ピーチボーイリバーサイド 第6話

ピーチボーイリバーサイド 第6話「キャロットとミリア」


【公式無料配信】
(8/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】
ピーチボーイリバーサイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ピーチボーイリバーサイド 第6話 コメント

  • #

    しかし何で前回キャロットは上半身
    吹き飛んだのに蘇ったのか不思議だねぇ???

    +6
    -16
  • #チェリーボーイ・マウンテンサイド

    おっぱい飲みたいです!

    +75
    -6
  • #

    転スラ風味はちょっと食傷気味なんだよな。新しいパターンのなろう系がそろそろ出てくるころかな、

    +6
    -15
  • #

    >>1
    上半身吹き飛んだのはフラウ
    キャロットは鬼娘

    +10
    -10
  • #

    今までず~と
    ビーチボーイだと思っていた’’’
    意味不明なタイトルだと’’’’’’

    +6
    -14
  • #

    >>4
    うっわー! 素で間違えてたーー!!
    訂正有難うですーw

    +6
    -13
  • #

    >>5
    自分も最初はチャラい男たちの川辺や海辺で
    バカ騒ぎキャンプとかする夏アニメだと勘違いしてたw

    +5
    -17
  • #

    犬さんかっけー!

    +13
    -5
  • #

    本物のモモタロウ様(ミコトの養父)キターーー!

    +7
    -4
  • #

    原作9巻のアニメ化は、まだですか?

    +4
    -3
  • #

    桃太郎 川の側 って意味やろ
    桃太郎伝説って夕方アニメの主題歌「ピーチボーイ」ってあっただろ?
    俺はそんな古いアニメ見たことないけど

    +3
    -0
  • #

    俺もビーチボーイだと思ってたわ

    +8
    -4
  • #

    町に入ってきたばかりの奴が一方的に仲間を侮辱されたと街の住人を殴り飛ばして放置される街ってすごい治安が悪い街じゃないのか。

    +7
    -4
  • #

    賽の河原の桃太郎って意味だろ

    +5
    -1
  • #

    犬がカッコいいアニメは、名作

    +7
    -1
  • #

    ミリアが自分で角を抜くところ、ミコトが微笑んでたのは、過去の自分を重ねて見てたんやろなぁ

    +2
    -1
  • #

    桃太郎のアニメといえば、モモきゅんソードか、ジャンプで連載してたモモタロウくらいしか知らん

    +7
    -3
  • #

    鬼でも美少女系は適当な理由を付けて
    殺さないという設定なのね。

    +5
    -1
  • #

    >>17
    ハドソン(コナミに買収されて吸収されて消えた会社)のゲームに桃太郎伝説ってあってそれのアニメもある
    桃太郎伝説のキャラを使ったボードゲームが旧・桃太郎電鉄や^^

    +3
    -1
  • #

    え?ハドソンって、もうないの?高橋名人の16連射!

    +5
    -1
  • #

    桃太郎電鉄は、ボンビーが有名やね

    +2
    -2
  • #

    モモキュンソードでググったら、パチンカスの動画しか出てこんかったorz

    +3
    -1
  • #

    やっとクソシャッフルも落ち着くのかな。アホ監督のせいで無駄に見るのにストレスがたまるわ。余計な事しなきゃ凡作くらいには普通に見れるのにどんだけバカなんだろうな

    +11
    -2
  • #

    シスター探偵です。
    修道服の下にちょうちんブルマとは…こいつぁ一本取られま。(しかも長瀞さんだし)

    +2
    -2
  • #

    とりあえず、連続2クールで原作8巻までをテレビでやって、原作9巻を劇場版でやって欲しかったわ

    +3
    -3
  • #

    ちょうちんブルマて。あれはドロワーズっていう下着だぞ。ちょうちんブルマなんて古いもの知ってるくせにずいぶん物を知らない奴だ

    +4
    -1
  • #

    まだ樹鬼との戦いが未放映だから、まだシャッフルは続くぞ

    +3
    -1
  • #

    シャッフル同盟

    +2
    -2
  • #

    一話に少し後の話を持ってきたのは上手いと思った作品はあったが
    意味も無くシャッフルして作ってるのは
    正気を疑うレベル

    +10
    -5
  • #

    ニンジン探してるのに何回通り過ぎるんやねん!((;゚Д゚)ノシ ビシッ

    +4
    -1
  • #

    今回は前回の続きなの?シャッフルはどうなった?
    不評だからやめたのかな?

    +4
    -2
  • #

    ヤベ、ミリアとやらのエピソードが思い出せん

    +2
    -1
  • #

    なんで桃太郎出てきてるのにビーチボーイと間違えるのか、頭のレベルが俺には理解できないくらい低い、低すぎる

    +70
    -3
  • #

    こんな奴らに向けてアニメ作る身にもなって欲しいものだな

    +4
    -2
  • #

    又時系列がかなーりおかしいね。これアニメ初の人を理解させるつもりはないね。

    +2
    -1
  • #

    変な終わり方したな。

    あと米欄の誰でも知ってる知識を分け知り顔で解説するギャグが不快で仕方がない。

    +7
    -3
  • #

    作画は安定してるがシャッフルの意味は相変わらず
    分からず終い。しかし一点、エロは継続して良き良きです。

    +5
    -2
  • #

    良きかな

    +6
    -3
  • #

    サルトリーヌって



    ってことか

    +7
    -2
  • #

    ビーチボーイとか言ってるやつは、リア充アピールでもしたいんだろう

    +4
    -1
  • #

    >36デタラメ言うバカがいるから訂正してるわけで少なくとも1人は知らない奴がいる以上誰でも知っている事にはならないな。はい論破

    +0
    -0
  • #

    サリーの体がめちゃくちゃエロい
    アトラが超絶かわいい
    ミリアたんグヘヘ
    ミコトたんハァハァ
    キャロット?誰それ?
    異論は認める

    +5
    -3
  • #

    ミコトは彦様(初代桃太郎)と修道を嗜んでいた?

    +0
    -1
  • #

    今回はそこまで悪くなかったかな、しかし、あの鬼を殺さず見逃したのは意外だったけどな…

    +2
    -1
  • #

    アトラの美しさは、この世のものとは思えないな

    +3
    -3
  • #

    やだこの犬、イケメン

    +4
    -1
  • #

    細かいストーリー分からなくても、適当に見るだけならわりと楽しく見れてる
    でもタコだけは毎回入れて欲しい

    +6
    -1
  • #

    細かいストーリーを追い始めたら、政治色の強い作品になりそう

    +1
    -2
  • #

    原作9巻の、初代モモタロウと、鬼神ノブレガの戦いは、ぜひアニメ化して欲しい

    +6
    -1
  • #

    よきかな

    +1
    -1
  • #

    つーかフラウって出自からして特殊すぎて亜人とは言えないじゃん。フラウだけが特別な存在なのに亜人差別する人間は醜い汚いからぶん殴ってOKとかどうなん?町中で虎連れて歩いてたら嫌われて当然だろ?他にも天使のような亜人が何人もいるなら別だけどさ

    +5
    -0
  • #

    今回も良いムチムチでした

    +3
    -1
  • #

    原作8巻でテレビ版アニメが終わったら、ミコトが惨めに敗北して最終回で、後味悪いだろ。
    原作9巻の劇場版も、主人公の初代モモタロウが鬼に殺されて終劇とか、あんまりだよ。

    +3
    -1
  • #

    原作9巻、鳥肌立ったわ

    +0
    -1
  • #

    「つぐもも」の二期は、メインヒロインの2人が、2人とも殺されて終わったけどな

    +1
    -1
  • #

    うち1人は、三期で復活する予定

    +1
    -1
  • #

    コメント減ってきたな

    +5
    -7
  • #

    私のいない間に他の女(ミリア)とイチャイチャしないでミコトは草

    +0
    -0
  • #

    人気ないと主張してる輩がいる割には
    ニコ動のアニメランキング3位に入ったりしてるのが草
    ある一人の荒らしがいるから絡まれたくなくてコメ遠慮してるだけなことに気づかないのかそれとも本気で人気ないと思ってるのかだろうな

    +3
    -0
  • コメントを投稿