ONE PIECE ワンピース 第974話

ONE PIECE ワンピース 第974話「“煮えてなんぼのおでんに候”」


【公式無料配信】
【TVer】(5/16 10:00~1週間)
【fod】(5/16 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第974話 コメント

  • #

    誰もコメントしないだけで多くの人が見てます^^

    +4
    -14
  • #

    愚民の手のひら返しマジうぜぇ

    +2
    -1
  • #

    一番つらいのはこんな茶番劇に何時までも付き合わされてる視聴者ですよ。違法視聴しときながら言うことではないけどね。

    +6
    -4
  • #

    今のワンピース面白くない

    +9
    -1
  • #

    卑怯三昧の悪の小者が、善人や民たちをいたぶって苦しめる期間がやたらと長い。DBのように戦闘シーンと爽快感続けろとは言わないけど、リゼロや他作品でも比率がなぁ。好みと年齢層も別れそう

    +6
    -2
  • #

    ん~回想いらん

    +4
    -1
  • #

    あと何ピースで終焉しますか?

    +6
    -4
  • #

    う~ん、せっかくの名シーンがダラダラ演出で台無し

    +1
    -1
  • #

    700℃以上って…油にも沸点あるから。

    +1
    -3
  • #

    もう、このアニメってドラゴンボールの二番煎じやん。
    ダラダラ引き延ばすとこもそうやし、パワーインフレ、本題そっちのけで殴り合いばっか。

    +4
    -1
  • #

    おでん編面白いと思うけどここでは少数派だろうなw

    +0
    -5
  • #

    おでんは早漏w

    +1
    -1
  • #

    「挿入れてナンボの!おでんは早漏~‼」
    いっそ清々しいなwなにげに両刀使いだし

    +0
    -1
  • #

    進まねーやっぱりオワコンじゃん

    +0
    -0
  • #

    ※1
    嘘つくなテメェ!キモいだいそうげんだろお前

    +0
    -0
  • コメントを投稿