犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第11話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第11話「先々代の犬」


【公式無料配信】
(12/12 12:00~1週間)
【TVer】(12/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第11話 コメント

  • #

    みんなちがって、みんないい。 by みすゞ

    +6
    -2
  • #

    猫はウ〇コ隠すんじゃなかったっけ、ほったらかしなんだが…

    +1
    -11
  • #

    自分のうんちで精一杯じゃけん
    いぬネコ飼えんな

    +5
    -4
  • #

    猫の脇下足付け根下に突き出した両腕差し入れて、「猫ふらいんぐ~」って家中練り歩く遊びならうちの猫、「やめんか、楽しいのはてめーだけじゃー」っていう声は出すけど、一応付き合ってくれる
    尚大型種の重い猫だからこっちの腕はすごく鍛えられる

    +5
    -5
  • #

    猫はんち隠してハイになり駆け回る野生派と、ありのままを晒し直後も悠々と寛ぐシティー派と二通りおるんやで

    +5
    -0
  • #

    野生を失ったネコ

    +0
    -0
  • #

    処理しない飼い主は論外だが、散歩中に歩道の真ん中にフンする犬、何なの?
    ウチの犬は必ず端でしてたわ。もちろん処理もしました。

    +3
    -0
  • #

    武士犬が國府田マリ子とかマジかwwww

    +2
    -0
  • #

    シナモ~ンw

    +0
    -0
  • #

    毎回声優が豪華

    +0
    -0
  • コメントを投稿