NARUTO -ナルト- 疾風伝 215話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第215話「宿命のふたり」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 215話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • 匿名

    1けた?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁
     y

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁だったらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • hgu

    うね

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました♪

    +0
    -0
  • 匿名

    9だね

    +0
    -0
  • 匿名

    vds

    +0
    -0
  • 匿名

    きたぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    初二ケタ

    +0
    -0
  • 匿名

    半分回想じゃんw

    +1
    -0
  • #

    サスケ対ダンゾウ編から引き延ばしが酷いな
    原作では話の盛り上がりなのに、間延びしすぎて退屈だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はきっと神作画。超中途半端なトコで切れてすごいびっくりしたけど、ナルトのあの笑顔が神作画で見れそうだから許す。スタッフありがとう。←(なんて調子のいいヤツ)

    +0
    -0
  • 匿名

    香燐…「あかん」て、その口調があかんわwww

    +0
    -0
  • yug

    みんなはやいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回やけに復讐…否、復習多かったな ミズキとか超なつい

    +0
    -0
  • 美姫

    ハヤーイ

    +0
    -0
  • 四代目

    こりゃ螺旋丸の勝ちか!?来週早く来ないかなo^^o)

    +0
    -0
  • 1234

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっぱるな~
    なかなか話がすすまないね(-"-)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減、過去で繋ぐのは止めて頂きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトがでてくると
    サスケのはただの反抗期にみえる

    +0
    -0
  • 匿名

    回想はもう嫌ほど見てるって!!!
    そんなに掘り返させなくてもわかってるからさ~
    リアルタイムでこれからも見るか考えるようになるわ
    こんなにも回想ばっかだとさ↓
    少しぐらいならいいけど回想流してる時間ありまくりで
    少ししか進んでないじゃん?原作と比べて
    引き伸ばし酷すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    過去のやつやりすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり進んでない・・・w
    なんかもうカカシ強いのかよくわんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルトの千鳥w
    サスケの螺旋丸w

    シュールだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間稼ぎがひどすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今週はいつも以上に無駄な回想が多かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    過去を飛ばしまくってたら視聴時間が10分未満だったてばよw休止してストックしてくれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    過去ばっか振り返って話のばしすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想はもういいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想いらないなぁ
    まー面白かったけど

    +0
    -0
  • 名無しさん

    過去の総集編やるなら本編進めるな
    本編進めるなら過去の総集編無駄にはさむな。非常にテンポ悪く視にくい

    +0
    -0
  •  

    まるで悟飯vsセルだ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト~
    回想もやだけど休止もやかも…
    結構ストックたまってると思うんだけどな~

    +0
    -0
  • サイ

    ちょっと回想がひどすぎますね;
    オリジナルよりはマシかどうか、わからなくなりましたorz

    でも、引き伸ばされても毎回魅せられてしまいますね、NARUTOには。
    絶対に木曜はワクワクドキドキですw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作からありえないほど離れ過ぎて駄目だ。ついでにオリジナル入れ過ぎ、回想多いよー;;

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の切り方~
    なんであそこで切ったんだ?
    確かに最近の回想は長い…

    +0
    -0
  • 匿名

    回想勘弁w ここで戦っちゃ強いのマダラだけに
    なるから回避でいいよ。サスケじゃナルトは倒せんでしょ

    +0
    -0
  • カリン 「アカン」なんて使ったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっぱりすぎ-。

    +0
    -0
  • 匿名

    話すすまねえwww
    ここ三週間ほどは見なくてもまったく問題ないくらいの引き伸ばしの連続だな

    ナルト、カカシにころすな言っといて螺旋丸使ってますよ
    何気なく使ってるけど十分殺傷能力ある術ですからw

    +0
    -0
  • もうじき1週休んで1時間スペシャル、そしてスペシャルもダラダラ回想とかしそうで怖い。

    +1
    -0
  • 匿名

    批判してる奴は原作だけみてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ君・・・

    レーシック手術受けて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もこんなんだろ
    俺はもうみない 時間の無駄

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで見てる人は文句言いながらでも見るけどさ
    ストック足りないないのか途中から見始めた少年達のためなのか知らないけど
    あとあとDVDを借りたり買ったりして見る人達がかわいそう
    お金出して見てるのに1話で数分ずつしか話が進まない
    どんな気持ちになるのかな
    話が完結しても残っていく作品になるのはまちがいない
    こういうところをかりて文句たれても意味ないし、いい作品として残すか今を優先させるかどっちがいいのかはわからないんだけどさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち技名叫ぶのやめてほしい
    痛いから

    +0
    -0
  • 匿名


    え・・・今更・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も手抜きの回の巻
    来週も手抜きっぽいし
    手抜きはアカン
    ちゃんと口でせな

    +0
    -0
  • 匿名

    擁護してる奴は原作だけみてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まあここで見るのやめる奴は後で涙目になるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑自分も原作を知っているから気持ちはわかる。

    でも暖かく見守っていくしかない。

    TVだけ見ている人からしたらまぁ抵抗はないかもしれない。

    サクサク、シナリオが進んでいくのもいいけど、ひとつひとつの物語を確認しながらじっくり見ていくのもまたいいと思うよ。

    ってかそうやって見ていったほうがいいと思う。

    +0
    -0
  • 笑い飯

    イルカがナルトを助けるところは
    泣けるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    回想が・・長いのは気に食わないけど、回想が無かったらあっという間にNARUTO終わっちゃうんだと思うんだ。続きが気になるのはわかるけどね 確かにサスケじゃ今のナルトには勝てないねってことで・・・カカシよサスケを葬ろうとしてたならなぜ雷切など使う!あそこで神威使えば一瞬でとばせるではないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    引き延ばしが最近多いが割と原作を大切にしてる感があるし、まぁ我慢できるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    進まないなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は一通り見てるが、昔のエピソードとか忘れてるとこ結構あるし俺は好きだけどな
    来週も楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    回想多過ぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    多少の回想は認めるが
    例えば
    サクラが里を抜けるサスケを呼び止める
    シーン
    何回すんねんって話
    毎回毎回同じシーン見せられる視聴者は
    たまったもんじゃないって
    それに あのシーンってそんなに重要か?
    時間稼ぎとしか思えん

    関電15%節電に橋下が激怒したパターンやん
    意味も無い節電で市民を脅し
    やっぱ原発は必要でしょって話にもっていこうとしてるのがミエミエ

    回想が長いのもある程度ヒットしたアニメやからなんとかして
    引き伸ばしたいのがミエミエ

    とっとと話進めて終わらせて
    新たな作品にとりかかろうとする
    意気のいい作家はいないのかね

    ちょっとヒットすれば引き伸ばすアニメ業界
    ワンピース然り
    ドラゴンボール然り

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと魅せ方考えて欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    hykじゅk

    +0
    -0
  • あのさ・・・

    回想そんなに挟まなくてもまだ何年くらい稼げるほどストックあるからさ。。もう回想シーンはいい加減にして欲しいよな~~

    +0
    -0
  • 匿名


    マジ同感ww
    ジャンプとめっちゃ離れてるよねwww
    (ジャンプも結構じれったいけどね・・・。)

    +0
    -0
  • 匿名

    回想なげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ君サイコーイタチの復讐が
    成功するといいね
    でもナルトはサスケをとめてもほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    てかさ、少年篇でやってるとこを回想したら意味ないんじゃね?
    今、ナルトとサスケが戦ってるとこだぞ・

    +0
    -0
  • 匿名

    あと回想シーンの作画が凝ってて、現代シーンの作画が崩壊してるのはどういう事?
    ホントいい加減にしてほしい

    +0
    -0
  • ららら

    みんなの言ってることわかる。(’’)けど、うたかたとホタルのとことかと比べると(わかるかな、、)絵は、綺麗だし、ナルトも、かっこよくなった(”v”)回想多くても絵が、汚いより、いいとおもう(・w・)

    +0
    -0
  • ero

    サスケはかっこいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケはもういいよ・・・ナルトは殺せねえからな、主人公補正なめんな。
    好きになれねえんだよな~サスケ

    +0
    -0
  • 自由姫

    ナルトがサスケに憧れたように柱間がマダラに憧れを持ち、ヒルゼンがダンゾウに、六道仙人の息子の弟が兄に憧れをいだいたんだ。なんでもできる人はすべてがつまんない眼をしていました。きっと、褒めてくれる人がいなかったから。この連鎖は、偶然じゃないあるのは必然なんだ。

    +0
    -0
  • GReeeeN

    やっぱナルトっていいよなー        ナルトサイコー

    +0
    -0
  • コメントを投稿