アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終話)

アスタロッテのおもちゃ! 第12話(最終話)「空越しのアスタリスク」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

アスタロッテのおもちゃ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アスタロッテのおもちゃ! 12話(最終話) コメント

  • 1

    1ケタ(´≝ ‿ ≝`)

    +0
    -0
  • いち

    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +1
    -0
  • 匿名

    きたああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    っしゃktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    はろー

    +1
    -0
  • 匿名

    +3
    -0
  • Jim

    きたーーー

    +0
    -0
  • oo

    hitoketakataだ

    +1
    -0
  • wktk

    あー、、、、2桁(`Д´)

    +0
    -0
  • ノノノ

    うぽつです

    +1
    -0
  • うるそら

    みんなはや

    +0
    -0
  • 匿名

    出るの早いなw

    +2
    -0
  • 名無し

    1クールアニメなら今期1位なんじゃない?

    あの花もCも爆死だったし

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゅーちゅーさせろよ

    +0
    -0
  • シノ

    はや!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白すぎワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆったりとした最終回だったけど
    いい終わり方だったな

    まさか釘宮アニメがここまで成功するとは
    思わなかったよ

    +0
    -0
  • T.S

    これは、2期ないでしょう

    +0
    -0
  • いに

    。。。泣。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体通して幻想的で和やかな話だったな
    面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    泣けるねぇ~

    +1
    -0
  • しょぼ

    いい話だなー

    +0
    -0
  • 匿名

    この最終回はないわ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい感じなんだけど、せっかくならちょっこっとくらい羽が生えててもって気がしないでもない。
    いや、このままが妥当な気がしないでもないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーンでロッテの背中に第二次性徴wが出てたね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは今期1だった

    あの花のEDは反則

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ではno1だったな!
    見てない奴らからしたらただのロリコン釘宮アニメだろうが…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までつまらんかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    結局国王陛下が一番かわいかったアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    心がほんわかする良いアニメでした
    最終回まで一環してて良い終わり
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    2機にも繋げられるようにってことなんだろうけど、
    ちょっとだけ残念かな。
    もう少しだけどうにかできそうなものだっただけに。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、この世界ウシが人気すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ロッテの背中に大人のアザが・・・
    つまりはこれからか・・・♡

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的に面白かったし最後の詰めが甘くて後味が悪い終わり方じゃなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「釘宮(主演)アニメに当たり無し」ってホントだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど…

    明日葉とロッテ、同じ母親から生まれてて双子でも無いのに同い年(10歳)っておかしいだろ

    父親が同じで母親が違うのなら、十分有り得る話だけど

    「産んでるのが人間じゃ無い(サキュバスだ)から何でもアリ」って理由じゃ納得しないからな

    +0
    -0
  • 匿名

    さいご前兆のあざ出てたな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何も始まってないのなw

    +0
    -0
  • 匿名

    動画消えてる・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    安定の最終回!!
    こんなのもいいよね~^^
    最近のアニメにはこういうのすくない気がするは?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて安定感

    +0
    -0
  • 匿名

    完全なる萌えアニメにしてはいい出来だった
    売り上げ好調らしいから2期あるかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナル部分と原作をいかした再構成が非常にうまいアニメでした。
    最終回は無難な感じでしたが、最後まで雰囲気を崩さずに1クールでうまくまとめた感じですね。
    あまり注目された作品ではなかったですがとてもいい作品でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはハートフルアニメ、感動した
    全体を通していい雰囲気だった。
    ディオメディアさん乙です。

    +0
    -0
  • まこ

    めっちゃ面白かった!
    今期で1番大好きだったよ!!

    OVA絶対出してくださいぃい!!
    期待してます!!

    それと、ちゅーちゅーしてください!!!←

    +0
    -0
  • 匿名

    ↓前年の春に妊娠して、翌年の3月辺りに出産。直ぐに再妊娠して年末に出産すれば同い年になれます。
    私の同級生もこのパターンです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終話だった
    何気なく見始めたけど今では見て良かったと思える。
    二期があるなら是非クリエもお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はいてなかったなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    「おしまい」出た瞬間急に涙が…
    あの花より感動した

    ハートフルだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    アスハもサキュバスだよね。。。
    尻尾なんでないんだろうw
    あらゆる人種とでもサキュバスうまれるはずじゃ(ェ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてて良かった
    最後まで見続けて正解だったと個人的には思うよ
    最後2~3話で一気に暗くなったけど、演技・演出が良かったせいか感動的だった

    展開がDOG DAYSとほぼ同じだったけど、最終的な印象はかなり違ってきたなぁ
    安定具合はピカイチ、どの回も適度に面白かったです

    最後に、くぎゅ主演アニメに成功無しとか言ってる奴…
    とらドラとかシャナを観て言ってるんか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、羽をだしてほしかったな~

    +0
    -0
  • バカカバ

    無駄にキャラ多かったから2期あるかも…

    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・ひでぇアニメだったな。
    今期No1とか言ってるやつそれギャグだよな。感動したとか言ってるやつも・・・燃え豚ロリコンアニメじゃねぇか。これ面白いって言ってる奴豚過ぎワロタwww
    その豚は俺です。本当に好みのアニメでした。↑みたいなこといってる奴もいるだろうけど俺は好きだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてて良かった。
    あとロリコン怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅう主演といったらゼロ魔が一番

    +0
    -0
  • 匿名

    23歳と10歳じゃなかったらもっと良かったのになぁ・・・いまさら無粋な発言だけれど。自分の娘と年の変わらない、しかも元カノの娘に恋するって設定がどうも・・・。しかし釘宮さんボイス可愛かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までロッテが可愛すぎたから100点

    +0
    -0
  • 匿名

    この2期は
    いらないわ・・・・・

    +0
    -0
  • うん、よかった!
    できれば2期もやってほしいなぁ

    +0
    -0
  • イカ娘

    えええええ
    結局ちゅーちゅーしないのか・・・
    まあイニちゃんが可愛かったから良しとするか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハートのあざでできてたな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期いちばん安心してみれた佳作だった

    欲を言えば
    やっぱり直哉とロッテがお互いに恋愛感情であっさり結ばれるっていうのはどうかなあと
    直哉にはさいごまで父親的な愛情でロッテを見守ってほしかった

    年齢差云々より、明日葉の同級生であり種ちがいの妹っていう設定があるから
    せめて葛藤してほしかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・う~ん・・・
    きもがほしい・・・
    う~ん・・・とってもデリシャス・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだった
    人間関係をぬきにしても、たしかに23歳と10歳の恋愛というのには無理がある…
    けど、「相手を好きになるのに年齢は関係ない」と思えるギリギリのラインであったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    >>最後に、くぎゅ主演アニメに成功無しとか言ってる奴…
    とらドラとかシャナを観て言ってるんか…?

    とらドラはともかくシャナは駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑駄作じゃねーし
    しめんぞコラ

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`). @ニコ厨

    最後まで萌えアニメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    メルチェリーダとユーディットとゼルダの薄い本を早くっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    明日葉のサキュバス、なんか絡むと思ったのになぁ・・

    話が最後までブレなかったのが良かった
    感動は全くないけどw

    ↑の方も言ってますが、国王陛下がかわいかったアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    2期やってほしー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>駄作じゃねーし
    しめんぞコラ

    やってみろよキモオタがw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚でもロリコンでもどうでもいいw
    すごく良いアニメでした。

    あの花とかシュタゲとかみたいなおもしろいっていうのとは違うけど、ハートフル度とか安定度なら間違いなく今期1位だと思うw

    何よりも皆口さんが素敵過ぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらwww
    こんなとこで争うなw

    ケンカよくない

    +0
    -0
  • ロリコン

    くっ
    ロッテのおもちゃといい
    星空といい
    aチャンネルといい
    dog daysといい
    俺の癒しが消えていくじゃないか!
    もっとイニちゃんを見ていたかった
    これで終わりじゃないよな
    ssと同人に期待してるぜ!!

    最終話は 終わりじゃない
    これ~から~は
    ssだから
    い~しょの
    キャラ~たち
    これか~らも
    あいま~しょう
    とびっきりの
    SSつくり~
    みんな
    ろって~さま~で~
    ぬ~きま~しょう~

    音楽
    ロッテに会えたよ 
    ロリコンティータイムより

    +0
    -0
  • 副部長

    最後の式場に森島さんと中多さんいなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    娘と同い年とかはともかく、ほのぼのとしてて良かった。設定どうこうじゃなくて、純粋に感動した。つか今期はいい話が多かったな・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    年の差&娘と同い年で恋愛ってのはやっぱり自分も引っ掛かってはいた。
    でも見終わってみれば、
    ハートフルとファンタジーの融合が上手いし、
    その二つならちょっと設定アレでも有りって感じだね。
    テーマがブレなければおk。

    ってか真面目に考えすぎかw

    +0
    -0
  • 匿名

    とらドラ!は原作派だけどアニメも釘宮GJだったよ
    他にもイイ役やってる時もあるしロッテはいい釘宮だったと思う

    それでも緋弾のアリアとかは微妙
    ただあくまで釘宮が悪いんじゃなくて、
    選ぶ側が同じ様なキャラでしかもメインやらせすぎなのがアホ
    流石に飽きるっての
    釘宮アニメとか言う奴は分かってないけど食傷するのは間違いない

    釘宮キャラでもあえて新人とか色々使ってみそ
    と言いたい

    +0
    -0
  • ^^

    ケータイに録画しました!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶwww
    まじだwww

    最後の式典に森島先輩とさえちゃんがいたwwwww

    +0
    -0
  • ^^

    直哉ファンには悪いのですが、直哉って超ロリコンですよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも地球じゃないので年齢とか関係ありません(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのクオリティは売上じゃねえぞゴルァ!!

    …売上に貢献してない俺が言うセリフじゃないですけどねw

    ロリロリしてんなと思っていた時期もあったけども、
    温かくていいアニメだったな…

    +0
    -0
  • 匿名

    虫・・・wwww
    まったりしたいい最終回だったと思います。すごくおもしろいアニメでした!!

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    とっても面白いアニメでした2期も見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    イニ様ぱねぇなw

    よかった!

    +0
    -0
  • fgybh

    エロー

    +0
    -0
  • コメントを投稿