NARUTO -ナルト- 疾風伝 201話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第201話「苦渋の決断」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 201話 コメント

  • 匿名

    丁度いい時間にw

    +3
    -0
  • ぺー

    2?

    +1
    -0
  • 匿名

    3番?

    +2
    -0
  • 匿名

    4番〜!!

    +2
    -0
  • jl

    hitoketa!!あああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆さん早い!

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁getoか!?

    +0
    -0
  • 中国ODA(資金援助)反対

    おもしろい。本編はいい

    +2
    -0
  • クラウド

    今回は本当によかった
    展開もはやいし感動したし

    +0
    -0
  • 匿名

    ハロー☆www

    +1
    -1
  • せる

    いまからみますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    うはw
    うpかなり早いwwww
    まじ感謝!!

    +2
    -0
  • 匿名

    はじめて13

    +0
    -1
  • ゆっけ

    やばいっこんなに夢中になったのは久々だ〜〜〜

    +0
    -0
  • チップ

    明日見よっと

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケファンには悪いけど・・・サスケは本当に落ちるとこまで落ちたよね。。
    サスケが最低の人間にしか見えなくなったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろくなってきた

    +0
    -0
  • だっと

    やっぱ原作おもしれー

    +0
    -0
  • んhghgんfgfgfghdszgfgfgfgんh

    +1
    -0
  • 匿名

    作画はヘタだが、演出は絶品!
    この流れだと
    サスケは優しすぎるから、過酷な道を選択させたのか‥‥‥作者!

    漫画の方を、読みたくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハラハラする・・・
    マダラがいきなり出てきてビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケが最低な人間とかw
    これアニメだからそこまで考えるなっていうのと
    ナルト見たことあまりないようなので1話から見たらどう?最低かどうかわかるんじゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    ハーロぉぉ〜(ゼツ)www

    めっちゃハラハラというか・・・
    見入った!!^^

    サスケ好きだったのになぁ。
    今はもう・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり原作付くとおもしろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けたー

    ナルトを大事に思う
    サクラとサイの気持ちが
    よく伝わってくる話でした

    次週が待ち遠しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやサスケ最低な人間になってるよ、原作読むと。アニメはまだなんでこれから・・・サクラもなんかいわれると思う。

    サスケももう里に戻れないだろうと思いつつ最終的にナルトが火影になってなんとかして戻ってくるような気がする。

    +0
    -0
  • m

    泣いたー(´;o;`)
    辛いなあ..

    サスケェ...木の葉に戻ってこい
    とは言わんけど、目ェ覚ましてくれよおおおおお!
    仲間を苦しめんなよぉ(´;o;`)

    来週も楽しみです^0^

    +0
    -0
  • 小5少女

    もぉーーーハラハラドキドキ!!
    やっぱNARUTOおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    団蔵vsサスケ編が楽しみすぎて死にたい♪
    鬼鮫が自分で舌噛み切るとこどういう風にするんだかすごい気になる。
    あの場面出血量やばいからな

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらだけどナルトて下忍だよな・・・・・ その設定てもう無視してるよね?

    +1
    -0
  • 大人の意見。なんつって。

    TVアニメも最初から見てるし、原作も全て揃えてるけど、今のサスケはハッキリ言って堕ちる所まで堕ちた人間ですよ。理由はどうあれそれが今の現実。

    +0
    -0
  • ゆーき

    サバイバル演習で弁当を分けたとき。
    サスケが白からナルトをかばったとき。
    我愛羅からナルトとサクラを守るとき、『大切な仲間が傷つくのは見たくない』と言ったとき。
    サスケが里を抜けるとき、サクラに『ありがとう』と言ったとき。
    終末の谷で『もう遅えんだよ!』『なんで俺なんかに…』『ナルト…俺は…』等の迷いがある台詞。

    これを思い返すと、今のサスケを見てると心が苦しくなる(´・ω・`)ハァ…

    サイいいよサイヾ(*´∀`*)ノ

    +0
    -0
  •   

    マダラのせいww全部wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今のナルトゎチョー強い九尾操ってんもん             
    でも金閣銀閣がどうなるかでかわってくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    ありがとう!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回胸が苦しくなった。
    やっぱ原作はいるとナルト面白いよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らアホかwサスケvs団増の前にサスケvs雷影忘れんなよw
    とにかく雷影マジかっこええわ!早く雷影戦こい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンゾウvsサスケの前に
    タ○vsサ○もあることをお忘れなく

    +0
    -0
  • 匿名

    九尾とナルトが友好にタッグ組む的なことならないのかぁ??
    キラービーと八尾みたいに。。

    サスケ死んだところで物語り終わらなそうww

    +1
    -0
  • ゆーき

    そういえばいまさらだけど、
    ペイン篇で実際に戦争の事考えさせられたのって俺だけじゃないよね?(ぇ

    憎しみの連鎖って凄い理解できたなー

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトはやっぱ面白いな〜
    今日のナルトも楽しみww

    +0
    -0
  • 匿名

    やり方は汚いけど、忍の世を護る為というダンゾウの行動理念は一貫しているな

    +1
    -0
  • 匿名

    サイが声を荒げるとこ泣けた!!

    +0
    -1
  • 匿名

    やたらと遅い6chしか見れない!!UPしてーーー

    +0
    -0
  • コメントを投稿