セイクリッドセブン 8話

セイクリッドセブン 第8話「マゴコロを込めて」


【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【DMM TV】 【Rakuten TV】 【TELASA】
【Prime Video】

セイクリッドセブン動画一覧TOPへ

コメント欄

セイクリッドセブン 8話 コメント

  • あああ

    +0
    -0
  • ur

    デート回良かったお!!

    身長差ありすぎだな~ww

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 変態王子

    4番

    +0
    -0
  • a

    +0
    -0
  • 匿名

    きったあああ

    +0
    -0
  • 匿名

    にやにやがとまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 9!!

    +0
    -0
  • 匿名

    10ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう回ってなんかだれることがあるけど今回は良かったわ 特に仲直りするとこまでは
    でもその後がちょっとくどすぎた感じがするな まぁ2828展開で個人的には好きだったけど

    帰った時のあの小指の件かがみが聞いてたらアルマ殴られてもおかしくないww
    気づいたら今はEDとなってしまった曲にはまってしまったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイバニもこれも
    急に盛り上がってきたねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    末永く爆発しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    石部 おもしろいのに  コメ少ないね・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレなんかいらなかったんや
    ニヤニヤさえあればよかったんや

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白かった
    「とりあえず」は口癖なのな
    そういう人は結構いるし、仕方ない
    確かに不快に感じる人もいるんだろうけどね

    けど、何でOP・ED入れ替えたんだろ
    どっちも好きではあるけど、何か理由があるんだろうか

    +0
    -0
  • 眠りの森

    確かに2828が止まらないわ。

    +0
    -0
  • バカカバ

    泣けた…。若菜が出なかったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あるまが195cmで、ルリは144cm
    標高差なんと51cm!!!

    しっかし、
    女の子に対して気遣いも気配りもできない、最低な「とりあえず男」が
    顔だけでもててるアニメだよなwww
    「とりあえず」の言いつくろいも、おもいっきり俺様解釈じゃん
    すっげぇ、むかつく

    ちなみにリアルじゃ、この逆ね
    不細工男が気遣いと気配りでモテるのは、お笑い芸人がモテることで実証されている

    +0
    -1
  • くま

    鏡、可哀そうに…。
    何年もそばで仕えてきたのに、まさに『トンビに油揚げ』だな…。
    いっそのことルリを裏切って研美に寝返るかッ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず来週も見る

    +0
    -0
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらんかった!
    2人とも可愛すぎるよっ!!
    早く結婚s((

    ところで、セイクリ本当に1クールで終わっちゃうんかなぁ・・・
    とても1クールで終わるような展開には見えんのやけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフ変わったの?って思うくらい、今までのと出来が違って見えた。
    それとも単に俺の好みに合っていただけかな?

    なんにせよ、おもろかった
    OPEDも良かった

    +0
    -0
  • 狛犬

    あれ?目つき悪いアスベルは?

    +0
    -0
  • 匿名

    こないだ観光で鎌倉行ってきたけど楽しかったよ
    みなさんも是非

    +0
    -0
  • 匿名

    石部、すきだよ~!

    ホント、コメ少ないねえ。

    顔だけなら、アルマよりナイト派
    です!

    +0
    -0
  • 匿名

    サンライズ、いい仕事するオニ.

    +0
    -0
  • 匿名

    まめぐの歌が良かった。
    ランカは嫌いだけどルリちゃん可愛い

    +0
    -0
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    身長差wwwwwwwwwwwww
    ルリかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    これはいい2828回だった
    セイクリ最高だわー
    2期あるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    本編から脱線ぎみだけど
    恋愛ものより秀逸なデート回だった。
    距離感とか絶妙ですごい甘酸っぱい感じになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回2828でやられた!!
    主人公イケメン~

    +0
    -0
  • 匿名

    2828が止まらなかったよ今回!
    そんでもってアルマの過去話に泣いてしまった…!
    1クールで終わるんだろうかこの話…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には仲直りのシーンが無理やりな気がするんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回メッチャ良かった!!
    このアニメ大好きだ。
    あとルリかわいすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPED入れ替え継続orz
    前OP気に入ってたのに新ED絵と合ってねーよ

    +0
    -0
  •    

    すっげー良かったー
    もうちょっと早くやってもよかった回な気もするけど
    にやにやも泣きも入ってて最高だったな
    神回
    アルマもルリもかわいいわww

    +0
    -0
  • 匿名

    3:00ぐらいに出てくる右のメイドの目がおかしいことについてww

    +0
    -0
  • コメントを投稿