天地創造デザイン部 第10話

天地創造デザイン部 第10話「案件10」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

天地創造デザイン部動画一覧TOPへ

コメント欄

天地創造デザイン部 第10話 コメント

  • #アルプスの摩訶不思議ベンチャー企業社長カイジ

    まさかのもう誰も見てないデスカ

    +1
    -4
  • #

    ネタ切れだろ
    先週から急激につまらない

    +3
    -3
  • #

    シートン学園でも見たけどハダカデバネズミの社会ってハードだなあ
    多様性に関してはバナナが単一腫だから病気が流行ると
    全滅して食べられなくなると良く聞く
    生物的にはコロナも耐えた人間だけが繁殖するべきなんだろうな

    +1
    -2
  • #

    コロナよりエボラの方が良くない?
    でも強すぎて流行らないんだよね
    残念、よく出来てるよね

    +1
    -1
  • #

    治療法の確立していない疾患者、40歳以上の人間の安楽死を、本人又は親族の意志によって認めましょう!

    未来に備を!
    貴方の国家資本主義日本労働者党(仮)!

    +1
    -2
  • #

    最初アリの巣穴かと思ったわ。
    ハダカデバネズミだったのね。
    ってかブサイクすぎwww

    +2
    -2
  • #

    面白かった。
    続きが気になる。

    +1
    -0
  • #

    女王は72じゃなくて17だろ

    +0
    -1
  • #

    老化しない生物っているんだな。
    ストーリーの中では妖怪とか吸血鬼とか老化しない設定のものもいるけど、あながち虚構ではないのかもしれない。

    +1
    -0
  • コメントを投稿