ドラゴンクライシス! 1話

ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」


【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】

ドラゴンクライシス!動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクライシス! 1話 コメント

  • ヤマグタック

    1けた。。。

    +2
    -0
  • pp

    うpありがとうございます。

    +2
    -1
  • 匿名

    きたい

    +0
    -0
  • ika

    ひとけた

    +0
    -0
  • モッツァレラチーズ

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -1
  • 初コメ

    きた!ドラクラきた!まぁ・・見ておこう。

    +0
    -0
  • ndk

    更新おつ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    見るわー

    +1
    -1
  • 匿名

    10?

    +0
    -0
  • セーター

    イミフな用語が多いし、いつもの様子見ってことで
    でも、釘宮病患者の方には関係無いだろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おう! 
    カーコンミテル?

    +0
    -0
  • ソラ

    ゆかなさーーーん☆

    +0
    -0
  • 大河

    やった〜

    +0
    -0
  • とあるうーみん

    おっしゃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮様カワエエ!

    +0
    -0
  • 匿名

    一言言わせてくれ

    くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううッうー! ふぅ・・・

    +0
    -0
  • ゆあ

    何だろ、私今までハーレムアニメって
    (特に、ある日突然女の子が現れ〜!系)
    そんなに好きになれなかったんだけど、
    これはかなり好きかも!
    釘宮さんが好きなのかなぁ・・
    ローズが超可愛いっ♪

    +0
    -0
  • あsd

    海めだか・・・

    +0
    -0
  • 面白そうだな
    ps3だとsaymove見れないから
    pcでみねーと

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とか何も知らんで見たけどなにこの置いてけぼり感。釘宮…りゅうじ…とらドラ?。

    +0
    -0
  • 釘宮神教宗教

    くぎゅうううううううううううううううううう

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃにゅううううううううううううううううーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白い・・・かな?
    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずは釘宮病患者は歓喜ですよ
    でも、ゆかなさんの呆けた感じの声が聞けるのは珍しいんで、そこも魅力かな
    この2つを除くと、魅力は…

    +1
    -0
  • 匿名

    やべぇすきかも

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    CV見て主人公のCV下野じゃなくひのちゃまだったらただのゼロ魔だな!と思ったが違うかな!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロース?
    大河にしとけっと思ったは俺だけw?

    +0
    -0
  • 海斗

    ももクロきたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーテイオタク共は好きだもんな〜あのアニメ声w 釘宮はもういいよ・・・・

    +0
    -0
  • とある霊感少年

    やばい
    今期ずっと見れそう^^

    +0
    -0
  • ttt

    最近のおまえらは1話から説明を求めすぎ。

    落ち着け。
    徐々にわかっていく面白みってのが・・・まぁいいや。
    男は黙って見てろ。

    りゅーじー♪

    +0
    -0
  • ケイ

    これは、とらドラを連想しても仕方ないと思うwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    きったああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみに待ってましたwwww
    最高ですね!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ、なにこの俺得アニメ!?
    俺の名前が連呼されてる!!!

    いやぁ〜、いい気持ちだwww

    +0
    -0
  • もっすぁん!!

    声は大河だし主人公りゅうじかい!!

    +0
    -0
  • SSS

    釘宮の声で・・・
    とらドラ!の事ばかり思い出してしまう。
    みんなも結構そうなのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮うざい
    ドーテイオタク共は好きだもんな〜あのアニメ声w 釘宮はもういいよ・・
    ↑こう言う奴にかぎってドーテイなんだよなW
    自分で気にしてるからつい言ってしまうみたいなWW

    +0
    -0
  • 花音

    これ結構面白いかもww
    今期のアニメをいくつか見ましたが
    これが一番面白かったです!!
    ローズ可愛いw

    +0
    -0
  • ホムラ

    とらドラだけじゃない。
    炎と最後のオッサンの声(探耽求究)がシャナを、金髪がナギを連想させる

    +0
    -0
  • 匿名

    声だけ聞いてるとデレた大河だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がまだ1話じゃ理解出来ない
    これから固めてくるんだろうな。
    よくわからんかったが今季の中では一応良い部類に入る感じだったわ。
    ED・・・・新しい!新しいぞっ・・・!

    +0
    -0
  • ホムラ

    ついでにこれの裏では間島さん(本家竜児)と吉野さん(とらドラの春田)がこれゾンに出てる

    +0
    -0
  • take

    とりあずopかっこいいから視聴決定w

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎさん ぱねーす。

    +0
    -0
  • 偽ブルーベル

    本当に竜司とタイガ(釘宮さん)ですね                                                                                   しかも櫛枝(堀江さん)がOP歌っていますよ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、とらドラでもみっか〜

    +0
    -0
  • 匿名

    とらどら!に最後の予告はポニョを連想したわw
    とにかくゆかなさんも釘宮さんも
    声が大好きな声優さんなのでこれからも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅぅうううっうううぅううっうぅううううっ

    と聞いて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ!期待全然してなかった分面白そうなにおいがする!
    今期不作中の光明になるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    武器の電動のこぎりと少年を生き返らせる設定は、怪物王女。男が女に変身して戦う時点で、けんぷファー。お尻に花が咲いて、生徒会役員共。
    さて展開は?

    +0
    -0
  • 3番手

    また声優負けのアニメかよ。
    声優陣豪華なのに糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずリオなんとやらとか俺の妹がなんたらよりはマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    竜司でとらドラ
    炎でシャナ
    ローズがルイズで
    金髪はナギっぽくて
    一途さはリゼル・・・・・
    なんだよこれ誰得だよ・・・・・
    ・・・・・俺得だよっ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにveohもPS3でみれなくなったか…

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物だけが知ってて視聴者が知らない事があるのに、この女の子は何なんだ?とかやられても……
    この展開なら絶対に設定説明は必要だろ。
    たぶん、ほんのちょっとナレーション入れればいいだけだろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんかに似てると思ったらポニョだな

    ポニョそーすけ好きー

    ローズりゅーじ好きー

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ連想程度の患者なら初心者か・・・

    まだまだ末期はほど遠いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2 えwwちょっとでもナレーション入ったら微妙だろwwwww

    このくらいの展開なら一話だし今の所まだまだ許容範囲。
    ただまぁ気持ちは分かる。
    世界観はイマイチわかんなかったね。
    ロストなんたらって邦楽のタイトルみたいな道具は大体想像つくけど。

    現代だけど魔法と魔法の媒体となる道具がある世界で、
    何百年か前はドラゴンの存在も割と普通だった。
    的な感じなの?

    完璧ノーマークだった分かなり良かった
    今期1番かは置いといても、それなりに期待してみよう
    ゆかな、くぎゅ、ほっちゃんクルゥゥゥヤバイヨヤバイヨ!

    +0
    -0
  • ito003

    いいいい、次見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の名前と釘宮さんのせいで、ちょくちょく、とらドラが頭の中に・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まじしゃんず・あかでみー、と同じ方向の作品で良いのかな?
    良く分からんが強力な女の子に懐かれるドタバタ劇?

    +0
    -0
  • 匿名

    竜司がとらドラにしか聞こえないのは俺だけ?ww
    まぁ、これの原作しらないからなぁ・・
    つか、釘宮・下野・ゆかなってw
    テイルズキテるなぁ・・ww

    +0
    -0
  • D

    大河に惚れ薬www

    +0
    -0
  • ぁじさぃ

    りゅうじくん
    ヨスガノソラのハルと同じ声優さんか!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうじってw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好きかも。面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こっちではりゅうじにはデレなのか!

    +0
    -0
  • 何か釘宮釘宮言ってるから何となく観た
    opの歌何か独特だ 結構好きだな〜!
    くぎゅはもちろんかわいいけど
    ゆかなさんの演技好きだな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクラと思ったら
    とらドラだった
    何を言っているか(ry

    +0
    -0
  • パセリ

    くぎゅすきすき 
    ゆかなすきすきぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅううううううううううううううわもういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮のデレはりぜるまいん以来かなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・ふう。
    釘とかまじもういいっすorz

    +0
    -0
  • クリスタル

     久しぶりにくぎゅが主役をやると言う事で見たが・・・
    ヤバイ・・・
    くぎゅが可愛すぎて死ぬwww
    っていうか、暫く落ち着いていた「釘宮病」が再発しそうなんですけど?ww
    というか、もう止めてくれその声ww
    発狂寸前で本編を集中できないww

     何故、ローズが竜司を知っていたのか?
     それは・・・
    ローズ・・・大河がこの竜司をとらドラの竜児と勘違いしたのですね?
     分かりますww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかOPとEDに違和感を感じたけど面白かったからよし。
    単なる恋愛ものにならないことを祈る

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうキャラのゆかなさんが聞けて良かった

    これ神谷もでるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    「ドラクラ!」ってww
    「とらドラ!」に見えたわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、言わせてもらおう
    ・・・・・りゅーじ♪・・ゴメン

    +0
    -0
  • zzzzz

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ?????????????????????????????????
    とりあえずやってみたかっただけなので、
    気にしないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    りゅうじって名前でよかったわ!俺

    +0
    -0
  • 匿名

    話はちんぷんかんぷんだが
    テンポいいしキャラがかわいいから2話も見るわ

    +0
    -0
  • タコス

    これはゾンビですか?よりは、面白い。
    二話に期待ww

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮さんの声聞くといやされるなー。
    期待値大。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・ロストプレシャス・・・世界の遺産
    ・ソサエティ・・・世界遺物保護協会
    ・セブンテイルズ・・・ロストプレシャスを保護する未認可団体
    ・ローズ・・・ドラゴン。
    ・ドラゴン・・・かなりの貴重品
    アニメ中のセブンテイルズのHPに
    1秒ないくらいで、
    用語の概要写ってましたけど、
    会話の流れで団体の目的や、
    ロストとか付くから遺産か失われた技術なんだろうとか、
    それくらい解釈できないとマジヤバイっスよ。
    1話で、これ以上の説明はいらないかと・・・。

    +0
    -0
  • sample

    原作には手を出さない方がいい。後悔する。

    +0
    -0
  • 匿名

    コンテクスト使いすぎ!
    釘宮房ぐらいしかうけないでしょこれ。

    +0
    -0
  • 人間

    ローズかわいい〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の

    『りゅうじ』

    は目つきが悪く無いんだなww

    +0
    -0
  • @-

    竜司の声優がヨスガノソラのハル役www

    +0
    -0
  • うりゅ〜

    最初物語についていくの大変だったけど…まあおもしろいかな

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁ・・・釘宮きめぇ・・・
    我慢してみるか・・

    +0
    -0
  • -#-

    とらドラ全部みてきてしまったぜ!!
    釘宮サイコー!!

    +0
    -0
  • セイヤ#

    ローズ超かわいいw
    ドラクラサイコー!

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅ顔きもちわるい

    +0
    -0
  • 釘宮&下野love

    釘宮
    キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    初見w
     

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    おもしろい(`・ω・´)
     

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的に好まれない作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みのりん派の俺にとって、くぎゅぅボイスでの「リュウジ」連呼はトラウマが想起されるwww(クリパ話)

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりQB(声優)でワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべええええええええええwww
    りぜるまいん以来のデレデレくぎゅきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラとらドラってこれスーパーダッシュ文庫の作品だぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    竜を司るで竜司か…?

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより面白そう

    +0
    -0
  • イエロードラゴン

    とても面白いです
    アニメもう終わったのがすごく残念です。
    またやることを望んでいます。
    どうかこのとおりです。また始めてください。お願いします。
    最高に面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラにしかみえんww

    +0
    -0
  • ・・・ほほいゆj

    すっげー

    +0
    -0
  • ロップ

    思ったより面白い
    とにかくローズがかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwローズの声銀魂の神楽だし

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは好きじゃないがOPは好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラクラ神アニメだわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    +0
    -0
  • コメントを投稿