魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

【公式有料レンタル配信】
【Hulu】

魔法少女リリカルなのはStrikerS動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話 コメント

  • とあるなのは好き

    華麗な主人公補正をありがとう。

    涙が止まりませんでした;;

    +0
    -0
  • 匿名

    半泣きで我慢してたら、エリオがブーンしながら走りよってきて涙引っ込んだwww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    エリオwwww
    ブーンすんあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっべ、泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    管理局の白い悪魔さんがほほ笑んだ!?
    いい最終回でした。まだ全部見てないけど8、9話をこえる話はない! と思えるほどいいお話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    エリオwブーンにクソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    前回で悪魔とか言われてたけど、理想的な教官じゃないか・・・
    というか、A’s最終回の間にあんな悲惨な事があったとは。もう1度最終回見直してくるか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり
    なのはさんのミスってことだよね
    戦技教官ならもっとわかってやれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりどういう事?命令違反とか無茶をしたことを怒ったのはわかるんだが
    口で言えばいいんじゃないか?打つ必要ないと思うんだ。しかも二発目はただの八つ当たりだろ?動けない無防備な人に攻撃とかおかしいだろ
    いくら大事なことだからといって地味な練習ばかりを行うってのは・・・考えを伝えずに訓練を行なったんじゃ反抗して当たり前だ。ちゃんと話してから訓練しろと思う
    「考えがあってのことなんだ」とか「未来のことも考えている」とか話してあげないと不安になるだろ。俺だってそうだ。貴方たちも不安になるでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    お前は何を見てたんだ?
    射撃魔法をちゃんとつかえば避けにくいし威力もあるってことを身をもって教えたっていってたろ あとは文字通り頭冷やせって事
    しかし確かに考えあるなら最初に言ったほうがいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    考えを伝えずやって気づいたときの方が感動は大きいだろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはさんも不器用なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちも悪いとこはあるんだろ

    不安で悩める訓練生と完璧ではない不器用な教官が不器用ながらも最後には分かり合えた良い話だった
    特に最後のお互いに「ごめん」と言えるとこがよかった

    前回でなのはさん変わってしまったのかなと思ったけれど、昔からアリサの時もフェイトの時もぶつかり合ってしまう不器用な子だということを思い出したよw

    この話を見て何故なのはさんが19歳なのか分かった気がする

    +0
    -0
  • みかん

    これがあって、なのはは訓練生を同じ目にあって欲しくないおもいがあたっのかぁ!!泣けた
    最後のなのはとティナーの所いい感じでした

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか機動六課は効率が悪いからエース達でひとつの軍隊を組むという機能的集団(ゲゼルシャフト)として発足したはずなのに、ずいぶんゲマインシャフトとしての側面が強いなと思った

    +0
    -0
  • コメントを投稿