のんのんびより のんすとっぷ 第11話

のんのんびより のんすとっぷ 第11話「酔っぱらって思い出した」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/23 1:30~)
【Gyao】(3/28 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

のんのんびより のんすとっぷ動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより のんすとっぷ 第11話 コメント

  • #

    (´・ω・`)ねぇ知ってる?カマキリの卵は茹でるとふりかけになるよ

    +5
    -27
  • #

    1コメ
    くだらん

    +30
    -3
  • #

    楓はれんちょんの育ての親みたいなものだもんなぁ…
    今の成長した姿を見て昔を思い出せば感傷的になるよ…
    酒が入ったらそりゃ泣くよ…

    +26
    -3
  • #

    連載も終わっちまったしなぁ…

    +18
    -2
  • #

    駄菓子屋の母性が爆発した回だった。
    だがしかし!!

    +11
    -3
  • #

    さすがに4期は無さそうだな。

    +13
    -34
  • #

    最後れんちょんが駄菓子屋と一緒に寝ると思ったのに。

    +17
    -2
  • #

    来週で終わりか、何か早いね。

    +18
    -3
  • #

    御坂はれんげの世話役になりました

    +5
    -3
  • #

    子供の頃はあんなに可愛かったのに思春期になったらロクに挨拶もしないってのが現実だけどね

    +10
    -2
  • #

    >>10
    それはそれで悪くないと思う時もあったり、なかったり

    +5
    -4
  • #

    3期はたいした感動エピソードなかったな
    最終回で泣かせてくるんだろうけど

    +5
    -15
  • #

    駄菓子屋とれんちょんの話好きだわ

    +22
    -2
  • #

    次は最終回なのか?
    終わらんでくれっ!

    +38
    -5
  • #

    やっと終わったか

    +8
    -32
  • #

    原作ののんのんびよりは今月号で最終回で卒業式の話だったけど

    3期も最終回は卒業式で4期は来ないかんじなんだろうか

    +11
    -10
  • #

    予告の卒業式合唱だけでもう泣ける

    兄ちゃん卒業3回目なのになぁwww(マンガも入れて4回目)

    +10
    -0
  • #

    のんすとっぷだよな?のんすとっぷなんだよな!

    +34
    -0
  • #

    来週最終回とか、嘘やろ!?
    4期はよ

    +34
    -0
  • #

    原作ストックはかなりある
    一部しかアニメにしてないから
    のんのんびよりの1年間を1クールシステム的に
    円盤売れたら4期は可能

    +21
    -0
  • #

    いつもどおりGogoで観ようとしたらEXアームはじまったw

    +5
    -15
  • #

    子供の頃カマキリの卵をよくある格子状の緑の虫かごに入れて持ち帰った数日後虫かごの外にあふれ出た無数のカマキリの子供を見て半狂乱になった姉とめっちゃ怒られた俺・・・なんか思い出した

    +8
    -7
  • #

    駄菓子屋の嫉妬ゲージがMAXになると
    超電磁砲ぶっ放しそうww

    +6
    -17
  • #

    次回、最終回「家の近くにワグナリアが出来た」
    をお楽しみに!!

    +4
    -5
  • #

    駄菓子屋酔わせたら簡単にやれそうだな

    +6
    -23
  • #

    もはやこれまで

    +4
    -24
  • #

    四期のタイトルは、のんのんびよりアンコール
    時間軸は遡るけど、まだアニメ化されてないエピソードから、厳選してアニメ化
    とかだったら良いな

    +32
    -1
  • #

    何故かEX-ARMに飛んでしまうのは俺だけか!?

    +3
    -13
  • #

    別に、4クールで、8年くらい続けてくれても、ええんやで

    +33
    -1
  • #

    カズ姉が庭に両親の遺体を埋めたんだろうけど、出産直後の親が乳幼児を放って長期失踪となればそろそろ周囲に怪しまれてるやろなぁ。

    +3
    -23
  • #

    のんのんびよりの世界に行きたい

    +36
    -1
  • #

    やさしい世界(なっつんは除く)

    +4
    -4
  • #

    やっぱれんちょん×駄菓子屋回が一番好きだわ。
    最高の癒しアニメをありがとう。

    +8
    -0
  • #

    ・雨の日は滑るが専用装備で滑りにくくなる(なので縛りプレイなども可能)
    ・武器は増えて、改造・修理可能・色違いもあってレア度感満載
    ・馬のカスタマイズ加工、オスとメスで子供を生んで自分で育てる事もできて料理を食べさせる事ができる
    ・パートナー追加・例にゼルダ姫回復薬、お尻担当
    ・カメラが自由に、まとめて武器を撮影可能・カメラ展もあって写真の評価ができる
    ・海の探索が可能に、専用装備で長時間潜れる。
    ・着せ替え要素アップ、一部のパートナーも着せ替え・色違いにできる。
    ・バイクはそのまま、二人乗り可能
    ・謎解き要素アップ・ヒント機能もあり
    ・リンクの頑張りによって町が復刻していく、街作りあり。
    ・夜に幽霊とか出現してミニイベントあり
    ・マイホームの自由度アップ、お風呂機能あり、入ると一時的能力アップ&パートナーの好感度アップ

    などなど・・・・これゼルダの伝説か??ww

    +2
    -24
  • #

    れんちょんが赤ちゃんの頃から既に親居ないん?

    +5
    -4
  • #

    >>35
    れんちょんを産んだのは、誰だ!?

    +5
    -1
  • #

    >>35
    コウノトリが運んできたから

    +2
    -2
  • #

    かず姉ホントに24歳か?

    +2
    -1
  • #

    駄菓子屋も20歳なんだが

    +2
    -0
  • #

    のんのんは、ニッポンのタカラ

    +16
    -0
  • #

    れんちょんはかず姉の子だよ

    +6
    -5
  • #

    酒入ってたせいか自分も年の離れた妹のこと思い出して泣いてしまった…昔は駄菓子屋みたいに尊敬される優しい兄になろうって頑張ってたな!数年会えてないけどあいつももう大学卒業…大きくなったんだなぁ…たまには会いに行ってなんか買ってあげよ…グス

    +2
    -2
  • #

    若かった頃?れんちょんジツは未来からきたBBAなの?だからやけに大人びてるの?

    +3
    -7
  • #

    どうでもいいけどこの幼女2人顔可愛すぎw
    ド田舎にれんちょんやしおりのような幼女いると知ったら男が押し寄せてきそうw

    +9
    -4
  • #

    駄菓子屋の学生時代めちゃくちゃかわいい
    いまもかわいいけど

    +7
    -1
  • #

    このみちゃんは天使だからなついてくれる
    こわい顔と雰囲気出してたら駄菓子屋じゃなくてもなついてくれない

    +3
    -0
  • #

    兄ちゃんが卒業は泣くから辞めろ
    転生してやり直すんだ兄ちゃん

    +2
    -1
  • #

    なつみは・・w
    なっつんだけ具体的な感想がないよ駄菓子屋w
    とくに良いトコない子なのかよw

    +3
    -1
  • #

    キリッwwれんちょんの前だけはええかっこみせようとする駄菓子屋すきやでw

    +9
    -1
  • #

    駄菓子屋もかず姉も何だこのめんどくせえBBA共はよねろやは草
    ひかねえおもろいw

    +5
    -2
  • #

    イヤ駄菓子屋じゃなくても泣くだろコレ
    赤ん坊だったあのれんちょんが布団かけてくれた
    成長を感じ取れた
    やさしい子に育ったことを感じたんだ

    +10
    -1
  • #

    公園散歩してたらガキが木の枝投げて遊んでてそれがたまたまこっちの方に飛んできた(全然当たらない距離に落ちたけど)したらめっちゃ謝ってきて、なんか俺当たらなくて申し訳なくなった

    +4
    -4
  • #

    最終回で兄貴喋ったりしてな、原作完結したからその記念にワンチャンあるかもよ

    +3
    -0
  • #

    駄菓子屋れんちょん好きすぎるだろ

    +8
    -0
  • #

    泣き上戸のかず姉w

    +3
    -0
  • #

    次回・・のんのんびよりのんすとっぷ第終話・
    また桜が咲いた
    最後までみんなとのんのんと共に過ごさん

    +4
    -0
  • #

    何でや!夏美映画版で主人公だったやろ!・・・
    映画ドラえもんのジャイアンみたいに良いヤツだったやろ!

    +1
    -0
  • #

    ※46
    このみちゃんが実は一番腹黒そうw

    +1
    -0
  • #

    子供って夜に珍しい人がいると嬉しくなってなかなか寝ないよね

    +0
    -0
  • #

    れんちょん家の親はもう・・・
    田舎の闇は深い。

    +2
    -8
  • #

    れんちょんは人生1週目じゃないからは草
    何歳やねんw

    +0
    -0
  • #

    今回は、大人回でしたね、それでも、しっとりしてて好きです。

    +5
    -0
  • #

    4期はしおりちゃんヒロインでのんのんびより~オトッペ~でお願いします

    +0
    -1
  • #

    駄菓子屋がなんでレンゲを可愛がるようになったのか、
    もうちょい掘り下げて欲しかったなあ。
    ちょっと勿体ない。

    +0
    -0
  • #

    最初はホタルが主人公だったと思っていたが、
    いつの間にかレンゲを中心に話が回るようになったなあ。

    +1
    -2
  • #

    これが5歳と6歳の会話ww
    哲学者同士のトークやないかいw
    今時のこどもはレベル上がってんなあw

    +1
    -0
  • #

    れんげっていうか宮内家の両親は農業しているって言及しかないけど、存命して同じ家にすんでるのだけは明確になってる
    忙しい両親に変わって姉2人と駄菓子屋が面倒みてるってだけ

    +0
    -0
  • #

    64
    1~2期観てこい

    +0
    -0
  • #

    お昼寝の時間てさ
    幼稚園児なイメージ抱くヒトいるけど
    これほど効率的な時間はないんだよね
    適度な睡眠は体を活性化させる
    夜だけじゃなく昼も寝ることでバランスが取れる
    学生も社会人も
    1時間~2時間くらい昼寝の時間を取り入れるべき

    +0
    -0
  • #

    このアニメは好きなんだが今期はゆるキャン△ SEASON2に喰われた

    +0
    -1
  • #

    のんのんびよりとゆるキャンのファンを仲違いさせたくてたまらない気持ちがひしひしと伝わってくる70のアンチによる煽りコメであった

    +1
    -0
  • コメントを投稿