NARUTO -ナルト- 疾風伝 219話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第219話「火影はたけカカシ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【Hulu】
【Netflix】 【Lemino】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【TELASA】 【Prime Video】

NARUTOナルト疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 219話 コメント

  • SHUSHU

    1かな?

    +1
    -0
  • 5

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタゲット!

    +1
    -0
  • 匿名

    3げと

    +1
    -0
  • 匿名

    テンテン弱いくせに黙っとけよww

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    早いね~

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁

    +0
    -0
  • あつし

    1桁だ!!!
    やったー(^^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    話が進まないな

    +0
    -0
  • 匿名

    11?

    +1
    -0
  • kkk

    1ケタ

    +0
    -0
  • ちま

    ちま

    +1
    -0
  • Night scarf

    That’s good! Nice story. Kakashi seems happy because Tsunade come to life again.
    イイネ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイ・・泣いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    つなで・・・
    一年ぶりかぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトわがまますぎじゃね
    なにがしたいんだってばよ・・・・・・
    ここまで共感できない主人公もめずらしいな

    +0
    -0
  •  

    作画wwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイとカカシ面白いww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画なんかおかしくないかww

    ed微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    ED変・・・イエイエイエイエイエイエ・・・

    +0
    -0
  • ナルト

    みんな気が付いたとは思うが
    今回だけ妙に作画が違かった。
    そして内容の方はふざけ過ぎだ。

    +0
    -0
  • bb

    周りが見捨ててしまうほどの元仲間を何があっても救おうとしている人の考えって、ほとんどの人が理解出来ないと思う。
    難しいけどそこが面白い漫画だと俺は思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画すんごく良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>周りが見捨ててしまうほどの元仲間を何があっても救おうとしている人の考えって、ほとんどの人が理解出来ないと思う。

    それが主人公じゃないならまだ分かるが、ナルトは少年漫画の主人公なのに、今や言い逃れのしようもない悪人を救おうとしてるのが・・・
    しかも仲間達には自分で決着つけるっていいつつずっとなあなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画神でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    そして結局謎のままのカカシの素顔

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ペインのときのアレ思い出すな。
    嫌いじゃないけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画も内容もedも全部違和感が…
    ガイ良い奴

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけ引っ張ってこれかよw
    まあいい感じに騙されたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメになると矛盾だったりリアクションがオーバーすぎたり作画とかであまりいいことがない

    +0
    -0
  • 匿名

    ガイはいいやつだねw

    俺はむしろサスケのような意思を抱くのが普通だと思う。
    自分の一族を目の前で殺されて
    それが自国によるものだと知ったら
    つぶしたくなるでしょ。
    里をつぶすのはちょっとやりすぎかもだけど^^;
    それを我慢しろみたいな言い方されてかわいそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画これ本当にプロが書いてるの?
    酷すぎてワロタwww
    小学生が書くとあんな感じになるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというオチw けど考えてみれば木の葉ってもう強いの
    ナルト、綱手、カカシ、ガイしかいないな。雷程度の戦力?

    +0
    -0
  • 匿名

    ご意見番がダンゾウ擁護してたがイタチ利用してきたこと正当化しようとしてるのかw
    そりゃあイタチの真実を知ったカカシは嫌悪感示すわな

    原作にはなかったが良い補完だった

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ!コレ!!二桁w

    +1
    -0
  • 匿名

    EDマジキチwwwwwwww

    +0
    -0
  • 笑った

    カカシとガイのところの作画がひどいな・・・w

    +1
    -0
  • ところでかなり地盤が下がったんだけど水の便はどうなったのかと

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やべえw
    回想するくらいならオリやれってんだらー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は作画やばいよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は綱手の作画は神がかってたと思うんだけどな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと動き変だけど
    おもしろかった!!

    綱手よかった^^

    +0
    -0
  • 匿名

    2人・・・はっちゃけすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画派なので
    こういう作画はゆるせない…

    して、いつもなんでこんなにED選曲のセンスがないんだ…
    自転車のよりマシだけどw

    ナルトよかサクラちゃんがうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    カカシとガイ最後の対決?かと思いきや綱手が目覚め、カカシは結局「おれ帰っていい?」うけた。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最近木の葉の同期メンバーがすごくむかつく

    はっきり言って使えるのシカマルくらいであとはみんな残念な感じなのにサスケを倒すって息巻いてる姿はもはや哀れに見えてくる…

    サスケを倒したいならまずは暁のメンバー一人を一人で倒せるようになってからにしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分もサスケの方が普通だと思う

    この戦争を起きたのはほぼ木の葉のせいだしペインとサスケを見ていると本当に友達のサスケを救おうとしているナルト以外の木の葉は好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    まるで今の日本

    +0
    -0
  • 匿名

    EDキモ・・・ これを機に解散してほしいwwwちゃんと・・・言えよ!!イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ 

    +0
    -0
  • イタチ様ふぁん

    サスケ、うち的にゎやっぱうざい・・・。

    だって、イタチ様が自分の人生捨てて
    「里のためなら」ってあんなことしてまで守った里を、
    その真意を知ってなお、
    「里をつぶす」なんてほざいてるバカの気が知れんわ(哀)

    長々と好き勝手、失礼しました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また原作が面白くなってきた
    戦争編はアニメに期待してる

    +0
    -0
  • 匿名

    作画・・・・・・・
    そこまで気にしないほうだけど今回は気になってしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    EDきも

    +0
    -0
  • 新参者

    ナルトがサスケをなんでこうまでして助けたいのかは、JC一巻からずっと読んでこないとわからないというのはあると思います。
    アニメ疾風伝から見たらその辺はすごくわかりづらいのではないかと。
    (私は漫画派ですけど)

    私にとっては、NARUTOはかなり深くて面白い漫画です。

    +0
    -0
  • 匿名

    edひどすぎる
    過去最低

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の酷さときたらw

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にNARUTOみたけどカカシ先生の素顔は今回も謎なんだね
    ガイ先生は相変わらず良い人w

    作画とedどうした?って思ったのは私だけじゃないハズ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ed マジキメェw

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの思惑は当然って言うけど・・・
    なーんかマダラに掌で転がされてる気がして気に入らない
    ミナトが話してた九尾をけしかけたヤツの伏線もあるし

    仮に全部マダラの話が本当だとしてもだから里を潰すって
    そこで自分より辛い目に遭っても幸せに生きようと
    頑張ってる人がいるかもしれないのに・・・

    木の葉は気に入らないって意見もあるけど
    真面目に考えると知らない人がほとんじゃないの?
    ナルトの時だって差別してたけど、皆認めるようになって昔を後悔してるじゃん
    サスケだって他人を傷つけてるのに人ばっかり責める資格ないよ
    とマジレスしてみる いや真面目な意見だよ

    +0
    -0
  • げべ

    香燐半ケツじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケは、どんどん救いようがなくなっていくなw
    ダンゾウとか上層部の奴だけ始末したいって言うなら共感できるけど
    木の葉潰し言いだした時点でクズキャラに降格だよ。
    思惑は違ってもやろうとしてる事が大蛇丸とマダラと一緒な所が痛い。

    いまさらだけど相談役うざいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながらテンテンの声とテンテンが嫌

    +0
    -0
  • 自由姫

    ナルトの陽の九尾のチャクラが半分入っていることは謎だった陰のほうはサスケに入ってることにナルトは感ずいたんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、テンテンと日向の声優はすごく豪華だよ…。
    で、この回結構忘れたけど、普段とは違う技術(半CGみたいな)を使って、滑らかに動くように、動線をよくしている。
    しかしこの技術を使うと表情が上手くできないようで。
    毎回のように使っているどっかの局のアニメたちよりは見やすいかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ed スゲー評判悪いwwこの時点では浜ちゃんの息子がいるバンドってみんな知らなかったんだよね。もっといい曲選べばよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    原作終わったら全巻揃えようかな
    やっぱりこういうの好きだ

    +0
    -0
  • コメントを投稿