すばらしきこのせかい The Animation 第1話

すばらしきこのせかい The Animation 第1話「死神ゲーム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/10 2:30~)
【TVer】(4/10 2:00~)
(4/10 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】
すばらしきこのせかい The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

すばらしきこのせかい The Animation 第1話 コメント

  • #

    懐かしいなぁ
    子供の頃、DSでこのゲームやってたなぁ

    +21
    -9
  • #

    バンドメンバーに逮捕者が出たからって、OP差し替えなんてALIですか?

    +19
    -7
  • #

    あれカズマは?

    +32
    -9
  • #

    ダクネス出るなら見るか

    +26
    -7
  • #

    DSのやつか、タイトル印象深かったが一作もやったことない…ランダムダンジョンのような。

    +12
    -9
  • #

    このすば!・・・あれ?見るアニメ間違えた><

    +28
    -12
  • #

    車は通り抜けるのに、
    東急の車両は通り抜けずに上に乗れるんだ。
    ベンチやそもそも地面も通り抜けしないんだ?
    何が通り抜けて何が通り抜けられないのか、
    ご都合主義だな。

    あと、紛らわしい題名付けないで欲しい。
    カズマを探してしまった。

    +26
    -14
  • #

    俺の手には番組を見始めてから30分の時間制限がついたが、
    10分で視聴をやめ、録画を削除し、予約録画まで解除した。
    無事ミッションクリアして、
    この世界から離脱が出来た。

    +23
    -47
  • #

    やっぱ女優だったか
    プロの声優使えよな
    で、鉢嶺杏奈って誰?

    +19
    -2
  • #

    このすば信者きっしょ

    +28
    -6
  • #

    昔プレイしたゲームは渋谷的こじゃれ感あって面白かったんだけど、アニメはなんか小学生向けコテコテ友情バトルものになっちゃってるなあ
    あの不思議な世界観もいまいち表現できてない

    +8
    -3
  • #

    >>8
    逆行列か!! 美しくないんだよ!!!

    +9
    -1
  • #

    個性的な絵柄は悪くないけど朝のキッズアニメ系だな
    風のレジェンズぐらい化けてくれれば子供向けでも見れるんだが
    話が完全に子供向けだから無理そうだ

    +5
    -0
  • #

    この絵作りは新しい試みなのか。それとも単なる低予算のせい?

    +4
    -1
  • #

    聞き覚えがある気がした女死神の声優は新井 里美だった。

    ベティーは黒子じゃないかしら。
    黒子はベティーじゃないですの。

    +6
    -1
  • #

    >>7
    紛らわしいのはこのすばの方、このすばの連載開始は2012年
    すばせか原作は2007年なんでこっちのほうが早い
    >>14
    原作再現

    アニメ化ゼタおせぇんだよ!と思ったら新作出るのか
    当時はDS2画面とタッチ操作の2つを生かしたシステムの良さと戦闘BGMがDSにしては珍しくフルボーカル、世界観もよくてハマったもんだが・・・
    アニメはダメだね、10年アニメ化が遅い
    小~高校生向けのゲームを発売13年後にアニメ化してもなあ

    +16
    -5
  • #

    申し訳ない!一話を見るのがやっとでした

    +9
    -0
  • #

    この主人公の髪型、ヘッドフォン、衣装、どこかで見たことあるのに思い出せない・・
    と思ったら思い出した!サービス終了したKHχのアバだ!あーすっきり

    +2
    -0
  • #

    どっちが早いとか、関係ない。このすばのほうが百倍面白いだろ。信者じゃねーけど、今さらアニメ化したとこで、このすばのパクリ(内容じゃなくてタイトルね)って言われてもしょうがない。

    +6
    -11
  • #

    出来ればコウモリのボスの戦闘はゲームでも流れたGive me
    All Your Loveにしてほしかったな…

    +4
    -1
  • #

    そこまで悪くない出来だけどアニメだと何か面白くないな。溜めとか削りの影響ではなく演出の都合上だとは思うけど

    +5
    -3
  • #

    すばらしきのこせかい、きのこ採って料理するのかと思ったらそもそもひらがな読めてなかった

    +6
    -1
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を!jじゃなかった><
    このすば自体、2話で切ったので見分けが出来なかった。>8わかるわ~録画自体しないでFATEシリーズや全話後で気に入れば保存するほうだけど、あまりにハズレだと高画質で視ただけで後悔する

    +4
    -0
  • #

    なんか絵が慣れないな…

    +0
    -0
  • #

    コメのおかげで開きもしないで切れる
    みんなありがとう

    +3
    -4
  • #

    これは見なくていいやつだな...

    +8
    -8
  • #

    この素晴らしき世界に祝福を
    素晴らしきこの世界
    …….

    +0
    -2
  • #

    これの為に生きてきた

    +0
    -1
  • #

    絵の感じがキングダムハーツっぽい

    +1
    -1
  • #

    やけに飲み込みが早い主人公w
    鉢嶺ちゃん頑張ってはいるが、やはり本職の声優に交じると下手だなw

    +4
    -0
  • #

    鉢嶺杏奈の棒読みだけが記憶に残るアニメだった。

    +4
    -2
  • #

    女の子の声が棒すぎて無理だった

    +3
    -2
  • #

    ジャイアンじゃない・・・

    +0
    -2
  • #

    >>25
    救済の光を浴びろ!!!

    +1
    -0
  • #

    ありきたり設定沢山ある町中バトルロワイヤルゲームのキッズアニメやんけ。
    1.6倍再生でもつまらん(呆)
    見処?特徴?キャラデザ?アクション?音楽?ウリは何なんだ?

    +2
    -1
  • #

    なんで唐突にヒロインだけ実写女優を起用したんだろう?と思ったら、ゲームの声をこの人が昔やってたのか。
    けっこうベテランぽいけど実写と声優じゃやっぱ違うんだな。

    +3
    -1
  • #

    これ結構出来がいいぞ

    +0
    -0
  • #

    絵も変だし動きもおかしいし声優が棒読みだし退屈で20分持たなかったわ

    +1
    -1
  • #

    女の子が一番ノイズだった。

    +0
    -0
  • #

    パクリパクリ見かけるけど『すばらしきこのせかい』は07で『このすば』は13が最初のはず(wiki参照)やから合ってるならパクリは後者やで

    +0
    -0
  • コメントを投稿