神様ドォルズ 2話

神様ドォルズ 第2話「神様の特訓」


【公式有料配信】
【U-NEXT】

神様ドォルズ動画一覧TOPへ

コメント欄

神様ドォルズ 2話 コメント

  • 匿名

    1GET!!だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    1getとかいってるやつを馬鹿にするのが楽しい

    +0
    -0
  • キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

    +0
    -0
  • さく

    よし、見るぞー(^^)
    ひとけたげっと

    +0
    -0
  • 匿名

    見る!

    +0
    -0
  • 匿名

    2バン!!! ↑早いぞ ニートかおい?w

    +0
    -1
  • みんなはええよwwwwwww

    +0
    -0
  • sじ

    ゲットしたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎり2桁かー
    これは楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    テスト勉強サボってついつい来てしまうそんな俺はニート候補か・・・

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    己を制御出来ない奴が兵器つかったらとんでもない事になるよなぁ。
    そりゃ死体見ても驚かん訳だ。
    結局戦わなきゃならなくなりそうだな東京大戦争なるかwwww
    あ~~あの神様ほしい!!
    妹と兄貴齢いくつ離れてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑よう。俺

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな。妹の表情がいい。
    これからの展開が怖いけど・・・

    一人でかすぎるおっぱだけ不満
    もうちょっと自重しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ おもしろいなぁ~
    詩緒の『絶・対・ヤ・ダ』はかわいかった(^^)

    +0
    -0
  • 峰理子より「レキュ」

    何処まで行くんだろう?
    まひるが出て来るなら、アマテラス暴走まで行くのか?
    ってか、匡平と久々利が暴走まで行くのか?
    取り合えず、まひるがみたいけど、声優の花澤さんはあってないな、確実にww

    +0
    -0
  • プラス+

    ちょwwwみんな早くね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちちでけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    2話今から見るがこれは良作
    1話の時はノーマークだったから見といて良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    うたおちゃんかわいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    石川さんの歌好きなんだけど
    この話観るまでころっと忘れてた。。
    疲れてんのかな?

    ぁ、うたおちゃんが可愛いのは覚えてたYO!

    +0
    -0
  • 匿名

    古き良き香りがするアニメ。

    +0
    -0
  • no

    今更だけど日々乃さんってめんまと同じ声なんだな。
    全然印象が違う。

    話は進んでいないんだが、妙なテンポの良さのようなものを感じた。
    飽きさせない良い脚本。

    +0
    -0
  • (´・ω・`)@ニコ厨

    おし、暇だしみるかw

    +0
    -0
  • 匿名

    詩緒ちゃんが可愛い///

    胸がでかい人は自重してほしいw

    早くバトルしてほしい。

    +0
    -0
  • hgkg

    OPいい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった。でも趣旨がまだよくわからん・・・

    +0
    -0
  • バカカバ

    このアニメ自体不完全燃焼なんじゃ…
    キャラだけで成り立たせるとか…

    面白くなってくれ…

    +0
    -0
  • シュタゲ応援し隊

    水曜日はシュタインズゲートで決まり

    +0
    -0
  • 匿名

    胸が、垂れてるwww。
    また、あぶるククリwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い良いね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    妹が可愛いだけかよ

    ストーリー薄すぎ、そして意味分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負の3話目
    つまらなければ切る

    +0
    -0
  • 匿名

    これのどこが面白いんだ…
    ただの萌えアニメじゃん
    期待して損した

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化したってことはククリの立体化はあるんだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話みてなかったけど
    なかなかいいかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白いけど、3話でどんな話かわからせないと、
    視聴者がいなくなるな
    ひとつすごい所を見せてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    乳乳言ってるやついるけどワンピースなんかより体型十分マシだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これが好きな俺はセキ候補

    +0
    -0
  • 匿名

    批判とかのコメする奴は消えてくれればいいのに

    おまえって何様だ

    評価ならば一向に構いませんが

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがかなりいい
    どこまでやるのかな??
    不完全燃焼はやめてほしいよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ!
    OPかっこいいなぁ。ストーリー的にもおもしろそうな感じがしてきた。
    これは視聴継続だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがGOOD

    +0
    -0
  • 匿名

    90年代、00年代アニメの古き良き雰囲気好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの入りというか歌の出だしがかなりかっこいいね
    俺は充分楽しめたな。
    1話のバトルシーンも良かったけど、
    これからのバトルシーンも期待したい。

    そしてのぶピコに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで1つの話ですね
    どれくらい切る人いるかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ切るとか目と脳みそ腐ってるとしか思えないんだけど?

    切る奴は二度と来るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでもかんでも批判ばっかだなw
    それしか言えねえならいちいちここに書かないでアニメみるなよw

    +0
    -0
  • フミコ

    歌のせいか「ぼくらの」を思い出させるのは・・・いっぱい亡くならない展開希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    op好きかな

    +0
    -0
  •  

    パンモロ枠の豚アニメよりはマシかと。
    アクションシーンあるし伏線はあるし。
    深夜枠ではマトモな部類では?

    +0
    -0
  • 匿名

    ファン必死過ぎw

    見る目ないとかwここまでの話だとつまらないという人がいても仕方ないと思うが。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    面白い=萌えアニメじゃないってのもどうかと思うが面白くて萌え入ってたら最高じゃね

    日々乃さんなんか惜しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方に一方通行がwwww

    +0
    -0
  • 無名

    >フミコさん
    同意

    あの鬱アニメのような展開にはならないで欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    まひる役に花澤さんを充てるのは、どうなんだろう。でも、この役がキチンとできたら、役の幅が広がるね。

    +0
    -0
  • ペーパー

    二番目の人よ、そういうお前が一番狙って失敗したんじゃないのか?

    まあそれはいいとして、神様と一緒に流れてる音楽って一瞬メタルギアを連想するんだが……

    +0
    -0
  • 匿名

    コナミコマンドw

    +0
    -0
  • 匿名

    妹がうざすぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    みゆきちが鷲羽ちゃんか

    しかしこれがアニメ化すんならポゼッション・トレーサーもアニメ化せんかな

    +0
    -0
  • yymm

    自分は、「ぼくらの」より、「なるたる」を思い出すなぁ。
     死体が普通に出でくるあたり、展開が重いアニメになりそうだ。

    +0
    -0
  •   

    とりあえずでか乳ヒロインが良かった。でか乳最高
    来週もでか乳ヒロインと主人公の活躍に期待(主にでか乳)

    あと妹か何か知らんがでか乳の引き立て役頑張ってくれ
    話もひぐらし+エヴァって感じで王道だが結構面白かった
    来週も良いでか乳を頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ~えばってかんじするわw

    +0
    -0
  • 匿名

    首都大じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    この大学の舞台、首都大か

    +0
    -0
  • 213

    乳信者WWW

    +0
    -0
  • 匿名

    いやもろこっからおもしろくなりそうじゃん
    伏線・・・キョウスケの過去とかすっげー気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    1話より乳が成長している件について話し合おうか

    +0
    -0
  • コメントを投稿