世界一初恋 10話

世界一初恋 第10話「Absence makes the heart grow fonder.」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

世界一初恋動画一覧TOPへ

コメント欄

世界一初恋 10話 コメント

  • やがみん

    1コメ!

    +0
    -0
  • 匿名


    げt

    +2
    -1
  • 匿名

    優くんがカッコいい!こっそり応援しちゃうよ。
    来週は律ちゃん!

    +1
    -1
  • 颯姫★

    ひとけた!

    +0
    -0
  • へへ

    きたーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときた!!^^

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    一桁

    +1
    -0
  • 美姫

    まってました

    +0
    -0
  • 匿名

    上がらないかと思ってひやひやしたけどよかった!やっぱしいいねー。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    。。。

    +0
    -0
  • 待ってましたぁぁぁぁ!!!!!!

    千秋かわいすぎ///////

    羽鳥のやきもちにキュンときた!!
    優も好きだけどなー・・・・・

    最後の羽鳥怖いな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか、1番?!

    +0
    -0
  • ふふこんじ

    1けただ~?
    きょうもおもしろかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    かわええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    あー
    一桁無理だったぁ><

    優、かっこよすぎ///
    千秋と優、くっついちゃえッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやっ

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋の話が一番好き!
    うpありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    優、ラブッ!!!!!

    俺は優が好きだ!

    だから、優は千秋に

    告っちゃえばいいと思わないかぃ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋はあんまり好きになれない…

    +0
    -0
  • 菜摘

    すげええええいいww優を応援しよww

    +0
    -0
  • 匿名

    羽鳥さんかわいすぎ!!
    それも誕プレが原稿用紙って・・・

    来週りっちゃんだー
    超楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと律!!
    早く一週間過ぎろ~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • 豆大福。

    優君~!!!
    途中、酔っぱらっている優君に萌えたのは私だけではないはずッ!
    最後、優君、トリちあで遊んでる~!
    絶対、気づいてるでしょう!(笑
    ってか、トリさんやばすぐる~!!!
    寝間着とか、反則でしょぅぅぅううううううううう!!!!!
    ちあちゃんは、照れ顔とか困った顔がかわいすぎる…!

    来週は、りっちゃん編ですね♪
    やっぱり、後半は本命カプ推しですか!wktk!楽しみだ!

    今週もご馳走様でしたッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ~羽鳥さんカッコイイ!
    最後の表情目笑ってないのもカッコイイ
    でも柳瀬さんにも頑張って欲しいかも

    最後は笑ってしまったなww

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のセリフ言えてないww
    この前がんばったのに!w

    +0
    -0
  • 匿名

    三☆角☆関☆係

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の千秋はさすがに
    いらっときたw

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックスでは、それほどでもないけど・・・
    アニメの優くん、すき☆

    +1
    -0
  • ハルたん

    やばい!面白すぎw
    小説も良いけど、アニメはもっと面白かった(^▽^)

    「世界一」大好き!
    1番好きなアニメです♡

    +0
    -0
  • kitty

    羽鳥かっこよすぎるだろオイっ♪

    萌え萌えきゅんきゅん

    だよなぁwww

    11話
    早く見たい♪

    つぎこそ
    高野さん拝めるっ!!!!!!!!♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の羽鳥の表情いいなw
    急に千秋って呼んでドキッとした

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の羽鳥に笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を読んでいてもいつも思う
    なぜ優は報われない
    なぜ優は受けじゃないんだああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ千秋まじ可愛いwww
    幼馴染み組いいな。大好きだ

    優は報われない所が皆を惹き付けるんだと思う
    とりあえず3人とも好きだ!
    原作ファンだけど、トリちあ←優な感じたまらんww

    次週は律編か。わくてかo(^-^)o

    管理人さんいつもご苦労様です

    +0
    -0
  • 匿名

    次週はリツか~

    それにしてもこの人の漫画、ロマンチカの時もそやったけど
    受と攻の顔、どのシリーズもコピペやねー;
    白黒静止画だと区別つかんのちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    律の玄関の説明wwwww

    +0
    -0
  • mao

    千秋が可愛かったです!
    トリのやきもちにキュンキュンしました。

    来週は律っちゃんと高野さんがやっと見れる~。

    楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    hshshshs

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にも、羽鳥にときめいた・・・!
    器用と不器用のバランスが絶妙w

    +0
    -0
  • 匿名

    律っちゃん編早くー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回アップがいつもより遅かったから違うサイトで見ちゃった

    +0
    -0
  • うひっ

    阿部。。。じゃねー羽鳥、おもしろいぞ! ヒクヒク顔もいーけど、そおりゃ引くわ、うん。

    どーもキャラかぶっちゃって、ヤバいっす。

    +0
    -0
  • Ten

    ゆうが可愛い(^p^)
    あと目ヒクヒクの羽鳥も可愛かった!

    今回の千秋は私もいらってきた^^
    多少頭が軽いと可愛いと笑われるけど本気で相手の気持ちが分からない馬鹿は失笑だぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    阿部って…W
    ダメだ、いろいろ書こうと思ったのに
    阿部でふっとんだ。
    とりあえず来週が楽しみ。律編待ち遠しすぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方の千秋の

    うわー えーっちぃー

    ってとこスキwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、優がもっと攻めればもしかするとキ(自重。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっもうここの話なんだwww!
    と、思ってしまった

    トリ最高wwww

    早く次!!待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    羽鳥「じゃあ、俺をやる。」

    えぇーーー・・・?ってなって、

    羽鳥「やきもちに、決まってるだろ・・・」

    ブフゥーーー・・・。って吹いた。

    そしてこの顔とか、羽鳥面白すぎだろ!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    羽鳥はないわ、嫉妬丸出し
    どっちか選べって言われたら優だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    にやにやぁぁ

    来週もたのしみだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    優のササヤキにヤラレタ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいけど顔の見分けがつかん

    +0
    -0
  • #

    トリかっこよすぎw
    ときめく~><

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品の攻めキャラってほとんど無表情だけど、
    羽鳥の表情は他の攻めより感情がこもってる感じがして好きだ。今回の作画よかったねー

    +0
    -0
  • 桃恵

    きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ

    さいぅぅぅっぅうっぅぅぅ

    +0
    -0
  • とみー

    相変わらず豪華声優陣だなw
    それが楽しみなんだけどねww

    +0
    -0
  • 優が報われなくて悲しい

    +0
    -0
  • レモン

    来週も楽しみすぎる~

    +0
    -0
  • 匿名

    前から気になってたけど、服の柄があったりなかったりするのは仕様なのかな?
    今回のも、浴衣の柄がカットによって線が入ったり無地だったりしてる。
    これが仕様だったとしても、作画チェック甘くないかな?
    誰も気づく人居ない…か気づいても気にしないだろうとか思ってるんだろうか。

    +0
    -0
  • ぺこ

    BLてゆうより、
    少女マンガ感覚で楽しめる作品♪
    今回も可愛かった~!

    うpありがとです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりさんの目wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    目が笑ってないwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 遥♯‐

    羽鳥のヤキモチがかわいすぎて、
    キュンってきたwwwwwww

    千秋の照れ顔もかわいいwwwww

    来週のりっちゃん編もきになる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トリに惚れた何あの笑顔可愛い素敵まじトリ素敵

    +0
    -0
  • はるる

    笑いが止まらない・・・(笑)

    ゆう君かわいかった~❤
    &かわいそう・・・。

    +0
    -0
  • サキ

    寝起きの千秋たんかわええ。ヤキモチ妬くトリかわええ。
    優君マジイケメンうへへへへへ。
    ってか優君誕生日にサプライズでケーキって
    それ彼氏が彼女にやる事でして……。まぁそこも好きやけども。
    そしてほろ酔い優君エロスw神谷エロスw

    +0
    -0
  • A

    羽鳥ああああああああ((
    優も好きだが
    羽鳥も大好だな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    優かわいそすぎだろ・・・
    切ないいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    千秋イラっとするわー
    こんなの友達だったらイライライラ・・・

    優はかわいいwwww

    次回律編楽しみだ♪

    +0
    -0
  • あさくら

    優に惚れた、

    +0
    -0
  • ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

    やばぁ///
    もう腐女子でも
    なんでもいいやッ:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

    そしてこの動画をUPしてくれる方
    本当にありがとうございますッ!
    ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 色付きの文字

    +0
    -0
  • 腐敗した女子

    毎回EDで泣けるんだが。

    自分が女の子に恋してるからかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    トリの嫉妬かわいすぎるでしょ!
    千秋も気持ち察しろよなww
    あんなに想われて羨ましいや。

    +0
    -0
  • ゆゆゆうゆ

    久しぶりに見たけど面白いなぁこの話は(‘∀`)

    でもやっぱり高野・律ペアが一番かな♪笑

    +0
    -0
  • いういういうい

    付き合えばいいのに

    +0
    -0
  • コメントを投稿