俺たちに翼はない 5話

俺たちに翼はない 第5話「なんたるホーク卿の徳高きことよ!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

俺たちに翼はない動画一覧TOPへ

コメント欄

俺たちに翼はない 5話 コメント

  • go

    1か

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたよー!!

    +0
    -0
  • zzdf

    5かな

    +0
    -0
  • koko

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    よく判りません

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!

    +0
    -0
  • 漆黒の狼

    よしゃあああ!!一番乗りだぜ!

    +0
    -0
  • SANA

    HAEEEEEEEEEEEEEE

    うぱり

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとまともな始まり方したと思ったら・・・
    時間軸と人格がバラバラだからアニメだと全然わからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • Tさん

    原作wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公同一人物なのか?誰かこのアニメの設定ちゃんと教えてくれ

    +0
    -0
  • きくちたくや

    どや?

    +1
    -0
  • 匿名

    5話まで毎週見てるけど
    まだ1度も面白いと思ったコトが無いのですが
    これから面白くなるのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    明日香様の名セリフ、『なんだと』を今回で使わないとか改めて製作陣終わってんな。

    でもそんなのあったの忘れてたから
    右曲がり花粉症らへんは日常を超えるシュールさで本気でワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に聞こえた笑い声は4人目の人格。
    マルチネス(黒人オネエ)達がやられて『怒り』の感情が現れる。
    世界が平和でありますように。

    これぐらいネタバレしないとここまで来て見るの止める人激増しそうなので。
    嫌な人いたらやめます。
    他にも簡単な補足求むって声があったらザッと説明します。
    勿論ネタバレ無い程度に。

    +0
    -0
  • オタメガ

    わかんないやつ低脳だろw

    +0
    -0
  • (’・ω・‘)

    よく分からん・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    5話目にして初めて面白かったかな。

    +0
    -0
  • アストレア

    明日香可愛いわ~

    だが、毎回登場キャラの多さと話しが飛んでどこ向かっているのやら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に切った
    たとえ内容が分からなくてもそれなりに楽しめるアニメならけっこう見たがこれは楽しめるとこがなく、自分には全く合わないようだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、このアニメに合うか合わないは人それぞれだから。

    原作やらないと、分からない所もあるし。

    実際、ラノベが原作なのもアニメだとちょっと違って分からない所あるし。

    要するに、俺にとっては面白いから最後まで見続ける~。

    +0
    -0
  • a

    羽田 鷹志(はねだ たかし)

    羽田鷹志(ヨージ)が作った人格のひとつで、羽田人格の三男である。自身が奈落に落ちた後で小鳩を守るために作られた。精神世界での位置づけはホーク・シアンブルー。
    無敵の戦士を願って誕生したため、たとえ何をされても笑っているというズレた感情の持ち主となったが、心への負担は大きく、壊れかけの自身の心を保つために別の人格に変わって自身の中に逃げていた。その間は鷲介や隼人が代わりに場をつないでいて、その間の空白の記憶の繋ぎ(夢)としてグレタガルドに召喚されるという偽の記憶を作っていた。

    +0
    -0
  • ユキシロ

    すんげぇ面白いってコレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    やれやれ!!
    やっと!
    主人公ルートか!!(*_*;

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグのセンスは何か新しい感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずたかしは3人の中じゃ
    一番早くにうまれてるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    体験版をDLしてやってみたから理解出来たwww

    +0
    -0
  • T.S

    うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんでもないクソっぷりだなこのアニメ。

    +0
    -0
  • ガルデモ大好き1号

    話しが分からない・・・
    低脳でごめんなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    視れば視るほどわからない…
    理解したければ原作をどうぞッて事か

    +0
    -0
  • 匿名

    1話毎にコメントが減っていくな。1話目のコメントの数と比べ物にならんな。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    名も無き侍女ワロタww

    話は分からなくもない
    ただオチが予想できないだけだろ

    それが楽しみだが。

    +0
    -0
  • no

    コメ減るのは仕方ないと思う。

    長いスパンのストーリーで魅せるアニメだし、今回は設定の説明と伏線位しかなかったし。

    というか、上の方のネタバレは致命的だろ。

    +0
    -0
  •  a

    てか時々入る王道的なアレって、主人公の単なる痛い妄想だろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿