もしドラ 4話

もしドラ 第4話「みなみはイノベーションに取り組んだ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

もしドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

もしドラ 4話 コメント

  • 匿名

    hitoketa?ですか

    +0
    -0
  • 匿名

    キタコレ!

    +0
    -0
  • monyo

    3げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁get(はぁと

    +0
    -0
  • fox

    8?これけっこうよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ観てたらなんかすんごいやる気出てくるよね

    まあ予告の時間くらいにはもうなくなってるんですけどね‥‥

    +0
    -0
  • TakA

    この作品の原作は読んだ事無いけど良い作品だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんなすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    途中までは、ドラッガーらしくなってきたのかなと
    思ったが、監督・・・
    明日に期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    イノベーションが卑猥に見える
    駄作。

    +0
    -0
  • かえる

    面白い

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    これ楽しむアニメじゃなくて学ぶアニメだもんな。
    なんかの教材ビデオ的な。
    まだあんま「へーーーなるほどね」っていうような感じはない。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    なにこれ二階くんのハーレムアニメだったの?

    それとAIR HIGHのなくなったAIR HIGHなんてAIR HIGHじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    吹奏楽部の人、棒にも程があるだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    監督「北条、浅野の投球数は?」
    マネさんその3?「え?あっはい、今ので101球です」

    このやりとり前の試合でもやってなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    かす

    +0
    -0
  • 匿名

    実際は他の部活と連携とか無理

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり主役のマネは何もしてないよな。

    +0
    -0
  • くま

    昔テレビ版『エヴァンゲリオン』の13話で碇ゲンドウのセリフに
    『進化の終着点は自滅。「死」そのものだ』
    ってのがあった。
    『進化』は『イノベーション』に置き換えることができないだろうか。

    環境やエネルギー問題、地球上の森羅万象が『有限』であることに気付いた現代。ピーター・ドラッガーの言う『イノベーション追求』の先には『滅び』が待っているのではないだろうか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿