まりあ†ほりっく あらいぶ 10話

まりあ†ほりっく あらいぶ 第10話「聖職者の生贄/淫夢の宴/禁じられた関係/夏のうなじ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

まりあ†ほりっく あらいぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

まりあ†ほりっく あらいぶ 10話 コメント

  • 匿名

    ははは

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと
    よゆー

    +0
    -0
  • おち

    きた

    +0
    -0
  • お~い粗茶

    3←

    +0
    -0
  • ♂♀

    みんな早いのね

    +0
    -0
  • 匿名

    よく見るとカナコの影が…

    +0
    -0
  • 匿名

    影は迷いマイマイの女の子かと思たがED見てチガタ
    神父がなんかうざいんだよな
    杉田は嫌いじゃないが。

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕で二桁か

    +0
    -0
  • 匿名

    9げっとー

    +0
    -0
  • 匿名

    見れん。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も超笑ったぁ(●´ω`●)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    サービス回本当に有り難う御座います。
    心ゆくまで存分にブヒらせて戴きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    影にいたツインテールはだれなの?
    知ってたら教えて

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 春アニメに期待しすぎの君

    5人揃って・・・なんなんだよっ!?!?
    しかし相変わらず小見川だけ声が異色すぎて違和感が・・・。良く言えばダントツ個性的な声ってことだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    シャフトの作画がところどころ崩れてたな・・・
    別に予算削減のための手抜きならいいんだけど、
    まどかで一発当てて天狗になっちゃったのかな

    +0
    -0
  • 名無し


    シャフトの作画崩れなんて昔からの定番だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    「あくのじゅうじかー」
    鶴光でおま。

    +0
    -0
  • ////////

    作画にケチつける奴は、99%の確率で嫌われるからROMっとけ(真顔)

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    かなこ~可愛すぎだす!!可愛い可愛い可愛いかwaいぃ~~・・・ずーとあなただけみてます・・・・・きゃ~っ!!!!! ステラ

    +0
    -0
  • 匿名

    野獣先p・・・あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ねぇwww
    おもしろいと思うんだがな~

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    かなこの声優すんごく頑張っている気がする・・・応援してるよ。

    +0
    -0
  • kei

    カピバラが一番ウケタww

    +0
    -0
  • コメントを投稿