30歳の保健体育 8話

30歳の保健体育 第8話「はじめての同人誌」


2024年6月現在、動画配信されているサイトは見つかりませんでした。

30歳の保健体育動画一覧TOPへ

コメント欄

30歳の保健体育 8話 コメント

  • オタメガ

    1?

    +0
    -0
  • うば

    ぽぽぽぽーん

    +0
    -0
  • mil

    3げt

    +0
    -0
  • 匿名

    4げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    安藤さんかわいい

    +0
    -0
  • a

    6getだ

    +0
    -0
  • 匿名

    うふふふふふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタ面白

    EZA

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は自主規制少なかったからなんか笑えなかった・・・

    てかED神曲すぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    初見

    +0
    -0
  • q

    2、

    +0
    -0
  • 匿名

    1-

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━(゜∀゜)━!

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • ぺド大魔神

    おもぴー

    マジブヒるんですけどーですけどー

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと最後の場面の歌はバカ・ゴー・ホームなのだろうww

    +0
    -0
  • nomu

    やっと面白くなってきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何でロンギヌスの槍がwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    20ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    これ24クールやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんないらねーだろwwww

    +0
    -0
  • アラ

    24クール!!!!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    バカテスとか言ってるやつはバカボンも知らんのか…
    「30歳」が小学生の時の話なんだから、バカテスじゃなくてバカボンの歌の方に決まってるだろ
    これだからゆとりは自分の知ってる知識だけがすべてだと思い込んで物言うから困る

    +0
    -0
  • 匿名

    言い過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    あぁそうか。そういやバカテスでも「西から昇ったお日さまが」って言ってるなw
    普通にバカボンを思い出したから、逆にその発想はなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もゆとり世代だが普通にバカボンしか思い浮かばなかったぞ。マジゆとりでくくるのやめてくんね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あはw皆さん面白いこというねww
    そんなもん何があってるかなんて作者以外わからねぇのに熱く語ってるぞ?
    いやぁ~久しぶりにコメで笑わせて貰ったよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    これだからゆとりは自分の知ってる知識だけがすべてだと思い込んで物言うから困る
    その前の自分の文みろ これがお前のことだと分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まあ、あれだろ。
    「こんなこというのは、ゆとりに違いない」と、自分の知ってる知識だけがすべてだと思い込んで物言ってるんだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった!キスできてよかったね!!
    でもたしかに自主規制少なかった。自主規制ありすぎは何がなんだかわからなくってちょっとアレだったけど、自主規制来るたびに笑っちゃうのも事実ww
    まぁまぁ次回も期待です。がんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    キスできてよかったなwww
    この先どうなるんだろ
    B型H系みたいにならなきゃいいけどなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マカロン…エロすぎる

    +0
    -0
  • コメントを投稿