ホリミヤ 第3話

ホリミヤ 第3話「だから、大丈夫。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/24 0:30~1:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/24 1:00~)
【Gyao】(1/29 1:00~)
【TVer】(1/29 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ホリミヤ動画一覧TOPへ

コメント欄

ホリミヤ 第3話 コメント

  • NoAnimeNoLife

    ヤメロ!
    俺に刺さるじゃねーか

    +7
    -1
  • #

    心配ゴム用!

    +6
    -26
  • #

    もう宮村は石川と付き合った方が良い気がしてきた…w

    +8
    -27
  • #

    チュパ~いけるね
    濃いめカルピスと同じくらい
    確かに超微炭酸系青春
    現実には無いけどね
    多分

    +9
    -1
  • #

    はやくおせっせしろや

    +3
    -27
  • #

    堀さんの弟が戸塚きゅんに見えてドキッとした

    +4
    -24
  • #

    今更だがOP歌ってる人、空挺ドラゴンズのOP歌ってた人やったんやな。
    どっちも自分的に好きやな。

    +6
    -1
  • #

    コレ見てると思い出すわぁw
    純だったあの頃がなつかしいw

    +11
    -1
  • #

    ヒロインより吉川が可愛く見えるのは気のせいだろうか?

    +12
    -1
  • #

    ちゃんと「食べられる」って言ってたなw
    宮村ってしっかりした家庭で育っているんだwww

    +0
    -4
  • #

    ボッチの時にそんな声かけしてくれるなんて、女神か、惚れてまうやろー!

    +8
    -1
  • #

    自分の知らないところでかわいい女子2人が自分の事あげる、あげない、なんてやり取りしてるところを妄想してみる、、、虚し

    +9
    -2
  • #

    共学ってあんなに男子と女子が楽しそうな学校なんだねそれに比べて男子校なんだよおれホモになろう

    +3
    -0
  • #

    石川を完全に屋上から落とそうとしてるやん。怖いよ―怖いよーこれは絶対たぶん角煮か。

    +0
    -3
  • #

    女子校生にとって男子校生はあげるもらうのモノ扱いだという事がよくわかりました

    +2
    -0
  • #

    女子高生な
    女子校生だと女子校の生徒になる

    +5
    -5
  • #

    あれ止めてほしいわ
    グループつくってやつ
    番号順でいいだろうが、、、
    あれってホント罪作りだよ
    (俺の現役の頃だから今は知らんが)

    +3
    -2
  • #

    宮村はおとなしそうに見えて切れるタイプなんだな。
    感情に任せて何やるかわかんない、非常にこわい男だ。シャツ脱ぐとみんな黙るだろうしな。

    +5
    -0
  • #

    うらやましいなあ。

    +6
    -0
  • #

    先生は児童の数が偶数か奇数かくらいわかってんだろ
    ショタ宮が余った時点できずけよ

    +8
    -1
  • #

    宮村ってだいぶサイコパスだな

    +5
    -3
  • #

    気付く(きづく)
    築く(きずく)
    気をつけようね

    +4
    -4
  • #

    これ面白いねー

    +6
    -0
  • #

    ココにいる奴は絶対余った経験あるだろw

    +13
    -11
  • #

    絶対に余った人間でした。
    高校時代を比べても、宮村のほうが俺よりマシだ。

    +5
    -5
  • #

    バレー部だったのに、体育のバレーボールのグループ決めで最後まで余った僕って…

    +2
    -2
  • #

    結局モテんのかよ、何だよこのアニメ。おもしれーじゃねーか。しかたねーから来週も見てやるぜ

    +2
    -1
  • #

    バレ
    宮のピアスの穴は処女膜破り記念の穴
    9人目の犠牲者に選ばれたのが堀キョン
    果たして宮の罠にハマってハメられるのでしょうか?

    +61
    -29
  • #

    宮村を怒らせてはいけないということが分かった

    +3
    -2
  • #

    グループの4人ともなんか憎めないし、いい子達だね

    +7
    -3
  • #

    一話目の耳から口へのチェーンとピアスはどこに消えたんだ。インパクト詐欺かよ。
    検索してみたら原作者の名前が男性だったんだけど、少女漫画じゃないのが信じられないほど甘酸っぱいな。胃もたれしそう。

    +7
    -2
  • #

    知らんのか?おっさんでも少女漫画描けるんやで?
    キツメのおばさんでも少年漫画描けるようにな

    +5
    -0
  • #

    ↑話が面白いなら作者がどんな人でも別に気にせぇへん。

    +3
    -0
  • #

    漫画だと
    高校3年なのに
    進学の話題も就職の話題もゼロ
    完全にサザエさん化してるね

    +3
    -0
  • コメントを投稿