トリコ 2話

トリコ 第2話「秘境の巨獣!トリコ、ガララワニを捕獲せよ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

トリコ動画一覧TOPへ

コメント欄

トリコ 2話 コメント

  • wwww

    +5
    -4
  • huziio

    おもしろい!

    +3
    -1
  • とも

    トリコおもろい

    +2
    -1
  • 匿名

    1ゲットか!?

    +1
    -2
  • 匿名

    ゲッターつまらんだろう;;

    +0
    -0
  • 匿名

    一話から糞だったけどますます糞になったな
    コラボだからつまらなかったとか言ってた奴何なの

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +1
    -1
  • 匿名

    このアニメを面白いと思う人ってワンピースとかも面白いんだろうな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲッターきめえ
    トリコよりはましだけど

    +0
    -1
  • 匿名

    OVAのほうが断然演出マシだった
    1話目から大丈夫かこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってOVAやったいみあったんですかね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのためだけに見るww

    +0
    -0
  • トリコ

    色付きの文字トリコカッケー最高!!!!!

    +0
    -0
  • aaa

    つまんね

    +0
    -1
  • 茶ん

    いいね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコはオリジナリティが崩壊。観る価値なし

    +0
    -1
  • 匿名

    以外に観てても飽きない

    +1
    -0
  • トルコLOVE

    トリコ最高〜侮辱すんあwww

    +0
    -1
  • 匿名

    opなにげにツボるw
    結構展開はやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いえあ

    +0
    -0
  • 匿名

    「観る価値ない」そういう事は作者にいってください。コメント欄で言うところじゃありません。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく美味そうだから見る俺w

    +0
    -0
  • 匿名

    小松の声に違和感感じすぎる…

    新八っつぁん(坂口)の方があってる気がするなぁ
    どっちも突っ込みキャラだし演技も上手いしねぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    配色がくそだろおい・・・
    重量感皆無・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか痛々しいなこのアニメ

    +0
    -1
  • わくわくさん

    つまんねとか言ってる奴いちいちコメントすんなwww
    批判厨は他いって下さいwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨www
    なんでも厨つければいいと思ってるアホがいるなwww

    ちょっとした批判なんて受け流してこそのファン
    いちいち反応すんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリがどんどんわかりやすくなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこでいくら批判しても、意味無し。
    というか煩わしいから批判コメすんな。
    アニメ作品としては質は良く無いけれども…
    実際、売れれば続く。売れなければ終わる。
    ただそれだけの話。

    個人的には原作が好きだから、見てみる。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPウケ狙い?

    演出がガキ向けすぎるのが乙

    +0
    -0
  • 匿名

    長く続きそうだねー。「定番」て感じでおもしろかった

    +0
    -0
  •  

    毛嫌いしていたけど
    実はおもしろい漫画だね、これw

    +0
    -0
  • 匿名

    んー、批判も称賛もどちらもあっていいと思う。
    批判コメ禁止だったらつまんない作品でも
    視聴数が多ければ大量の称賛コメがつくからね。
    人が見られる数には限りがあるんだから
    ここでの批判コメも取捨選択の参考になると思うんだ。
    自分的には「オススメ」と言われて駄作に時間を取られるのはいやだし。

    ちなみに1話目は最低だったと思う。
    原作好きだからこれから2話目を観るが、ひどかったら切る予定。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開めっちゃ早かった気がするww

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしよう…子供向けのアニメに大きなお兄さん達がガキ向けすぎるってコメントしてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も真似して言ってみよう

    ヒャッホーーーーゥ!!!

    1ゲットだぜーーーー!!!

    ktkr

    世界は俺を中心に回ってんじゃねーか?

    下の奴ざまぁぁぁぁ

    ごめん、なんか恥ずかしいorz

    こんな俺でも東大3年です
    東大オワタ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判意味なしとか(笑)
    意味あるコメントしてから言えよ
    感想言う場だろうが
    批判も絶賛もありでしょ
    個人的にはOPが狙いすぎでキモかったです。あとは普通に楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率が糞ワンピース以下とか終わっとるwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の過去を知って応援してるやつは頭おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作者の過去なんてどうでもいいんだよ
    作品が面白いかどうかだ
    このサイトにきていちいちグダグダ言ってるお前の頭の方を俺は心配するよ
    批判するならするで、作品の批判をしやがれ 作者なんざどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるやついるけどよ

    批判してるならみんながすげーって言える作品作れるのかって話だ

    作れもしないのに批判ばっかしてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら見なきゃいいんになガキヲタクどもw

    +0
    -0
  • hj

    これを朝の時間帯にしたのが悪い
    ワンピースとコラボかなんかしたいからってこの時間帯にしたせいでだいぶ原作より質が下がってる

    原作の鰐戦のほうが迫力あった

    +0
    -0
  • 匿名

    10年くらい前のワンピの評価はもっとひどかったぞ。まあ、結局のところ昨日子供がナイフの真似してたのをみるとここの評価関係なしに子供からどんどん評価されていくと思うぞ、まあ俺たちが、ワンピを見てたころとかのようにね

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判してるならみんながすげーって言える作品作れるのかって話だ

    出たw
    アホの子の代表な意見www
    ならこのアホの子は今まで一度も批判したことないか
    批判した場合はその対象物よりすごい物を作ってきたことになるなオイw
    映画評論家とかも大変だなこのアホの子の意見通りなら

    批判も讃美もあってこその批評だ

    批判にいちいち文句垂れてるお前らこそ糞ガキだってことに気付けよ間抜け

    >つまらないなら見なきゃいいんになガキヲタクどもw

    ↑こいつはアホすぎて問題外だな

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAの内容と同じか
    OVA版のほうが良かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピと組ませるの無理あったわ

    +0
    -1
  • 匿名

    >10年くらい前のワンピの評価はもっとひどかったぞ。まあ、結局のところ昨日子供がナイフの真似してたのをみるとここの評価関係なしに子供からどんどん評価されていくと思うぞ、まあ俺たちが、ワンピを見てたころとかのようにね

    老人から子供にまで愛されるワンピと
    懐古厨と腐女子にしか受けてないトリコを一緒にすんなゴミ

    +0
    -0
  • 匿名

    一般的に
    批判コメが多くつくのはつまらないからだと思う

    でもその作品が好きな人もいるわけで

    批評はその人の自由だけど、・・・難しいね

    +0
    -0
  • you

    色付きの文字 最高ー

    +0
    -0
  • t

    作者も内容も嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    何このアニメwww
    くっそおもろいじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    まともにアニメを作ることもできねぇお前らがよくこんなに批判できるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑5 一緒にしてるわけじゃなく子供たちの評価はいいってことだよ、聞いててわからないの?
    それともワンピ信者はそれをコメしただけで発狂するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    作者さん児童買春で逮捕歴あるんですよね?
    朝の子供番組としては不適切なんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    頼むから原作大切にしてくれ・・・
    15キロのう○こや小松の遺書はアニメでやれなかったのか・・・

    原作大事にしないとぬら孫みたくコケるぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するならそれ以上の物を作れとか言うコメをよく見かけるが
    世にいる批評家や評論家は必ずしもその対象を作れるわけじゃないぞ(上のコメにある映画評論家なんかまさにそれだ
    もし評論(批判)対象を作ったことが無かったり
    それ以上の物を作れない場合批判できないなんてことがまかり通るなら
    世にある全ての物に対して批評なんかできなくなるわ
    そもそもマンガ雑誌にあるアンケートすらアウトになる

    まったく基地外はすぐに「なら自分で作れ」とか
    小学生でもバカな意見だと分かる事を言い出すから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    作品に対して誉めるのも批判するのもそれぞれの自由なのに
    「批判すんな」とかってバカすぎだろ
    きっと友達とかいなくて「論じ合う」みたいなことしたことがないひきこもり君たちなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    称賛も批判もある程度自由にできるのが当たり前。
    もっと大きな問題は信者やアンチに対する感情的な攻撃じゃないかな?
    相手の発言が不当なものじゃない限り、それを責めるのはおかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースさいこーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • t

    ↑5 一緒にしてるわけじゃなく子供たちの評価はいいってことだよ、聞いててわからないの?
    それともワンピ信者はそれをコメしただけで発狂するの?

    君の上から5番目のコメントはそんなこと言ってないんだが
    トリコ信者は数字も数えられないのか?

    個人的にワンピは大嫌いだけど
    読者を愚弄した卑しい島袋の漫画よりはいいや

    +0
    -0
  • jsjbdb

    トリコ馬鹿にすんな!

    +0
    -0
  • a

    1つ言える事は、違法でupして動画みれるようにしてるのに、批判とか称賛とか議論するのは無意味すぎるんですけど・・・あくまでも自己満足ということに気づきましょー

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたアンチとの論争か
    ファンがスルーできないのは
    トリコが実際糞パクリ作品だからだね

    +0
    -0
  • you

    トリコ見てるとお腹空く、それだけで見てる私乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ここまで信者とアンチが抗争してるの見るのって面白いよね。

    それだけでもここに観にくる価値がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ自体に価値はないけどなwww

    +0
    -0
  • +65+

    暇人ばっかだね(笑)
    普通に漫画見て楽しめば♪
    別にファンでも何でもないけど、
    嫌なら見なきゃいいのに(笑)
    まーどーでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    暇人しかこんなつまらん漫画まともに読まないだろうからな

    +0
    -0
  • 匿名

    あーだこーだどーでもいいだろ!w
    黙って観てれば!

    +0
    -0
  • 匿名

    見苦しいコメント欄だ
    作品の内容が映し出されているな

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピの作者の強い希望で一緒の
    時間帯になったんだけど
    知らんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリすぎだろこの漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメな所しか言えない人生を送れよー

    +0
    -0
  • 匿名

    見てて吐き気がするぐらいつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    あーぁ・・・小学生向けのアニメなのにおっさんどもが批判w
    日本終わってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    小松の声・・・ハガレンのエドじゃね?っと思ってしまったんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子以外打ち切られても誰も気にしない糞漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ 批判してる奴あたまおかしんじゃねえ   てか、おもしろくないならいちいちコメントすんな  

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ信者=ガキ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するのはその人の勝手だけ
    どさトリコ好きな人もいるんだ
    からちゃんとその人たちのこと
    考えて言ったほうがいいと思うね

    +0
    -0
  • Comments are closed.