あぁでもアマゾネスちょっとかわいいと思っちまった畜生w

    シスターはあるあるだなw
    普段やらない奴が無理にノルとああいう空気になるwww

    +0
    -0
  • 111

    ☆はいい男だった・・・
    アマゾネスかわいいじゃねーかああ!!

    +0
    -0
  • O

    オレイモと言い、今週はちょっと心のくすぐったいのが多かったなあ。
    原作たぶん盆踊りまでしか読めてなかったと思うんだけど、もうフラグどころか告白になっちゃうとは驚き。
    アマゾネスは狙った獲物には即座に突撃するのねw

    ☆男前過ぎるww原作女性が書いてるせいか、☆の対応がほぼ完璧w
    わたしだったら☆だな〜(めヮめ*)とか思ってしまったじゃないかこの天体!!

    マスクとったら美男美女同士仲良くやってくれ!

    +0
    -0
  • 567

    なんか・・・荒川に米してる人がみんないい人に見えてくるww
    さっきまで見てた米がひどかったのか??www

    +0
    -0
  • アマゾネスの髪型が清春みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆かっこよすぎ!!

    +0
    -0
  • yukiya

    かっこいぃー

    +0
    -0
  • 匿名

    リクの○○シーンが抜かれていた件 笑

    アニメーションで亀有きついっすわぁ;;;;;

    アマゾネスかわゆい!☆男前!

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆にほれてまうやろ〜

    +0
    -0
  • ☆★☆

    ☆男前!!いやー、今回神回やったな。
    なんかほんとにアマゾネスがかわいく見えてくる不思議www

    でもわてやっぱニノさんがめっちゃすっきゃねん!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    荒川はやっぱり面白いね

    +0
    -0
  • ガチ@れーずん.

    星がいい奴すぎる…!
    涙出そうになったああああああ
    私がニノだったら絶対リクじゃなくて星に惚れる…!

    ところでP子の水着姿がもっとみたかったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    SayMove閉鎖とかw

    はぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    や、やばい…杉田ェ……!
    ☆に惚れたイヤホンで耳死んだ
    アマゾネス可愛くみえる謎ww
    シスターもやびゃあw
    今回やばかったwww

    +1
    -0
  • ゆきき

    今回☆がすごく良かったなあ!
    アマゾネスもメイク落とせば可愛いのに、、、

    シスターにも面白いトコロはあります。

    +0
    -0
  • AO

    アマゾネス可愛かった!!!
    そしてニノさんもすごく可愛い!そしてかっこよかった!!

    ☆イイ男だったんだねww
    シスター無理すんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    この回、笑えるし泣けるし、大好き!!
    アマゾネスかわい〜
    シスター好き!
    ☆おとこまえ!!

    +0
    -0
  • おいう

    >アニメーションで亀有きついっすわぁ;;;;;

    激しく同意。シスター哀れwww
    マリアにバレたらほんと死ぬまで(死ぬほど)言われ続けるねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆ほんとにかっこいい
    うち☆が一番キャラですき

    +0
    -0
  • ああ

    アマゾネスの浴衣がwwww
    ルイヴィトンwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまさかの告白もあり、
    胸キュンしてしまったww
    ニノもアマゾネスも可愛いな!
    ☆かっけえよw

    +0
    -0
  •  

    星かっけえ!
    いいキャラしとるw

    +0
    -0
  • ラリってます。

    まぢ今回の話は神すぎる!!!!
    シスターがまさかノッてくるなんて…ふいたわwww
    アマゾネスが最近やたら乙女で可愛く見えるんだが気のせいではないよな…。
    星ってあんなに男前だったけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆最高だった
    ニノだけじゃなくてアマゾネスまで
    かわいくみえてしまった

    +0
    -0
  • Lut-mas

    シスター・・・あるある。
    星のカッコよさが異常。テライケメンすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもよりニノの声が高いような気がしたのは俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ☆かっけええええ

    +0
    -0
  • 黒猫

    帰ってこい! シスターぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁ!!!!!

    +0
    -0
  • みかん

    女性人の浴衣似合ってる。ニノカワイイ
    アマゾネス可愛い!!星イケメンに見えた。すぴっんやばい

    +0
    -0
  • コメントを投稿