まりあ†ほりっく あらいぶ 9話

まりあ†ほりっく あらいぶ 第9話「早熟の婚約者」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

まりあ†ほりっく あらいぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

まりあ†ほりっく あらいぶ 9話 コメント

  • 匿名

    待ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回楽しみです

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +0
    -0
  • ピーマン嫌男

    ロト6がまったく当たりません。
    どうすればいいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うp乙

    +0
    -0
  • そふてにっ

    (`・ω・´)v

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    かなこしゃべらなくてもおもしろいんだなwそして、桃太小学生にしてイケメン過ぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    はっちば~ん!byまりまり

    +0
    -0
  • dd

    9げっと~

    +0
    -0
  • dd

    9げっと~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁間に合わなんだか

    +0
    -0
  • 匿名

    竜顕かわいい回だった
    かなこはホラーすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    パンチが足りない!!

    +0
    -0
  • ////////

    あたまカラッポに笑える、いい作品

    ミリオタにも優しいwww

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    似非大阪弁がかなり酷かったこと以外は今回も安定して面白かった。ただいつもほどぶっ飛んでなかったのがちょっと残念。

    +0
    -0
  • 大阪弁に違和感ありまくりやったけど桃太おもろいw
    この9話まりあほりっくんなかで1番わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作のどのあたりなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    桃太くんが董卓にしか聞こえないw
    あとGODと竜胆の解説が原作以上のノリになってた
    かなこのバイオハザードっぷりにワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなこの絡むボケは爆発力が違う!
    大根爺さんのスタンドが最高だった
    暴走はもう人間の域超えてるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    関西人ってどうして
    方言にうるさいの?

    それをみてる他県民からしたら
    鬱陶しいことこのうえないんだが…

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    方言て、大阪の人ホントにあんな言葉使ってるの?標準語喋れないわけじゃないとは思うけど・・・あえて喋らないの?なぜ??東京に対抗心があってワザと喋らないってよく聞くけどホント??それとも都市伝説?自分は九州に住んでいるから正直あまり方言とかないんだよね、

    +0
    -0
  • 匿名

    そがんこと言うこんなん。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれはだばいとかしか使わないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    この回で隆顕に惚れてしまったのは俺ぐらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    とうた君が純子サンってゆうのに感動したわたし(●´ω`●)ゞここへきて初投稿w

    +0
    -0
  • 匿名

    本物だろうが似非だろうが大阪弁はうざい、キモい、止めてほしい。
    下品なヤクザの言葉だよ。
    アニメはまだ侵食されてないけど、安い芸人のバラエティ番組はそればっかりで聞いてて気分が悪くなるよ。

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    かなこ~なんで、そんなに可愛いのに・・・胸もかなり有ると見た!!自分自身に萌っとしないのか??蕩ですよ!!かなこ~~~大好きだぁああ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    カナコクワガタは危険

    +0
    -0
  • 匿名

    さて西中島南方が分かる人はどのくらい居たのだろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    西中島南方は梅田で降りようとして寝過ごすと着くところ

    +0
    -0
  • kinngyo

    とうたとりゅうけんさま
    かわいいな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    かwwwなwwこww
    尾も知れええーーーーーーww

    +0
    -0
  • コメントを投稿