神のみぞ知るセカイII 7話

神のみぞ知るセカイII 第7話「Singing in the Rain」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【AbemaTV】 【Prime Video】

神のみぞ知るセカイII動画一覧TOPへ

コメント欄

神のみぞ知るセカイII 7話 コメント

  • ひと桁かな?^^

    +0
    -0
  • 落とし神

    1だw

    +0
    -1
  • 匿名

    1ケター

    +0
    -0
  • エルシーの使い魔

    管理人様は神様です^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲットん

    +0
    -0
  • 匿名

    いいな~いいな~いいな~
    ちひろ編けっこう好きだわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕の一桁やん

    +0
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • 匿名

    10かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?
     
    lc可愛いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    神の味噌汁

    +0
    -0
  • フェイト厨

    みんなはやいな~

    +0
    -1
  • 匿名

    10

    +0
    -0
  • サンデー愛読者

    ちひろ編はまだ印象的だからいいけど
    次の先生回が心配…… 理由はネタバレになるので言わない。
    愛生さんなら、やってくれるでしょう……!

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく前回よかったのに今回はテンポ悪いな。締めが悪いと前回の良さが消えてしまうやんかアホー。

    +0
    -0
  • エル

    +0
    -0
  • シィー

    +0
    -0
  • Love

    ラブ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろの可愛さにびっくり

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい//

    +0
    -0
  • bass

    神のみぞ見ようと思うんだけど(1期もみてない)このアニメオヌヌメなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら早すぎwww

    +0
    -0
  • 楠の弟子

    次の攻略はジャンボ鶴間先生かー
    たのしみー

    +0
    -0
  • アニメ大好き

    今回も楽しかったですありがとう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    この90年代のような
    長期アニメのような
    じっくりゆっくり、漫画に描かれていない所まで、良い意味で描いてくれてうれしい

    最近のアニメは1クールだからとか2クールだからとかいって

    ほんと漫画そのままに余分な要素なくアニメにしたり、無理矢理オリジナル展開にしてるから

    こういうまったり展開はありがたい
    面白かった

    +0
    -0
  • madao

    神のみ好き

    +0
    -0
  • ガルデモ大好き1号

    やっと千尋終わった~~
    最後のほうは若干かわいかったかな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーン!!

    +0
    -0
  • hh

    攻略以外のストーリーは?     桂馬のゲーム話も好き何だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    濡れスケですな

    +0
    -0
  • 匿名

    >神のみぞ見ようと思うんだけど(1期もみてない)このアニメオヌヌメなの?

    なぜ7話という微妙な話数でそんな質問をする・・・

    +0
    -0
  • オタメガ

    ち               ひ               ろ               love

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ余裕もって登校してんだよwwww

    +0
    -0
  • あSDF

    おもろい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろがもぶから・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは長瀬終わったらどうなるんだろうな。
    あの子か、オリジナルストリーでハクア出すか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん,今回はさすがにテンポが悪かったなー。
    残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろの中には女神はいないな
    多分

    +0
    -0
  • 左方のテッラ

    エルシィ可愛いーーー!!

    ゴーン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは本当に深い
    とても壮大なものをテーマに置いている

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろ編かなり良かったです!

    +0
    -0
  • 落とし神

    ちひろすっげー可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか雰囲気よかったね

    なにげいままでの子のなかで一番親近感が沸いた

    +0
    -0
  •  

    ちょっと接吻が急すぎる気がするし、ちょっとお手軽すぎる気がするが。

    ゆっくり、しんみりした感じで、いい感じだったと思う。

    +0
    -0
  • ◀◘◙█Ε三

    今回は珍しい性格の子だった結構印象に残ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    次はエルシィ&ハクア
    その次は遂に心待ちにした俺のじゅんじゅん
    原作より黒目が小さいけど気にしない
    これまでの感じからすれば物語の尺的にも3週で丁度いいはず

    +0
    -0
  • 匿名

    え、今回めっちゃ良かったと思うのは俺だけか?
    桂馬がリアルの世界へ意識を傾けるきっかけになった攻略なんだよな
    阿澄さんの演技も素晴らしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしいルートやった。
    ちひろの心の隙間がわかったときはじーんと来た。よくできた脚本でしたわ。最後のキスのタイミングは異論あるだろうけど、かけたま出すだけが目的なんだし、まぁ、良いか。それまでの展開は本当によかった。
    ちひろ、最後かわいかったよ。
    でも、ハクアはやく帰ってこい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいが…ハクアには敵わんな

    +0
    -0
  • 11

    神ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちひろ編ヨカタ

    これは良いものを観させていただいたぜ

    +0
    -0
  • mio

    エルシィかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も今回良かったと思います
    ちひろのフラフラ揺れ動く心をそのまま描写したような通学シーンが特に印象的でした
    あすみんもすごく良い芝居してましたな

    +0
    -0
  • num

    期待してなかったかもだけど、2期おもしろいね
    今回私はよかったと思うよ♪
    楽しかった~

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが悪いって言う人もいるけど、今回のは『間』や『演出』だと思うんだけどな~

    ちひろ編が1期、2期通して一番面白かった~、ただし見た目はハクアの方が好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは文句じゃないけど、モブ子がただの痛い子になってしまったw
    あと、たまに披露してくれた顔芸は自重してくれw
    今まででは少し異質なヒロインだったけど、所々可愛い所もあったよ
    攻略シーンの神様は輝きすぎだw

    +0
    -0
  • 匿名

    え、これって別にちひろは桂馬に
    惚れたわけじゃないの?w

    +0
    -0
  • 色付きの文字色付きの文字jjj太字の文

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    もっと人気でてもいいと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみ最高ーーーーーーー

    +0
    -0
  • ゆりりり

    公式サイト見たら次はハクアが出る!
    絶対に見なくては!

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に感動した

    +0
    -0
  • リアルすぎる!w(良い意味で

    千尋の性格はリアルな女の子の心を代弁してくれているよう。

    ヒロインの代表格。

    マジで話に入り込んでしまった^^;

    +0
    -0
  • ララララ♪

    エルシィ、君って最高だよ。
    地獄の学校ではもてたんじゃないか?(作中の描写見る限り地獄の学校に男はいなかったけど。駆け魂隊も上層部ぐらいにしか男居ないしな。)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごくいい内容だった。
    これがわからんやつは恋愛したことないな

    +0
    -0
  • #+$

     

    ちひろマジ可愛いー!!
    桂馬いいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    人生で初めてアニメ見て泣いたよ。ちひろと桂馬の関係、歩美の手助け。ちひろへんでは全てにおいて自分の苦しかった時の恋を思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪いとか言われてるけど、自分は感じなかった。演出とかが面白くて、久々に感情移入できるぐらい面白いと感じられた。ありがとう。

    +0
    -0
  • コメントを投稿