NARUTO -ナルト- 疾風伝 210話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第210話 「禁じられた瞳術」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 210話 コメント

  • にくまん

    きたこれ!

    +0
    -0
  • ぶたまん

    +(0゚・∀・) + ワクテカ +

    +1
    -1
  • 匿名

    ひとけた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たのしみっす!!!

    +0
    -0
  • takuma

    GO太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ひで

    毎度UPありがとうございます!!!!

    +0
    -0
  • 一桁?

    +0
    -0
  • 名無し

    upありがろん

    +0
    -0
  • dd

    みんな早い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw

    +0
    -0
  • 匿名

    みなさん早い! サスケがスサノオだしたとき、マダラが嬉しそうだった。。。 ちょっと微笑ましい。。。?

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!!なんでサスケが刺すシーンふつーにだしてんの!?おもっきしネタバレじゃん!!!

    +0
    -0
  • ぱーこ

    兄弟対決と同じくらい高いクオリティにしてほしかったが・・・ まぁ次回に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘回だな。相変わらずテンポいい
    しかし次回予告ひでぇネタバレwww

    +0
    -0
  • 匿名

    滅多に聞けないサスケの雄叫び☆ 杉サン、GJ!(^_^)/

    +0
    -0
  • #

    +0
    -0
  • シカマル

    サスケかっこいい~~
    おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回見て…前回がどれだけスゴかったか悟った ww

    +0
    -0
  • 匿名

    カリン刺されるのか;;

    +0
    -0
  • 匿名

    210話は犠牲になったのだ。スタッフと金の問題。そのツケをたった1話で(ry ・・・ゴメンナサイ

    +0
    -0
  • ];l51/l:;l56[

    次がよければそれでイイ! サスケェがイケメソなら・・・イケメソ・・・なら・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐ガンバルなぁ!

    +0
    -0
  • ぶらこん

    ぱーすたー!からのNAーRUTO-~~~

    +0
    -0
  • あだだd

    たのしかったーー

    +0
    -0
  • (^3^)

    すごいおもろっかたです

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンゾウとサスケどんだけチャクラ量あんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    犠牲になったのは仙人モードだ……
    原作者からも、アニメスタッフからも軽視されている……

    +0
    -0
  • 匿名

    だんぞう小物っぽい気がしてたけどこんなに強かったのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見たらもうここまでやってんのね。ナルトの修行のところまでかな?

    「その手を下したのはイタチだ」
    「お前がそうさせた」
    ってお前がそんな弟思いの兄を殺したんだろうがお前があああ!!!
    って叫びたくなった。
    次回のれいのシーンは原作でも読んでて「あ、サスケオワッタ」って思いました。
    たとえイタチの目を使ってもまた寿命くるんじゃないの?原作でもちょい引き伸ばしかんがあってもう早くナルトがサスケをぶったおしてるところが見たいですww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦いはスピード感なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうございます
    見逃したので助かります

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにテンポはいいとは思わなかったな、引きのばしかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    雷影よりダンゾウのがつええな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンゾウの話を聞いていると凄く腹が立ってくる。
    『サスケとイタチが兄弟同士で殺し合う事になってしまった、その原因を作ったのは“お前”だろ!』とダンゾウに言ってやりたい。

    +0
    -0
  • れんちゃん

    サクラかわいそうでもさすけくんかっこいい

    +0
    -0
  • oa

    ありがとうございます。
    次はいつupされるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの容姿がチョウジと入れ替わったナルトが見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    え…あれ?サスケ…? ん??

    +0
    -0
  • 土御門

    イタチ対ダンゾウの幻の対決を見てみたい
    原作には無いけど、そういうのもありじゃね
    …てかそういうのはゲームでやれってか みんなどうよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチを語るな!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のサスケ・・・
    目イってるけど大丈夫かよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケうざ。ダンゾウの闇の部分がかっこいい。クオリティ上げてくれるのになんでこんな運命

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチvsダンゾウ見たい! 怖そうだけど!

    +0
    -0
  • たく魔#トリップテスト

    サスケ・・・どうしちまった・・・w
    ダンゾウすげぇなww

    +0
    -0
  • 匿名

    志村うしろー!

    +0
    -0
  • 匿名

    志村なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず紙芝居本編

    +0
    -0
  • sikamaru

    うちは、相変わらず、すごい一族・・・。太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチの過ちは愛故にサスケを殺せなかったこと・・・
    ダンゾウの過ちは過激故にうちはを滅ぼしたこと・・・

    そして、サスケの過ちは憎しみ故に復讐に取り付かれたこと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトもワンピースも少し放送休めばいいと思うんだけどなー
    できないのかな?それって。

    オリジナルで伸ばすのはもううんざりだからやめてほしいよ…(´・ω・)

    +0
    -0
  • -#-

    サスケカッコよすぎ
    love you…

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに高みの見物なマダラ。次回はショッキング

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケみたいに復讐で解決すればいいけど
    そうじゃないから敵討ちが法律で禁止されたんだよね・・・
    イタチの犠牲で里が平和で憎いとか、本人が言うならまだしも、しばらく平和に生きてたお前が言うなっつうの
    サスケは純粋じゃなくてただの自己中だね
    ナルトこそ純粋だ

    +0
    -0
  • ji

    確かに

    +0
    -0
  • コメントを投稿