まりあ†ほりっく あらいぶ 6話

まりあ†ほりっく あらいぶ 第6話「ドキワク☆ミッションすくーる☆すくらんぶる」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

まりあ†ほりっく あらいぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

まりあ†ほりっく あらいぶ 6話 コメント

  • 1

    GET 

    +0
    -0
  • まさき

    わぁwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (・д・)

    +0
    -0
  • moon

    4! !、、

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ~
    今からみてきま~す

    +0
    -0
  • 腐地の女子穴

    前回の話とあわせて見ればいいのかな。

    +0
    -0
  • nobi

    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 今日だけで1桁3回目

    +0
    -0
  • カイジとこれが毎週の楽しみ

    +0
    -0
  • 酒井翔太

    10

    +0
    -0
  • 酒井翔太

    OPw

    +0
    -0
  • hanabi

    まつかバージョンだとwwwww
    俺得すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    またOP変わってる…。これ労力ハンパないな。シリアスもギャグもまったく手を抜かない新房監督の姿勢はあいかわらず素晴らしい。
    今週は杉田暴走でおもろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    OP遊び大好きだなシャフトはww

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    てかコピーできなくね?ww
     

    +0
    -0
  • 匿名

    あらw以外とまりあほりっく見てる奴すくねぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニ新参はみんなあの花にいってるようだ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    OPまつりかバージョンwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のOPもおもろかったなww
    まつりか ほりっくってwww
    鞠也の顔にまつりかがwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間が遅くて困った 3:45からなんてひどい もうすぐ早朝だろ
    まあ動画で見ればいいだけの話だが
    でも夜中に見るから面白いんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    まりやの弟平野だったのかww
    気付かなかったぜ・・・けっこう演技うまくなってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ヘンなのかな
    なんかかなこが恋しくてたまらたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的にはなかなかの神回だったとおもう…見応え有りすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?あれ??やっと気づいたけど
    まつりかさんかわいいね
    びっくりしたよw

    +0
    -0
  • 匿名

    「紙幣刷ってる気分だぜ」がかなりツボにきたわw

    +0
    -0
  • ////////

    地味に制作費かけてるよねー
    それが無駄じゃないから楽しいw

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    茉莉花ほりっくとか俺得すぎるwまぁ同じような意見の人多いだろうけど。

    自分的には木曜深夜アニメの中でもっていうか今期アニメの中でもトップクラスに面白いんだけどなー。コメント少なめで寂しいですorz
    1期も面白かったから観てる人多いと思ったのに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうのオカマ声きんもーw
    ニューハーフ声優小林ゆう 新宿二丁目に生息している女装声優小林ゆうw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>自分的には木曜深夜アニメの中でもっていうか今期アニメの中でもトップクラスに面白いんだけどなー。コメント少なめで寂しいですorz
    1期も面白かったから観てる人多いと思ったのに・・・。

    コメントの量、知名度とかアニメ見るぶんには関係ないしどうでもいい

    むしろ周りの評価でアニメの良し悪し決めるようなにわかが湧くほうが嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはニコニコで公式配信してほしかったなああ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときづいたOPで
    キーゼルバッハ部位って言ってるww

    わかる奴いるのかよwww

    +0
    -0
  • no

    面白いからこそコメ少ないと読んでいる。

    どこが面白いか聞かれたら俺には全部としか答えようがない。

    話は変わるが、改めてハルヒは声優に恵まれていたと実感した。
    平野さん色々あったけどやっぱ実力あるんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでアンチゼロ

    見向きもされてないだけかもしれないけどww

    それでいい
    仲間内だけで盛り上がれることを証明してやろうぜww

    +0
    -0
  • きなこ太郎

    このアニメは色々とやばいだろ  ていうかまつりかさん 

    +0
    -0
  • ww

    はまりますねー、色々と

    +0
    -0
  • 匿名

    かなこの扱いひどすぎるwwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿