君に届け 2ND SEASON 2話

君に届け 2ND SEASON 第2話「2年生」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君に届け 2ND SEASON動画一覧TOPへ

コメント欄

君に届け 2ND SEASON 2話 コメント

  • 匿名

    いえーい!

    +0
    -0
  • ジャック

    2げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    3あ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ッ!!

    +0
    -0
  • くまちー

    な〜ご〜む〜わぁ〜

    週に一度の癒しタイム。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • デュフフWWW

    おおおきたぁぁぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • aaa

    1桁?

    +1
    -0
  • もっくん

    今期No,1きたかもな…
    私が言うんだから、間違いない
    特に、いま学生の若い人に見て欲しいですね、あと恋愛で悩んでいる方
    爽子を見ていると、頑張れる気がしてきます
    ……そういえば、もうすぐバレンタインですね
    ファイト!女子!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなコトよりおまいら

    本編で矢野ちんのターン来てるぞおおおおおおおお!

    +1
    -1
  • ヒマ人

    青春時代過ぎ去った、わたしにはつらい、けど見てしまう
    先週バレンタインで、もう新学期なんですか
    原作見てないですがペースは大丈夫なのですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • あっくん

    爽子の健人のイメージ像に吹いたww

    +0
    -0
  • ねこくん

    にゃーにゃーにゃーにゃー△

    +0
    -0
  • ttt

    あぁ、また来週までおあずけか。。。

    がんばれ爽子。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    恋愛は一騎討ち。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい

    +0
    -0
  • みれない
    いらいら

    +0
    -0
  • 匿名

    黒沼超かわいい

    +0
    -0
  • クリリン

    次元の壁を超えて紀田君参上www

    +0
    -0
  • 美姫

    じれったい

    +0
    -0
  • 匿名

    サワコさっさと言え!!!腹立ってくる!!
    能登さんも吐息ばっかでしゃべんなウゼー

    +0
    -0
  • 萌々

    感動するよ〜

    +1
    -0
  • #

    爽子、がんばれ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    風早もっとしっかりしろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    焦れったすぎる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ケントに惚れたwww
    もろ正臣www

    +0
    -0
  • 匿名

    風早いっぱいいっぱいだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか1期から見てるけどやっぱりこのアニメは好き嫌い激しい人でも好きになれるはず!

    恋してる人とかに見てほしいかも

    やっぱ好きだなーこのアニメ

    +0
    -0
  • 紫苑

    ケントは好きだけど
    今回は邪魔しないでー(pдq`。)

    +0
    -0
  • あたかも

    あー、だから少女漫画は嫌いなんだ

    +0
    -0
  • すなめっつ

    おらおらスナメッツだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうここ2年ほど恋すらしてねえや
    恋してるときに見たらもっとくるものがあるんだろうな

    +1
    -0
  • 撫子だよ〜

    爽子うざい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このモヤモヤ感がたまらん!

    +1
    -0
  • 匿名

    高校時代に戻りたい!

    +0
    -1
  • ゆぃ*.

    やばいっ*
    三浦健人かっこよすぎる-♡
    今回の話、
    風早くんより
    健人の方がかっこよかった-∩ω∩*
    健人LOVE♡←笑

    なんだか健人が爽子と風早の
    関係に入ってきそう!!
    ↑↑あくまで予想です*
    次回楽しみ-☆゛

    やっぱ君に届けわ最高です*´Д`*
    早く来週の火曜日にな-れ!←笑

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    ちづと龍んとこ原作になかったよね?
    スゲー良かったんだけど

    コメントでイライラするってあったけど今からイライラしてたらこれから先見てられないと思うんだが・・・

    あとこれ何クールやるんですかね??

    +0
    -0
  • み〜る

    なんだかじれったい!
    風早頑張って〜

    +0
    -0
  • 兎鬼

    二期はすれ違いが目玉!!
    原作を知ってても楽しめる!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこの作品すげー好きだけど
    まぁいらいらするって言ってる人の気持ちはわかるっちゃわかる。ただ、そこがまたいい味だしてるわけで・・・少しづつ近ずいてってるって所もストーリ的に悪くないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててちょっとじれったいって感じるけど、これから文化祭までもっとこじれるんだよね(´・_・`)

    +0
    -0
  • u

    爽子の気持ち、超わかる!
    じれったいって言ってる人は、恋を知らないんだよ。

    なんてな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ケントなんていらないんです
    風早をだせよお

    +0
    -0
  • オらおらおら

    甘酸っぱい。。男ライバルOK

    +0
    -0
  • 匿名

    背景は良いね。でもキャラについては
    目の向きと顔芸だけで、他のアニメとの勝負は、もったいない。
    すれ違いがテーマなら、へその向きと、つま先の向きに配慮しての作画をお願いしたかったナ。

    +0
    -0
  • たおおお

    両思いなのに、なんだか歯がゆい     (+_*)!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    もっとこじれるってマジですか?!
    これ以上じれったくされたらやばい…平常心で見ていられなくなる…

    でもそんなサラッと言えたらみんな苦労しないんですよね
    すれ違いを超えて二人が実ることを祈って!
    本当純粋なアニメだなぁ…

    +1
    -0
  • 匿名

    う〜ん・・・。
    もどかしい!!!
    じれったいよ〜〜〜〜!!
    爽子、がんばれ===!!

    +0
    -0
  • DRT

    今期ナンバー1!

    新キャラ健斗かっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    風早・・・おとこらしくない告白・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    イライラするのはわかるが、爽子の性格を考えると、喋れなかったりおろおろするのが精一杯なんだなと思う。
    普通の少女マンガだったらもっと明らかに凹んだり、文句言ったり相談したりしてる。それをしない、できないのがこの物語の独自性と思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もおすすめです☆

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしようもなくモドカシイ・・・
    でもこの作品の良いとこだよね。
    簡単にいかないから楽しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    風早君がどんどん笑わなくなるのが

    切なすぎる!!!

    微笑んでオクレ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこの辺はアニメだとクドいな
    風早と爽子の絡み以外が面白いからみるけど

    +0
    -0
  • 君に届けファン

    君に届け2nd season
    待ってた待ってた(^ω^)!
    アニメでこんなにハマったの
    このアニメオンリー><!!
    映画も見たし、1期から
    ずーっと見ましたあっ(‘∀`)
    これからもずっとファンだよ
    風早×黒沼 大好き

    +0
    -0
  • 今年27歳

    なんか、こういうアニメ見て
    こんな娘がほしいと思ってしまう年だと気がついた
    見方かわったな・・・
    子供には爽子みたいな子に育ってほしいな・・・w
    クリスマス会は親父みてなきそうになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    徹ちゃんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いらいらするー

    +0
    -0
  • 中学生(女子)

    爽子ちゃん、謙虚でかわいいなぁ。。

    風早、早く告れぇぇぇぇって思うケド
    告ったら告ったでかなしーな、、、、
    ちなみに原作読んだカタ 3rdとかあると思いますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何気にピンがいい人www

    +0
    -0
  • むぎゃー

    いらいらするっ…

    風早LOVE!
    貞子ちゃんとゆえよ!三浦むかつく(怒HaHaHa

    +0
    -0
  • クラス分け不自然すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    さわこおどおどしすぎていらいらするww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    爽子と胡桃沢の関係って一番理想的だなぁ

    今の女子は恋愛するのもドロドロドロドロ本当に見てて嫌になるわ

    +0
    -0
  • ken

    爽子めっちゃタイプ
    かわいすぎ

    +0
    -0
  • A

    おうえんしたくなるわぁ~

    +0
    -0
  • 君に届けLOVE

    胡桃のせいで爽子と風早の
    関係がびみょーになちゃたよーー
    ショック
    でも爽子もはっきりいったら
    いいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    風早くん、さりげなく矢野さんを振ったね。
    「本当に好きな子に最初にすきって言いたい、だから矢野には言えない」と。

    +0
    -0
  • コメントを投稿