もしドラ 3話

もしドラ 第3話「みなみは人の強みを生かそうとした」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

もしドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

もしドラ 3話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    げと

    +0
    -0
  • nobi

    どうもですー

    +0
    -0
  • 匿名

    1かい?

    +0
    -0
  • ありゃ

    3かな?

    +0
    -0
  • うーるん

    7?

    +0
    -0
  • うーるん

    7!orz

    +0
    -0
  • 匿名

    7かな?

    +0
    -0
  • zzdf

    9
     だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで人気でない理由わかった、これ鬱アニメじゃねーか
    龍ノ助がまんまニートの嫌う挫折した人間
    これじゃオタニートはマンセーできないな

    +0
    -0
  • うーるん

    1!!

    +0
    -0
  • うーるん

    ふむふむ、正規じゃないとだめなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もうコメする奴ゲッターしかいないのな
    誰か「楽しみにしてた」とか「これから見ます」ってコメしてやれよ…
    なんかゲッター専門のアニメになってるな
    まぁまだ視聴してないがコメ見て視聴する気失せた

    +0
    -0
  • 匿名


    え? あ、はい。

    +0
    -0
  • 匿名

    1!?

    +0
    -0
  • RION319

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公空気
    もしやマネジメントの極意は空気になる事ですか?

    +0
    -0
  • こま

    10じゃんかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    気軽に見れる雰囲気でいいじゃん

    +0
    -0
  • w

    このアニメどういう風にみればいい?
    最後はギャグだったし、
    でもマネジメントは真面目な話だし、
    でも野球アニメとしてみると
    みててイライラするし・・・わからん

    +0
    -0
  • ry

    13?

    +0
    -0
  • 匿名

    多分、つまらないと思う奴はバラエティ、もしくは萌を求めてると思われ。
    そんなんじゃ、真面目なだけの話には付いていけないわな・・・

    確かに華の無い内容だし、少々薄っぺら感は否めないが。

    +0
    -0
  • non

    背景画が雑ですぅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで一気に見たけどこれほど小説のアニメ化で失敗した作品は無いだろうな
    小説の方がryが見事にハマる

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    最後のオチを真面目と表現できるやつがいるとはww

    例え気軽に見れるとしても毎日はキツくないか?

    でも地味にAIR HIGHが好きになりそうっていう←

    +0
    -0
  • 匿名

    NHK本気だせよww

    +0
    -0
  • siberiawasimimizuku

    +0
    -0
  • 匿名

    今見てるけど面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

     いつの間にか、顧客部門をマネジメントしていたでござる。
     …当たり前なんだよ、当たり前の事を”マネジメント”とか言ってやった事にするから痛いんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤とか日笠とか使っておいてこの作画とか動きは詐欺。ストーリーも無理矢理アニメ化した感じがして真面目なストーリーとも思えないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マネジメントに書いてあることを読んでるときはそれっぽい

    とりあえず文乃ははっ倒したい

    +0
    -0
  • HOLO

    最近の視聴者は、とにかく評価しよう評価しようとする傾向が強いね。作画だの何だのと欠点探しては注文つけて。無料で見られるアニメに文句つけるのはまるで、募金してくれる人に募金の額が少ないと文句言うようなものではないか?ただ、楽しんで見られるアニメを探したらどうか。肌に合わないなら見なければ良いだけ。これは一種のエンターテイメント、ジェットコースターに楽しく乗れる人と乗れない人がいるのと同じこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、マネジメントなんて大仰な物じゃないと思うんだが
    当たり前のことじゃん
    練習をゲーム形式にして競争意欲湧かせるとか

    無駄にそういう用語と関連させてるようにしか思えない
    その手の教育にも多分ならないだろうし、野球メインに見ようとしたら完璧出来損ないレベルだし
    何故原作が人気なのか分からない
    アニメが酷すぎるのか、単に原作が過剰広告なのか

    +0
    -0
  • ゆきき

    見ました!
    UPありがとうございます!
    GWは見れたり見れなかったりが
    続きそうかも;
    消さないで下さい;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    σ(゜∀゜は面白いと思います。がんばれ・・みなみヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人のマネージャの演技が糞なので、何者なのかググってみたら
    そういうことだったのね。

    +0
    -0
  • 匿名

    違法サイトみてるやつがまともに批評家きどりすんなよ。UPしていただいてるだけでありがたいと思っとけ。低脳な猿がいっちょまえに語ってんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえもな

    +0
    -0
  • 0000

    私も面白いとおもいますよ。   ずっと1話から見逃していません。原作も買おうと思ってます。   私はこのアニメオススメなんですがもしドラ好きな人は、もしくは原作を読んだ人は良さを教えてください 

    +0
    -0
  • ディアス

    みなみは人の弱みを握ろうとした

    +0
    -0
  • コメントを投稿