30歳の保健体育 3話

30歳の保健体育 第3話「はじめての男子トイレ」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

30歳の保健体育動画一覧TOPへ

コメント欄

30歳の保健体育 3話 コメント

  • うい

    +0
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +0
    -0
  • 3?

    +0
    -0
  • 匿名

    4げとw

    +1
    -0
  • 匿名

    6番

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとひとけたやぁー♪
    多分w

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の一桁

    +0
    -0
  • さやかみ

    1桁ktkr

    +0
    -0
  • コザアート

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ

    +0
    -0
  • 30

    +0
    -0
  • 匿名

    12
    待ってました

    +0
    -0
  • お不知せ

    はい、きたコレ!!!

    +0
    -0
  • 腐地の女子穴

    もったいないなー
    この流れなら、合体するまで話は進むんだろうけど
    規制が邪魔して、わけがわからなくなるね
    いっそのこと、主人公とヒロインと変な神様が巻き起こすちょっぴりHなラブコメにしたほうが
    マシだったかもしれない、作品としてはありきたりになるかもしれないけど
    キャラ絵も自分的には好みだし、15分だから気楽に見れる
    君に届けが終わった事もあるけど、純情カップルを見てニヤニヤする作品が今期は少ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、規制してても前後の文脈から意味判るだろ、十分。
    まぁ30歳の大人なら、の話だけど。
    知識の少ない若い子だと確かに規制多すぎて意味判らなくなるかもしれんが…まぁタイトルからして30歳未満は相手にしてないから大丈夫だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    30歳っていう設定があんま意味ない てか活かされてない感じがする。ただの高校生と変わらんじゃん
    単純に純情恋愛系かあ そういえば最近ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、17

    +0
    -0
  • 匿名

    うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
    マカロンかわえかったぁぁ!
    あのお兄ちゃんさすが神ww
    心得ておるなぁwww

    +0
    -0
  • こぶらほーるど

    とにかく立木さんをだせ!放送禁止用語いっぱいだせー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>30歳っていう設定があんま意味ない てか活かされてない感じがする。ただの高校生と変わらんじゃん

    馬鹿かお前。30歳といういい年した大人だから、性行為を前提にお付き合いできるんだろが。
    高校生で性行為を前提にしたお付き合いの話なんてやったら苦情くるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    B9TOPにも繋がらないんだけどもしかして氏んだー?

    +0
    -0
  • 匿名

    カイジとこれで忙しいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    15分だし、なんか普通にギャグ
    あって、面白い。
    1話と2話・・、実は1話はすぐに
    切ってしまった。
    変な男キャラが出てきて、BLなのに
    騙した(すみません、BLが嫌いで
    なくって、男女物が好きなんです。
    だからBLのアニメや百合も否定
    しません。これのEDは実際そんなですよ
    ね)設定かなあと思って、
    1話も2話もパスしたら、
    意外と面白かったです。
    ただ、規制が?ですけど。
    そうして、規制がなくても何言っているのかわからないところがあるので、わからないんだろうなあ。
    なので、普通に確かに、君に届けみたいな純愛な感じでいいですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿