スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 22話

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 第22話「散りぬべき時知りてこそ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

スーパーロボット大戦OG動画一覧TOPへ

コメント欄

スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター 22話 コメント

  • 匿名

    もしや1なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    イーグレットフェフとウルズ?はなかったことにされたのかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話や〜!?というより悲しい。

    +0
    -0
  • 八魔

    自己犠牲、ロボットアニメの王道だな
    最近のとある青春謳歌ロボアニメに見せたい

    +0
    -0
  • 匿名

    オウカさん・・・いっしょに乗ってた博士の人まで巻きぞえにしないで

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナル展開を期待してたんだが
    結局こうなってしまうんだな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ウルズはカットか
    てか、アインストまで終わるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、ついに巨人の登場。

    +0
    -0
  • 匿名

    オウカはゲームでも敵なのに乳揺れカットインがあり仲間にできそうなのに死ぬ。

    クエルボも命をかけてオウカを救出してるから一応原作通り。

    本当ならウォーダンが自己犠牲突貫してクロガネメンバーを助けるシーンがあるはずなんだがなぜ削ったし・・・

    シャドウミラーかアインストどっちかがおざなりにされそうだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    龍飛拳、久しぶりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    博士は道連れかよ…OGやってないから知らないけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿