世界一初恋 12話(最終話)

世界一初恋 第12話(最終話)「After a storm comes a calm.」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

世界一初恋動画一覧TOPへ

コメント欄

世界一初恋 12話(最終話) コメント

  • 哉也

    1げと

    +1
    -4
  • 匿名

    来週も見たい!!

    +4
    -2
  • 匿名

    え!?
    最終回?
    初めてしった。。

    +0
    -0
  • 最終話だなんて!!
    高律もっとみたいー><

    +2
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    高野ーカッコエー
    2期あるかなあ??

    +0
    -0
  • 匿名

    律ちゃんの瞳の色がおいしそう
    やっぱりうぐいす羊羹買ってこよう

    +0
    -0
  • 匿名

    何故かうなずいてしまった
    いい最終回だった…

    +0
    -0
  • せなな

    8番!!
    最終回いやです…

    +0
    -0
  • ヒマ人

    なんだかんだ言って最後まで見てしまいました
    恋愛アニメとして普通におもしろいから困るw
    そっちの気はないですが。

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回…(´;ω;`)

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで普通に良い作品だったな
    今期ラブコメ?ではダントツだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    ええええええこれでおわりかぁぁぁぁ(´・ω・`)

    +1
    -0
  • buho

    え?え?最終回?
    いやだーー毎週の楽しみが!!

    +0
    -0
  • 匿名

    律ちゃん編最高!律ちゃん編だけ、DVD買います!
    二期あると良いですね~
    最後まで本当に面白くて、楽しくて、癒されて、萌えました♪

    +0
    -0
  • cirrocumulo

    最終回…?
    悲しすぎるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう最終回!?(ToT)

    +0
    -0
  • kamo-n

    やっぱ高野さんと律ちゃんは最高のコンビやわ!

    第2期 期待してますっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・待て待て待てぇ~!!!
    もう・・最終回すかぁ~?!!
    でも・・二期ありますよね?
    うぅ~・・でもすっごいおもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    これでおわり?
    真相がわかんなかったー

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったよ==

    +0
    -0
  • みんな愛してる

    最終話とか嘘やんな・・・?嘘といってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜにもう最終回なのだぁあ(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話だなんて凄く寂しいです!
    2期ないかなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    え~~~最終回かよ~~
    寂しいのう・・・

    ロマチカみたく第二期近いうちにやるかな

    +0
    -0
  • リリィ

    えェ~最終回っっ!!!!
    超ショックなんですケドぉ~~

    +0
    -0
  • 匿名

    2期早く来ないかな

    +0
    -0
  • 高律ラブッ

    いやああああああああああ

    こんなすばらしいアニメが最終回!?
    なんでたあああああ>□<

    りっちゃんかわいいよぉ!
    もっと見ていたかったよぉ!
    しかもまだくっついてないだろぉがあああああ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ちょ
    これで終わり!?

    くっついて欲しかった;;

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりだと思うとさびしくて
    りっちゃんと高野さんのパーティが一番好きでした。
    原作買おうかしら

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ、まてよ!!これ最終回なのか?!そんな!まさか!ええ?!

    +0
    -0
  • 腐ったりんご

    はゃく2期やってほしぃなぁ( ´Д`)

    はぁ一週間をがんばる原動力が
    なくなってしまぅ→涙

    世界一初恋らぶです
    てか木佐さん大大大好きです

    +0
    -0
  • おわんないで!!
    生きがいだったのに…

    +0
    -0
  • 揶揄

    エェエェェエエ(゜∀゜;)ェエェエェエエ
    こんな終わりかたヤダッ!!
    なので大いに二期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと・・・!?
    びっくりしてしまいましたが、
    どうやら、二期があるようで・・・。
    どこまでやってくれんのかなぁーw

    それよりも、
    玄関のあのシーン
    BGMが壮大過ぎwww
    そんなお涙頂戴シーンじゃないw
    腹がよじれそうだったよww

    +0
    -0
  • うけし

    ぬだなひなやら

    +0
    -0
  • saki

    もっとラブラブで終わってほしかったよかったよおおお[太字]

    +0
    -0
  • 匿名

    え!?
    終わり!?
    続きはどうしたー!!!!!

    +0
    -0
  • 鬼灯

    最終回(´Д` )・・・!
    2期ってやるのかなぁ・・・・
    高野さんかっこいいよ!!\(^p^)/

    +0
    -0
  • みかん

    今回が一番面白かったぁー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か~

    +0
    -0
  • 匿名

    本当間が上手いというか面白いなぁw癒される。
    しかし最終話ね。二期あるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か~
    寂しいな

    2期はやく来いっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるよね。

    +0
    -0
  • パンダ

    第二期ありますよーに☆
    りっちゃんマジ最高★☆★

    +0
    -0
  • 匿名

    終わり方ぁ~~~!!面白かったけど…。煮え切らない!!
    2期ありますよね??

    +0
    -0
  • なぎこ

    律ちゃんかわいい!
    一番好き!
    2期を期待しています!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ第二期のフラグ立ってんなW
    第二期はいつかなー

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回!? そんな!!
    まだ付き合ってないのに…
    絶対2期やってください

    律と高野さんをもっとラブラブに
    。(><)。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週に引き続き、高野さんと律っちゃんが顔色悪い...
    もやしなのか?

    最終回ってはじめて知った;汗

    最後に美濃さんと井坂さんの声聞けてよかった!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    木佐さんもっとみたかったぁー!
    高野さんとりっちゃんももちろん良かった^^
    2期あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この終わり方・・!くっついてほしかった><

    2期やってーーーーーーーーーーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    りつかわいすぎ!
    二期に期待します><

    +0
    -0
  • 匿名

    空気読まない携帯(武藤)。

    恋と認めちまえよ、楽になるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回!!??
    聞いてないです!!

    このシリーズいつも面白い^^
    毎回、最近のラブコメの中でダントツです。
    2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと!?

    来週から何を楽しみにすればいいんだ・・・orz
    2期あったらいいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期に期待!!

    +0
    -0
  • どこかの偉い…いや、
    エロい助教授は言いました。

    『そーゆー事でグルグルしてる段階で、
    実はもう好きになってんですよ。』

    という事だよ律ちゃん!!

    てゆかやっぱり
    黒髪攻めの
    茶髪受けは
    自分の中でトップだわ。
    春菊さん分かってんなー。

    涎も滴るいい腐女子達よ!
    2期でまた会おう!!

    +0
    -0
  • Liyu

    最終回・・・だと!?

    嘘乙!

    二期はするんだよね!?

    二期よ、来い!!(゜Д゜)

    +0
    -0
  • kakky

    えええ最終回www

    2クールであってほしかった!!

    原作買おっと。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした!
    2期待ってます!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かぁ
    第2期があればいいなぁ

    +0
    -0
  • rui

    2期は9月にあるハズですよ!!
    原作みてるから面白さは半減しますが、いいですね!!
    原作はもっとドキドキしてしまいます(笑)おすすめ☆律がついに!?2期楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    高野に恋をしてしまいそうだー
    すっかり 律になった気分だー

    +0
    -0
  • 匿名

    これで最終回!?

    なんか・・・中途半端な終わり方なよーな・・・。

    2期あるんじゃないですかね?

    +0
    -0
  • A

    こんなのにⅡ期なんていらんww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終話?!!!
    もっと見たかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ!?こんな終わり方?ちょっと萎えた…

    +0
    -0
  • s

    これで最終回ですか!!??
    嫌です…….まだ見たいー><;

    +0
    -0
  • 腐ロマン

    えぇえーーーーーーっ!!
    最終回なの?もう最終回なの?!
    終わり方もどかしいぃ~~・・・
    もっと見たーーイ!絶対見たい!
    今後の、高野と小野寺ペアがどうなっていくのか必見ですよぉ~
    ぜひとも、我等腐女子に「2期」という希望を・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃったのかあ・・・二期待ってます!

    高野さん包帯巻きすぎwww

    +0
    -0
  • 律っちゃん

    高野さんの「律」呼び萌え死ぬorz

    +0
    -0
  • 水瓶

    第2期なら10月~12月のいつかにやるって友達から聞きましたよ!
    マンガもまだ続いてますから、あると思います。
    あったらうれしいですね!!

    +0
    -0
  • これで終わりなんてダメだ~!

    2期絶対来て~!(≧Д≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    公式hpみたけど
    2期あるみたい・・だよ?

    +0
    -0
  • matta

    だってなんも解決してないじゃん!
    傷ついただの、傷つけただのって。
    ここ待って引っ張って、
    真相は不明。
    最後まで見て損したよ

    +0
    -0
  • ハルたん

    みなさん、心配しないでください!!

    2期は100%あります!!

    原作の本の帯に、、

    「第2期は2011年10月スタート予定☆」

    ってかいてあるんで☆★☆

    やったぁああぁぁああp(^▽^)q

    安心♡安心♡

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最終回!?
    2期絶対きて欲しいです!!

    +0
    -0
  • 枝まめ

    二期に期待しております!!
    10月ごろとかいう噂を聞いたことがあるで

    +0
    -0
  • 匿名

    二期決定!!
    マジうれしい!!
    ついでに純ロマも三期突入すればいいのになぁ・・・

    +0
    -0
  • みなみ

    二期もあるんですね
    今みたんですが10月まで待てません!!
    雪名×木佐が好きなんでそのシリーズの続編も、二期でぜひ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「第2期は2011年10月スタート予定☆」 って、それまで待てないよ~!来週からどうする?!

    +0
    -0
  • 2期あり!!!

    2期絶対あるんですか!!?
    しかも10月♪

    やった━━━!!!!
    めっちゃ嬉しい><!!

    ぶちゃけ
    めっちゃ途中ですもんねw
    3つとも♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとおかしな部分もあったりしたが(たとえば前回の高野さん瞬間移動などw)

    結果的に、面白過ぎたー!!

    しかもなんて気になる終わり方をするのー。

    2期希望です。
    とりあえず今までありがとー。

    +0
    -0
  • こもも

    これで最終回だって?!

    認めない
    認めない
    認めなああああああい!!!

    (律っちゃんの
    『恋じゃない』風)

    +0
    -0
  • 匿名

    完璧出遅れたが10月に2期あるとのことで…良かったー!
    待ちきれないけどそれまで生き延びれるww
    原作買おうかな←

    +0
    -0
  • 椿@

    2期に超超超期待!!
    今回の律っちゃんはデレがおおくてお肌がすべ2だったよ(`・ω・´)b

    +0
    -0
  • え!最終話!?マジで!? 2期やってほしい!!!(><)

    +0
    -0
  • 祐之

    最終回早すぎるだろ・・・!?
    まだ3週間目くらいしか見てないなぁ・・・とか思ってたウチ超バカじゃんρ(。 。、 )

    どうしよ…どうしよ…!!
    腐女子だからもうどうでもいいけどwwこれは終わったらいかんだろぉおおお!!!

    ----------—-
    第2期もよろしくお願いします。
    (作ってくださいませ)
    ----------—-

    +0
    -0
  • 46sai 腐女子デビュー

    原作読んでいる方のコメントでは、面白さが半減しているって・・・
    本当ですか?
    この素晴らしいさの2倍!!??
    原作読んでみた~い。
    でも・・・
    子供と主人にバレルのが怖い。。。

    +0
    -0
  • a

    セカコイ1クールとか物足りなさ過ぎる!
    高律ふたりしていけめんwww
    もっと見たかったー><

    純ロマも分割2クールだったから2期に期待ですね!
    でも本の帯に書いてある第2期っていうのはワンダフルLOVEイヤーの応募期間の第2期のことですよ><

    +0
    -0
  • 己龍

    なんかあっという間に
    終わった気が…する…(; ;)泣。。

    +0
    -0
  • 吉野千秋

    2期は10月スタートですよ♪

    純ロマの時よりだいぶ規制かかってますよね^^;

    原作も本当におもしろい(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    どうしても、どーしても気になって原作買っちゃいました!
    主人と子供にバレないように押入れの奥深くに隠してあります…

    +0
    -0
  • 匿名

    「純ロマ」に比べるとアニメ作品としての完成度は低いかも…
    12話で3組のお話をここまで進めるのは無理があるよ~

    原作購入を考えてる人は是非是非「トリ&千秋」の小説もチェックしてね!
    絵で見るのと文字で読むのは全然違うよ!
    トリが一番好きだーーー

    +0
    -0
  • ☆ななみ☆

    毎週楽しみにしてたのに
    12話で終わるの早すぎっ!;ω;
    トリチアもっと
    見たかったよー!!

    +0
    -0
  • ゆうき

    これはBLでも面白かった。
    2期やんないかな、
    できればやってほしい

    +0
    -0
  • トリチア最高!!!

    \世界一初恋☆2期希望/

    絶対やってほしいょ∀`!
    トリチア好きだぁー!

    +0
    -0
  • みくみく

    高律やばばばば/////

    もっとラブラブシーン
    みたいょー(*`∀`*)

    第2期絶対やってほしい!!!

    +0
    -0
  • ふにゅ

    木佐かわゆす[e:51]

    もう終わっちゃうの!!?

    やだやだやだやだー!!!!

    +0
    -0
  • さかあ

    ☆第2期希望☆

    はやくやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりちあ&ゆきさ が少なかった!!
    二期やるんだったら、そこも重点にしていただきたいw
    それに、規制がかかりすぎ!
     
    原作のよさが、出し切れてなかった。

    +0
    -0
  • りこ

    二期あるから。
    10月から。
    楽しみで楽しみでヤバいよね。

    +0
    -0
  • みく☆

    律ちゃん可愛い☆律ちゃんも先輩のこと忘れられないんだよ。。。
    うんうん。
    少しづつでもまた近づいてくれるとスゴク嬉しいよ♪^^
    律ちゃんもカッコイイけど、高野さんカッコイイ☆
    電話に邪魔され感情が剥き出しになった、高野さんにドキッ!としたぁ~!!
    恋☆いいよねぇ~☆彡
    ときめく☆ときめいたぁ!
    2期たのしみです♪^^

    +0
    -0
  • smayuki

    高野好き!羽鳥好き!このイライラ感が好き!セカンドステージ心待ちです。コミックとの違いも私は許せる。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっっごい面白かった。アニメにこんなにハマったの久しぶり。良作!
    律っちゃんと高野さん本当にお似合い。
    これからも二人を見守って行きたい。
    ってことで2期お願いしますよー!
    いつまでも待ってますからね!

    +0
    -0
  • 遥♯‐

    最終回とか早過ぎでしょ!!!
    だって、もりあがってきたとこやん・・・
    これで終わりなんて、絶対許せない・・・・・・

    ので、二期期待して待ってますwww
    やってくれますよね❤

    +0
    -0
  • 遥♯‐

    最終回まで一話も見逃さずに
    みてじまった!!!!
    (見逃したの友達にも見してもらったけど・・・パソコンでも見たけど・・・・)
    始め「BLってどんなのだろう」
    と思って見てみたら、普通の
    恋愛アニメと全然かわんなくて
    びっくりした!!!!!

    キャラのリアクションも
    かわいいし見続けてたら
    もう最終回で大分ショックです(涙)

    +0
    -0
  • はる

    え?もう終わっちゃうんですか、、
    2期ありますよね?ね?
    お願いします><

    世界一初恋すごくはまりましたw
    2期ありますよーにw

    +0
    -0
  • かにかま

    今までBLに抵抗があって、BL関係初めて見たけど、セカコイ面白かった!
    うわぁ、キュンキュンした~(><)
    BL初心者におススメです。
    勢いで原作も購入。(置き場所に困るけど 笑)
    2期も楽しみだわ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    抱くぞ、の言い方…オイっ!!
    はぁ…たまらんね。

    てか中村先生作品の壁バン率の高さ(笑)

    +0
    -0
  • 羅奈

    最終回よかったよぉぉー(*≧∀≦*)
    まぢキュンキュンしてもーたwww

    第二期もかなり楽しみ!!

    +0
    -0
  • kinngyo

    最終回やですToT
    もっとみたい!

    2期早く~だけど12話短いもっと
    長くというかずっと
    やってて欲しい
    それが無理なら
    2期を待つ間に純ロマ3期希望!

    どの話も好きだけど
    雪名さんだいすきだ
    木佐ちゃんも(^^)♪
    だからもっとふたりを見たいよう

    消毒してもらう
    りっちゃん
    美脚w
    高野さんの律って
    言ったのドキドキ

    それにしても
    りっちゃん手強いw
    終わりかたは続きそうでよっかた!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から最終回まで見たけど、恋愛の
    話じゃなくて、ギャグアニメみたいだった。

    +0
    -0
  • はらだむさお

    \世界一初恋/
    ☆☆第2期希望☆☆

    りっちゃんかわゆす!!

    +0
    -0
  • @

    最近、この漫画しってコミック購入して読んだばかり・・・・・
    マジですか?最終回って

    楽しみにしていたのに・・・・・・2期とは言わず、漫画と共に進行して・・・・・どんどんやっちゃってみたいな~

    +0
    -0
  • ゆーきゃん

    トリかっこいい////
    ゆーきゃん最高[e:51][e:51]

    第2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    10月に二期だと!?
    待ちきれん…!!
    律と高野さんがベストカップルすぎる。大好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに子供が走っていくとこがあったからてっきり純情ミニマム的な物もやると思ったのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    つか おめーらキスしすぎw

    +0
    -0
  • 瑠璃

    2期待ちきれん(・д・`)

    +0
    -0
  • 知賀

    2期あると思うよ?
    だって木佐と皇やってないから・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで、面白かった。

    +0
    -0
  • ハルたん

    BLは!
    結婚とか生活とか子育てとか老後とか・・・そういう損得勘定ゼロな恋愛!すばらしい!
    こういう世の中だからこそ、そういうのは大事にしにゃぁあかんと思います!
    私も若い頃言ってたけど、年収だの学歴だの将来性だの・・・大事なのはそこじゃないぞ!・・・と我が子には教えたい!!だからBLを読みなさい(←おい!!)

    +0
    -0
  • ドクロちゃん

    最終回はやいですよぉー!!
    律パート以外も気になるんですけどぉー!!

    2期絶対やってほしいですね!!!

    +0
    -0
  • しゃけモワ

    もう・・・最終回までキュンキュンしっぱなしでした///
    律ちゃん可愛すぎです(´Д`@))))ハアハア…

    二期楽しみにしていま~すぅw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話だったのかー
    今回純愛ロマンチカと比べてエロ少なかったことを考えても、例の規制がかかって放送できなくなったんだろうねー
    これは2期はないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありますか?

    ぜひ2期もやってほしいです

    +0
    -0
  • 鈴華

    2期もやって欲しいです。

    +0
    -0
  • いちご

    もう終わっちゃったの
    最終回だってことに今まで気づかなかった

    ぜひ2期もやって欲しいです

    +0
    -0
  • らな

    感動した
    おおお

    +0
    -0
  • ぐっちー

    き・・・きもい blって変態が見るやつだ!

    +0
    -0
  • ぐー

    こんなの変態がみるやつなんだよ

    +0
    -0
  • haruno

    変態ちゃうし。
    BLは公式。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLは恋愛アニメの主人公が男ってだけだよ?

    何でそんな批判するのかが言うのかがわかんない…。。。

    みんな純粋な目でこの作品を見ている。

    …変態な目とか、、そーゆーこと考えてる方が変態なんじゃないの?

    +0
    -0
  • e0312

    「抱くぞ」とか…高野さんかっこよすぎっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありますよ

    +0
    -0
  • そむそむ

    話が中途半端すぎる。
    2期がないわけがない!

    +0
    -0
  • 神威

    二期楽しみ♪
    BLはこれ以外見れたもんじゃないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    BL初めて見ました!!
    なんか毎回がキュンキュンでヤバかったです(//ω//)
    2期が楽しみです(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃよかったです!!
    だいすきだぁ

    +0
    -0
  • まいまい

    ちょうよかった。第二期今やってるよー。第6話だよ!!!!!!

    +0
    -0
  • 春-はる-

    2期終わったよ~。
    ちなみに高野さんの誕生日に終わったんだよ(^▽^)!
    超良かったです。
    3期希望(≧▽≦)!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の高野が言う
    「本当ですね。どうしましょう。」(棒読み)
    が非常におもしろいんですが

    +0
    -0
  • さー

    変態が見るアニメwwwwwwワロタwwww
    違うでしょ。BLが好きな人はだいたい、性別に流されない愛のある恋をしたい人とか、変形を持ってない人でしょ。
    ただ、同性同士の恋愛だから糞アニメって判断する方がどうかと思う。このアニメは本当に内容がしっかり詰まってて面白い。そろそろBLってだけで判断するのはやめませんか??

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回><
    もっと、高律を観たかった!!

    +0
    -0
  • 高律もっと観たかった。後、羽鳥と千秋のも・・・2期やってほしいな・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿