トリコ 4話

トリコ 第4話「さばけ猛毒フグ鯨!四天王ココ登場!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

トリコ動画一覧TOPへ

コメント欄

トリコ 4話 コメント

  • 雷奈

    1ゲット?

    +2
    -2
  • 匿名

    2げと

    +4
    -1
  • 匿名

    3げっと

    +3
    -1
  • 匿名

    4げっと

    +3
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽっつ!

    +2
    -2
  • 匿名

    ひとケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッターさん,おつ....

    +2
    -0
  • うーるん

    9!

    +1
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    10w
     

    +0
    -1
  • +0
    -0
  •     

    島ブーにやられた女子高生の気持ち考えると涙がでてくる

    +0
    -0
  • 逆立ち

    1桁にはいらなっかた~~~(悲)
    やっぱトリコおもしれ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    小松が必要以上にウザクなってる
    ココは声優が下手なのか?
    トリコはマンガはよくてもアニメはいまいちみたいだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ココは見た目も悪いな

    +1
    -1
  • 匿名

    トリコなんてパクリ漫画のアニメ見て恥ずかしくないのか?

    +0
    -1
  • 匿名

    島ブーにやられた女子高生の気持ちってw
    ただの援○女だろうがww

    +1
    -1
  • 匿名

    やばいめっちゃおもろいwあのデビル大蛇が出現したときのドキドキ感とか最高すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    体売るようなビッチのこと考えて涙出るとかwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 塵袋

    トリコってパクリ漫画だったのか!初めてしったわ。
    で何の漫画のパクリなの?教えてくさだい

    +1
    -0
  • 匿名

    続きが全く気にならない

    +0
    -1
  • 匿名

    盛り上がってねーな
    原作も低迷してるしもう駄目だな

    +0
    -0
  • 匿名

    おれもなんのパクリなのか知りたいww

    +0
    -0
  •     

    ロリコン性犯罪者のアニメをそうと知らずに見ている子供たちのことを考えると恐ろしい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が強すぎて緊張感のかけらもない
    バトル物として失格

    +1
    -0
  • 匿名

     (1)
    ≦(1)Д(1)≧

    +0
    -0
  • 匿名

    フジテレビに任せたのが間違い
    だったか・・
    バグマンと同じ所でして欲しかった

    +1
    -0
  • 匿名

    糞つまらん
    こんなんでも面白いと思う人いるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    やきそばくwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの声合ってないのは仕方ないにしても、声優下手すぎるだろww

    下手さかげんが今後気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコレートポン樹ww

    +0
    -0
  • 匿名

    小松うぜええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×3
    はいはいwwww
    お前が思うんならそうなんだろうな
    お前ん中ではなw

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ、最近の少年漫画にないカラッとした雰囲気でいいじゃないか
    お前たちじゃなくてアニメは子供のもんだってことを忘れるな

    パクリってどこでも言うやつは何にでも言うんだよ
    昔のアニメはDVDで見れるけど新しいアニメを作ってくれなきゃアニメ界衰退しちまう

    +0
    -0
  • ルル

    自分は好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し考えて作れよ
    観るのやめる

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニング詐欺だわ(笑)

    +0
    -0
  • 厨厨厨

    ジャンプのアニメはイマイチの法則www

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の犯罪のことなんかど―――――――でもええわ!まだそんなこと引きずってるやつがいたのか。しょんもないな。少なくともここで書く必要なくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・どこがつまんないのかおしえてほしいw

    +0
    -0
  •     

    女性のトリコファンに聞きたいんだけど、ロリで性犯罪者でも関係無いの?
    聖母のようだな

    +0
    -0
  •     

    これ面白いってやつよほど娯楽に飢えているんだな

    +0
    -0
  • 匿名


    私はいっこうに構わん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >女性のトリコファンに聞きたいんだけど、ロリで性犯罪者でも関係無いの?

    つまりお前は作者がロリで犯罪者だから嫌いなわけか
    うん、全くトリコに関係ないな

    まートリコ新しく始まったアニメの中だと種類違うからな
    趣味合わないなら違うところへ行ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    違うのは種類じゃなくて面白さだろwww
    一つだけずば抜けて糞wwwww

    +0
    -0
  •     

    まあ今期最低のアニメってことは満場一致だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    しまぶーをバカにしてるやつらはアホだなww 

    性犯罪者性犯罪者言ってるけど、じゃあなぜそのお前らの言う性犯罪者のいるジャンプをよんでんだ?

    漫画を描く能力すらないやつらがでかい口たたいてんじゃねぇよww

    +0
    -0
  • 内容はともかく主人公が全くかっこよくない。

    +0
    -0
  •      

    いやジャンプも読んでないし

    +0
    -0
  • 匿名

    世の中には、貞操観念がド低い人だっているんだからねwww

    しかも、相当な額積まれてると思うわwww 

    +0
    -0
  • 匿名


    +0
    -0
  • 匿名

    安定の荒れっぷり
    トリコはもう終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    暇つぶしとして見ると面白い
    …原作知らないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリとか作者とかの前に
    内容のつまらなさ援護してみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねぇとおもってるやつはみんじゃねぇええええええええええええ

    +0
    -0
  •      

    最初から見てない
    コメ欄が面白いから来てるだけ

    +0
    -0
  •      

    安定のつまらなさ

    +0
    -0
  •      

    腐女子ってイケメンさえ出てれば内容はどうでもいいんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    見てねーやつが「つまんない」とか言ってる時点で単なる感情論だよね
    君の気持ちが世界の平均だという根拠を示しなさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    たけしにすげー感動してしまぶー最高!って思ってたけど捕まって裏切られた気がしたな。
    んで大人になってまぁ金があればわからんでもないかとw
    まぁあんま関係ないやろ。トリコおもれーし

    +0
    -0
  •      

    どっかで見た設定ばかり
    色々なところからパクってるなw

    +0
    -0
  •      

    必死に擁護しているのは島ブー本人か?

    +0
    -0
  •      

    うーん・・・どこがおもしろいのかおしえてほしいw

    +0
    -0
  •      

    まあ小学2年生位の子供はそれなりに楽しいんじゃね?
    バトルあるし

    +0
    -0
  • 無名

    この世にアニメはいくつもあるんだからさー、その一つのアニメを批判する暇あるなら、自分に合う他のアニメでも見てれば??結局個人意見で批判してるんだったら見なきゃいい…まぁ馬鹿じゃ見てしまうんだろうな…見て批判、の繰り返し…馬鹿の何者でもないなww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁあと2・3話みればおもしろくなるとおもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    おめーらこんなこと書いて 人権侵害だぞボケ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ?
    韓国アニメ???

    +0
    -0
  • ひづき

    >女性のトリコファンに聞きたいんだけどロリで犯罪者でもいいの?

    そんなのどーーーーでもいい。
    トリコが嫌いなら見るな。
    そんな簡単な事もできねぇのかよwW

    それに声優下手とか言ってる奴。
    どこが下手なの??
    皆スゴイ声優さんばっかだよ??
    知らねぇのかよww
    そんでパクリって何の??
    それ知らねぇしww

    最後に、トリコふつーに面白いからww
    また言うけど、面白くないんだったら見るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    Dグレ以下のパクリ糞漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな糞マンガにも信者いるんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あたし腐女子だけどさぁ、
    トリコっていまいち好きになれない

    設定からしてもう無理。
    これなら、ブリーチの方がいいわ

    +0
    -0
  •   

    やられた女性がかわいそう
    たけしもトリコもどんな綺麗ごと言っても所詮ロリ性犯罪者だもんなぁ・・・と冷めてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    美食會との闘い当たりからバトル物になる。

    今更だけど、トリコの中って鳳凰様だったんだな…
    ナイフが断罪炎に…

    +0
    -0
  • 匿名

    次を早く見たい!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が薄い

    +0
    -0
  • 匿名

    __~~~~(1)~~~__
    ≦ (1) Д (1) ≧
    m__________m

    +0
    -0
  • tanoshiku

    事件に関しては、売る側買う側両方いないとなりたたない。一概に買う側だけ責めるのはそもそも間違い。売る側なければ買えないわけで。アニメの方は、面白いと思う。文句でてても気になるってことは、それなりに意味あってのこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が無いよう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメって美食會、スタージュンだけかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    方や16歳の善悪の区別もわからない少女で方や30後半の社会的責任ある大人だぞ?
    どちらに非があるか火をみるよりあきらかだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ マジおもろい

    +0
    -0
  •  

    16歳で善悪の区別つかないなら30になっても善悪の区別付かないと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかに書いてたけど「少年」漫画に大きい汚兄ちゃんが口出しするのはどうかと^^;

    もともと対象年齢が違うんだから向いてないのは当たり前ですよ。

    批判は当たり前OKなんですが内容と関係なかったりでたらめ言えばそれは批判ではなく荒らしになるので、人気漫画を「評価」できるほどの立派な人はそんな低俗なマネしないでほしいです。

    後、オタク要素ないんでそっち系期待してる人達は他の萌え萌え(笑)アニメでも見ててください。

    +0
    -0
  • 匿名

    島袋とかごみだべ

    +1
    -0
  • 匿名

    たしかに。
    明らかに小学校低学年向きだもんな。
    ストーリーも単純、キャラに深みが無い、怪物も子供だましだし。
    擁護している人も小学生なんだろうから、あたたかく見守ってあげようぜ。

    +0
    -0
  • ssii

    >>女性のトリコファンに聞きたいんだけど、ロリで性犯罪者でも関係無いの?
    聖母のようだな

    まともに生きても世の中のすべての女に相手にされないキモ男は必死だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    しまぶーこんなところに書き込んでないで仕事しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでトリコのファンってきもい奴ばっかなの

    +0
    -0
  • 匿名

    キン肉マンレベルの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    トリコ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    しまぶーがこんなとこで糞コメしてるクズ共なんか相手にしてるわけねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーおもしろっかったーーー!!!!!次回はやく見てー!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にOP好きw釘パンチw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところで反論してないで本編をちょっとはまともにしろよゴミ袋wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い出来だな
    世界中で酷評されるわけだ

    +0
    -0
  • ドラゴン2ポール

    色付きの文字主人公はこまつにした方がおもしろいよー。
    パクリって言ってるひとへ、どこがなにがなんのパクリですか?
    うんまぁまぁおもしろいからいいしww。

    +0
    -0
  • tanoshiku

    スレ違いだけど、これだけは言いたい。未成年の犯している罪などは、よく善悪がつかない歳とある一定の人は言うけれど、本気でそんなことを言っているのが不思議でならない。ソノ発言をしている人は、未成年のとき売春やら殺人やら万引きやら、やっていいのか悪いのかわからなかったのか、わからない人だったからそういっているのかと。ただ単に人によってだと私は思います。単なる逃げるための言葉だと感じています。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモヲタ萌え系アニメよりかましだと思うけどな
    最近そういうのばかりでマジで気持ち悪いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>女性のトリコファンに聞きたいんだけど、ロリで性犯罪者でも関係無いの?
    別に作品とは関係ないし・・・。
    みんな優しいよな。
    だがそれをネタにしてとやかく言う奴にアニメはみてほしくないわ。

    それに少年誌とかって似たり寄ったりのものが多いからパクりって言われるのは仕方がないさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>それに少年誌とかって似たり寄ったりのものが多いからパクりって言われるのは仕方がないさ。

    真似袋が他人が一生懸命考えた構図やストーリーを
    そのまま転用していることがあからさますぎてそんな擁護しかできないのだろうな

    +0
    -0
  • ・・・

    アホやw
    批判コメしかできねぇやつは何?相手すんのマジめんどいわw
    面白くなかったら単に見なかったらいいだけのこと

    犯罪??関係ねぇし
    いちいち文句言って他人を不快な気持ちにさせんなよクズwwww

    パクリだぁ?
    たくさんの漫画があるのに少しくらい似ているものはあるだろう??
    そういう価値観だからアニメを面白くみれねぇんだろ?クズ共wwww

    クソコメしかできねぇやつが笑わせんな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなものを面白いと思える信者は幸せだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.