パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13話(最終話)

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13話(最終話)「ビッチガールズ/ビッチガールズ2ビッチ」


【公式有料配信】
【DMM TV】 【dアニメストア】

パンティ&ストッキングwithガーターベルト動画一覧TOPへ

コメント欄

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13話(最終話) コメント

  • 匿名

    fm 一番。

    +0
    -2
  • 匿名

    +1
    -0
  • もっくん

    しばらくリア充してたんで、なんたらかんたらだって
    ストッキングには、驚いたって、でもそこがいいって

    最近、本書いたって、タイトルは「HAGESOU」
    内容は中年男の悲哀を描いた、衝撃のラブストーリーだって
    本は出す予定だけど、石原に規制されそうで怖いって・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    超展開ww

    +1
    -1
  • 素人

    うほーーw一桁には入んなかったかなw

    +2
    -0
  • びおれ

    二期・・・・・くるのか・・・・?  てかすとっちゃんどうゆうことなの・・・・

    +0
    -1
  • 死の世界

    うP乙です。
    細かい所が破綻したまま進むのが面白かった。このアニメの素晴らしい所はEDでOPの内容忘れる位に展開する所だったし。見終わってハイジ思い出すのに15秒くらい考えたw
    力<技って終わりは一般的に無難な選択だった。でもパンティ切り刻まれるのも楽しいという。
    予想したチャックの実写が無かったのが惜しい。

    +0
    -0
  • 酒井翔太

    酒井もびっくり

    +0
    -1
  • 匿名

    最後、発想はなかたわー。2期あるのかな、あって欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    プリキュアには笑ったがあれだな、台無しすぎるWwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開だったわwww

    +0
    -2
  • ちょwwww

    最後wwちょwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちなんじゃこりゃ

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だとおおおお!!!!二期期待ですwwwww

    +0
    -0
  • 半田

    ぅあああ!!!

    終わってしまったぁあ!!!!

    +0
    -0
  • ☆みき★

    最終回悲しいです><
    もっと見たかったけど(良い意味で
    2期は・・・やるんでしょうかね…

    +0
    -0
  • ゆとりちゃん

    毎回予想を裏切ってくれるけど、全体的にはおもろかった
    音楽もよかったからCDは買おうか迷ってる
    いつも、2期やるやらない言ってるけど、結局は売り上げしだいなんだろね
     ☆〜\(*^、^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    あーとうとう最終回が来てしまった。
    しかし面白かったー
    ストちゃん帰ってきたシーンで何故かウルッときて、最後の一撃にまさかのママで笑ったww

    しかも衝撃のストちゃんラストで二期!早く続き見たい!!
    とりあえず今日DVD発売日だよね。買いに行こう

    +0
    -0
  • 萌3F

    面白かったー
     はぁーうぅー
      

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃のラストすぎるwww
    まあでもこれぞパンストって感じだな

    +0
    -0
  • 匿名

    オチどういうことなの・・・?
    二期あるの?あるよね!?
    なかったらどういうことなの・・・?(゜Д゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に二期はないだろう
    あってもOVAかDVD特典な気がする

    売れるといいなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    ママやべぇwww
    てか最後のまさかだったな
    思わずPCの前でえぇぇぇぇぇぇぇぇ!?って叫んじまったじゃないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    GJ

    +0
    -0
  • そふぁ

    ストッキングが 
    天使じゃなくて 悪魔?
    どういう設定だ?

    悪魔と天使の間の堕天使なのか?

    悪魔は
    自由意志によって墜落した
    天使らしい

    または 欲望など 罪を犯した 
    天使が 神の怒りを買い
    堕天使となる らしい

    ストッキングは自らの意思から
    悪魔になったのか?

    それか 神の怒りを買って
    堕天使になったのか?

    2期を見ないと始まらない!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からはブリーフ&チャックwithガーターベルトが始まるのね

    +0
    -0
  • 汚点シティ

    多分ストッキングはコルセットにのっとられてるんだよ、ブリーフの近くにいたし。俺はそう信じてる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とてもおもしろかった!!自分の中でパンストは今期?1だ!!パンスト愛してるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「ごめんパンティ、私ブリーフが好きなの」って続くのかと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線が何重に貼られて・・・!
    てなら凄まじかったのだけど
    衝撃というかただの無茶苦茶だろwwないわwww

    +0
    -1
  • 匿名

    うpおつです!

    この終わりからして次は、悪魔姉妹が実は天使でから始まるんですね、分かります

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やるようにみせかけてやらないってやつでしょこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    感動の最終回だった.

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までわかわからんかった・・・

    でもBGMがクールだわ。

    サントラ買うべ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のは急展開過ぎてうわーってなった
    理解できない俺が悪いのかね?
    ブリーフは報われたのかな?
    とりあえずパンティ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーーーーーー!!
    なにコノ,バッドED!!

    +0
    -0
  • *

    これ、二期あったとしてもこの最終話とか全部なかったことにして、何事もなかったように新しいエピソードに入りそうだよな

    +0
    -0
  •  

    ( ゚д゚)ポカーン…

    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はDVDの売れ行き次第・・・かな?
    ニコ生番組でも有り得ることは匂わせてたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    チャックかっこよかったなー
    それにしても途中で泣きそうになったが最後でポカーンってなったわ
    二期あるんかなこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    ネクストシーズンて・・・

    楽しみじゃねぇかコノヤロー

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔姉妹の変身シーンがこないからおかしいとは思ったが

    +0
    -0
  • #

    ストッキングが・・・
    こんな展開嘘だろ。。。

    これは2期期待すべきか、しないべきか。

    ま、これはこれでアリだな^^

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開過ぎて
    えーーーーーーーってなった

    えええええええええええええええええええええええええええ(゚ё゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁が悪魔だなんてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    来季に続くってことは二期は確実にあるの?
    ストッキング悪魔とか天界仕事しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の嫁がこんなに悪魔なわけがない

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    最後マジかよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー見事に調子に乗ったなガイナックス〜2期はともかく映画化やりそうな気配が怖いw
    ってかエヴァをまず片付けろよと小一時かーん!
    楽しめたアニメした乙!

    +0
    -0
  • 匿名

    ( ゚д゚)ポカーン…

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりにいいアニメをみた

    +0
    -0
  • 匿名

    ストいつ悪魔になったの・・
    乗っ取られてるか本心か
    縛り趣味同士だから何か伏線みたいなのがあるのだろうか…
    それはそれでいやだなww
    とりあえず二期だな!

    +0
    -0
  • 匿名

    !?

    +0
    -0
  • 匿名

    すとっちゃんショックすぎる…
    海外ドラマっぽくしてんだろうけど
    正直不快だなぁこの終わり方
    やるなら二期の予告PVとかでやってほしかった
    今までの回がただの茶番になるじゃん…

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかわらず未練がましい終わり方するな
    きれいな終わり方できんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    小悪魔系ガールな服装だから、そう言う意味だったりして

    +0
    -0
  • a

    二期マジあってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばストッキング
    数話前でゴーストに縛られて
    喜んでたよね

    アレが複線だったのか?

    +0
    -0
  • あらま

    絶対エンディングと関係してる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスしすぎだろwww

    どんだけハッピーエンド望んでるんだよ^;

    一つの終わり方も受け入れれないでコメント残すなら見ないほうがいいよアニメ

    +0
    -0
  • ニコ厨

    サントラより、2期くるらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エログロ多めの最終回だったw

    パンティさんがバージンロストした瞬間に力を取り戻したってことは、ストッちゃんも確実にバージンではないわな(バージン厨ざまぁw)

    2期やるにしても、俺も最後はスッキリ終わってほしかったな(暫く間が空くわけだし)

    というか、これ以上ネタがあるとも思えんのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチ愛最高

    +0
    -0
  • 匿名

    普段はコメント機能有りの動画でもコメ消して見てるんだけど、
    今回ばかりは見終わってすぐコメ付けてリピートしちまったい

    いや〜こんなアニメの作り方もあるんだなあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後がすごい意外だったw

    2期あるのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までアメリカ風だったな。これは別に2期いらんだろ

    +0
    -0
  • −#−

    ん〜

    二人とも可愛いからもういいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後すごかったな。
    これで終わっても全然OKだし、2期があっても不思議じゃないよね。
    まあ、俺ももういいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは深く考えたら負けですか?
    GAINAXのことだから深く考えた方がいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は来る、絶対来る!!
    でもいつなのか分からないのが気になるわぁ。

    +0
    -0
  • Panty@666

    2期作らないんだったら、サントラであんな告知するワケねーだろ!!

    え?どんな告知かって?
    ……んなもん買って聴けこのフ××ク野郎ッ!!

    +0
    -0
  • Nonontrance

    このアニメ相変わらず自由ですね!
    だがそこがいい

    +0
    -0
  • ゆあ

    わぁ終わっちゃった!!
    つ、続きが気になるーー!!
    あ、あるんだよね??

    +0
    -0
  • リジェネ

    あいかわらず質の低くて浅いコメントですね

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わった。俺は考えるのを辞めたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    巨大な扉のとこってハガレンのパロだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はいらんだろw
    ああいう「これからも戦い続けます」的な終わり方は多々あるでしょw
    絶望先生と同じで好きなようにやっていいアニメだっていずれ飽きられるんだから、こういう「ちょw先気になるw」くらいの終わり方のほうがいいだろ。

    ハッピーエンドしか受け入れられないのは物語を楽しむ上でもったいない。

    +0
    -0
  • アスカ

    最後ので台無しだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー見終わっちゃったー
    最高だったわパンスト
    パンティかわゆす
    二期期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの展開www

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしてこうなった

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいや
    さすがにこの終わり方は
    ないだろwww
    面白かったけど・・・
    二期はあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ままだったのか。
    てっきりガーターの
    本来の姿かとwww

    2期あるよね?
    ないとか、ないよね?

    2期wktk

    +0
    -0
  • コメントを投稿