世界一初恋 6話

世界一初恋 第6話「Go to the sea, if you would fish well.」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

世界一初恋動画一覧TOPへ

コメント欄

世界一初恋 6話 コメント

  • けるりん

    www

    +1
    -0
  • 匿名

    はやw

    +2
    -2
  • 匿名

    まってました!
    うpありがとです!

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

     
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
     

    +1
    -0
  • seri

    ひとけたっつ!!!

    +0
    -1
  • めっちゃ止まる~w

    +1
    -1
  • 匿名

    1ケタ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    8きた

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    あーこれ1話しか
    観てなかったな

    腐女子ホイホイwwwwwww
     

    +0
    -0
  • 七誌

    コメント早すぎワロタwww

    今から見まs

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんゆう役めっちゃはまってる!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ大好き♡

    +0
    -0
  • 匿名

    律っちゃんのが好きだな…。
    羽鳥はかっこいいけどv

    +1
    -0
  • とみー

    千秋がかわいかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    胸が締め付けられた…
    ううう羽鳥いいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • hatu

    変ゼミ~なんで~

    +0
    -0
  • 匿名

    次週の律の場合が楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああ!!
    今からみます♥♥

    +0
    -0
  • 恒星

    やばい……!

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんボイス
    最高だわ><///

    +0
    -0
  • 匿名

    変ゼミで吹いたw

    まぁ見たけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋可愛いなぁ。

    でも、律っちゃんは一瞬出て来ただけで、
    テンション上がるw

    やっぱ、好きだ律っちゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    羽鳥いいいい

    切ねぇよ(´;ω;`)

    ま、一応結果オーライか!
    てか優かっこええなぁ(*´д`*)

    +0
    -0
  • まむ

    ゆうがすき///

    +0
    -0
  • 匿名

    (´;ω;`)素晴らしい!!
    もう可愛らしすぎるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいぃ~~~~~
    今回のはよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    まるでルコちゃんと東海林みたいな関係だな
    てかこの主人公鈍すぎてイライラする…come on back律!
    スーツぐらい自分で買いに行こうぜ(・ω・`;)ネットでも買えるんだしさ

    +0
    -0
  • BLアニメとかさぁ、
    マジ困るんだよ・・・

    鼻血の後始末。

    +1
    -0
  • 匿名

    中村さんの羽鳥役すごく好きです。
    神谷さんのゆう役もぴったりで好きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週律ちゃんだぁ
    楽しみすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    可愛いぃぃぃぃぃ
    毎週楽しみで仕方ないww
    早く続きみたいけど終わって欲しくないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋の場合も好きだけど、
    律っちゃんが一番だなあ
    来週が楽しみだw

    +0
    -0
  • いぬくん

    わん(ちあきがうざい・・・とか言ったら怒られるのかなぁ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ABCの関係性を千秋が間違えてる。どう考えても軸が千秋でしょ。
    B→A←C だろ。

    +1
    -2
  • 匿名

    あれ?もう二巻???

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    これみてて思ったんだけど、男らしいさばさばした受けって需要ないのかなー
    テロの忍をもうすこしツンケンさせたぐらいの受けがいるアニメみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    小野寺律の場合のほうが人気みたいだけど
    あたしはこっちのシリーズが好き!(*^_^*)

    +0
    -1
  • 右翼石原の糞ったれ(´-∀-`;)

    これって男で見てる人はゲイかバイなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    優の
    「当然だろ?」

    が、もぅっ///
    鼻血でそぅw

    +0
    -0
  • Red

    中村さんと神谷さんはハマり役だな。

    千秋の場合もいいがやっぱり律っちゃんの方が好きだ

    +1
    -0
  • 匿名

    千秋が可愛すぎる^^ 
    大好きー 
    トリとお似合い^^

    +0
    -0
  • 匿名

    律っちゃんがちょこっと出ただけで嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋やばい本当やばいw

    吉野千秋の場合もいい
    けど次回の律っちゃん
    が楽しみすぎるぉ  hshs

    まちきれなぃw

    +0
    -0
  • 匿名

    返事は?がやばすぎたww

    +0
    -0
  • 匿名

    元宇佐見秋彦の担当、だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    うぅ・・・

    これもマジヤバイ・・・が!

    木佐編はやくううううううううう!

    +0
    -0
  • ゆあ

    そういや前回の、羽鳥とユウがキスしてたっぽい
    事情はどうなったのー?
    このまま説明なしー?

    +0
    -0
  • ななしおん

    今まで生きてきた中で一番盛り上がってる自分がいる。神谷さんに名前を呼んでもらえるなんて。勘違い乙でもかまわない。今とてもはしゃいでいる。なんだこの小学生の女の子が好きな男の子と話ができてその夜思い出しながらメロメロしてる感じは・・・・・。我ながら自分がキモいぜ!でもうれしいわ、アニメ万歳。私はこのアニメを大事にするよ。

    「ちあきってよぶな」ってはしゃいでるとこ親に見られてクソ恥ずかしかった///////。

    +0
    -0
  • 杏李

    個人的
    優のほうが好きとか
    言っちゃいけないのかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声優目当てで見てる自分としては、
    中村さんと神谷さんの役がくっつくシチュが見たいところです。
    無理か。(原作知りません←)
    優だっけ・・・?すごいストライクゾーンなキャラなのでそちらメインにして欲しい・・・
    あと受けにあたるキャラはどうしてこう乙女思考なんだろう、仮にも男なのに。
    あ、そうゆう作風なのか。
    男前な受け(?)ってのは需要ないのですか、需要ならここにありますよ・・・ッ

    +0
    -0
  • りっちゃん派~

    優はやく告ってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ恋愛って心がズキっとくる時

    あるよね~(^д^)9mプギャー

    +0
    -0
  • 腐女子キモw

    wwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • ^P^

    個人的に優と羽鳥がくっついて欲しいとか
    思っちゃう´・ω・

    受けの乙女思考はあんまりすぎじゃないから、
    男前受け欲しいなあ*

    +0
    -0
  • 真降

    世界一初恋の中なら千秋が一番好きなんだが、かなりの人気のなさだなwwwww
    乙女思考でもいいじゃないか\(^p^)/

    +0
    -0
  • しゃけモワ

    ぼいすた 見てたらさぁ…
    息遣いとかすんげぇアイコンタクトしながらやってるらしいぞw

    そして千秋、おまえを見ているとイライラするっ…!!

    +0
    -0
  • しゃけモワ

    2828

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷はミシェルで中村はアルトだろ

    二人が恋敵でも近しい存在にいる時点でこれじゃあマクロスFの同人じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(どっちが攻め受けでもいけます)

    +0
    -0
  • ウォルター

    千秋にイラだつ人多いみたいだけど
    私は千秋も律も好き。
    乙女であればある程可愛いんだ!!

    あと神谷さんホンマ好き。
    どっかに神谷受けのCDかアニメ無いかな………。

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんいい声

    +1
    -0
  • あぁぁぁ
    もうなんかヤバイw
    千秋鈍いぜ!
    でも、千秋の場合以外に好きだったぜ!
    何で皆千秋にイライラしてたりするし?
    乙女万歳!!!だろ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿