NO.6 -ナンバー・シックス- 第8話

NO.6 -ナンバー・シックス- 第8話「そのわけは…」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

【公式有料レンタル配信】
【Rakuten TV】 【Prime Video】

NO.6動画一覧TOPへ

コメント欄

NO.6 -ナンバー・シックス- 第8話 コメント

  • 匿名

    一番乗り~⁉

    +0
    -2
  • パリっ子

    1は俺か?

    +0
    -2
  • 匿名

    きたきた

    +0
    -2
  • 匿名

    いちげと??

    +1
    -1
  • +0
    -2
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    待ってました^^
    今から観ますー!!

    +1
    -1
  • Blue

    みんな早いな~

    +2
    -2
  • 匿名

    どやっ

    +1
    -1
  • ともみ

    一番だ~
    ネズミかっこよすぎ

    +1
    -1
  • ううう

    +0
    -1
  • ED曲いいよね

    次回、いよいよフリュネ救出に僧院へ向かうのか。
    ネズミの歌が微妙だったw

    +0
    -1
  • 匿名

    8話胸熱!!

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁には届かんかったか~

    +1
    -1
  • 匿名

    今から見ます。
    ホモホモしい展開になるのか・・・
    気になる~。。

    +0
    -1
  • 匿名

    来週からクライマックスに突っ走るのか・・・・
    盛り上がってきた!!

    +0
    -1
  • うん、
    きたね。
    ねずみと紫苑がキスしたときにはどうなるかと思ったけどなんとかなりそうだね。

    +0
    -1
  • konne

    キャラソン発売ですか?ですか?

    +0
    -1
  • 匿名

    展開早っ!っておもったーー(^ω^;)

    原作を読むべし!です。
    もっと心情とか分かっておもしろいです!

    +0
    -1
  • まなみლ(╹◡╹ლ)@ニコ厨

    >ネズミかっこよすぎ
    君にはネズミがどんな風に映ってるんだw
    ネズミどう見てもブッサイクだが(´・ω・`)
    とりあえず眼科をおすすめしよう。

    +0
    -2
  • 匿名

    キャラソンって発売されるんですか?
    これやっぱり原作読んだ方がおもしろいですね

    +0
    -1
  • 匿名

    やばい・・・。次回予告は、人狩りで、今回は矯正施設の地下?アニメでは、渓谷か・・・。おかしい!原作読むべし!!

    +0
    -1
  • ウコッケイマヨネーズ

    えらいファンタジックな展開になってきたなw
    森の民とかエリウリアスとかw
    権力で弱者をねじ伏せる見せかけの理想郷か。現代にも言えた事だろう。
    とりあえず突撃の準備は整った的な。
    最後のデータを解読出来るまで生き残れんのか。そして、救えるのか。

    +0
    -1
  • 匿名

    地味に話が進んだけど
    ラスト泣けたー
    いいね!

    クライマックス向けて
    あと3話、期待!!

    +0
    -1
  • 由宇

    8話wwwwwwww
    ヤバイ

    +0
    -1
  • 匿名

    俺の誕生日8月4日

    +1
    -0
  • 匿名

    人狩りの前に老のところに行くとは思わなかった。個人的にサソリにも出演していただきたかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優アンチじゃないけど、ネズミ歌ヘタ過ぎワロタw原作がさぞかし上手そうな表現してるから尚更ww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨って何で普通にネタバレすんの

    +0
    -0
  • 匿名

    これホモホモいうアニメじゃないのに…
    腐女子湧いてて気持ち悪すぎ‥

    +0
    -0
  • 匿名

    話が動き出した感じだね。
    面白くなってきた。
    シオンのかーちゃん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は4巻あたりから中だるみするからアニメくらいの方がすっきりしていていいかも。

    +0
    -0
  • aho

    俺の生まれた日 8月4日

    +0
    -0
  • 匿名

    駆け足な感じで話すすんだけど・・・これあと三話で終わるのかな・・・

    でもおもしろい^^
    最後ウルっときた。

    +0
    -0
  • 匿名

    だるい!

    +0
    -0
  • 匿名

    30

    +0
    -0
  • 匿名

    おおお次回気になるな
    展開はやいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    歌下手って言ってる人少なくて驚いた
    アンチじゃないけどネズミの歌唱力説得力なさすぎw
    大地真央綺麗な声

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早ッッッッ!!
    自分的には11話で終わらせないで
    もっとじっくりやって欲しかった

    ネズミ歌ヘタ笑
    大地真央さんが上手過ぎて
    逆に痛いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめて少しだけ鳥肌がたったな。シオンの母親が叫んだところで。まぁほんとに少しだけだけど。

    +0
    -0
  • marumo

    うーん…
    原作はけっこーグロかったから、
    アニメでどーするのかなーって
    思ってたらすっとばされた?っぽい

    でも、あと3話って少ないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早いな
    来週気になる!!
    とりあえずネズミの歌声素敵でした^^

    +0
    -0
  • 甘楽

    あと3話か・・・
    悲しいです。
    毎週の楽しみがあぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    歌が下手という訳じゃなくて、あのメロディに合う性質の声じゃない。
    女の声のようにエフェクトかけて神秘的な演出をして欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミ歌上手い設定なんだから
    へたくそなら
    歌う場面カットすればいいのに

    +0
    -0
  • るり

    歌のシーンが・・・

    口の描画が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あの歌唱力でキャラソンはないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、ひどい

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    ネズミの歌はまだ下手なレベルじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたけどネズミてサスケェ臭がする

    +0
    -0
  • よしぼう

    いままで事件らしい事件が起こらなかったのに、急に急展開。
    あと3話でスパートかけてまとめるのは、何が何でも荒業すぎる。
    あともう1クールかけてじっくり描きこまないと原作がもったいないと思うのは私だけか。(そろそろアニメは、こんなもんと割り切って原作読むか・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこの話って今の日本を暗示してるきがする。

    フジ騒動を予言したかのような原作だと思ったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ!来週いきなり急展開すぐる!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミの歌声はいいけど、
    伴奏が駄目。

    普通に上手いほうでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    国歌斉唱みたいな歌い方(立ち姿)がすげぇ気になって歌の巧拙どころじゃなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁもうそろそろか

    +0
    -0
  • 匿名

    あともう1クールしてほしい
    終わってほしくないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    言っとくが、ホモホモ言ってんのは
    腐女子ではなく、冷やかしに来た只の馬鹿。

    No.6を幼稚な言葉で汚すんじゃなくて、もうそろそろNo.6を楽しんでほしいな。

    +0
    -0
  • あいす

    人狩りのところ見たかったなあ。

    +0
    -0
  • w

    歌最初は良い感じだけど曲調明るくなってきたところはイマイチ。
    でも私は下手じゃないと思うな。
    口の動きの方が気になった。

    サソリさん出なかったか……。

    +0
    -0
  • 偽善者

    イヴ様さすがです~

    でもちょっと↑の人に同感ですね、最初は良かったです。
    イヴ様は悪くないんだ……そう、イヴ様は悪くなーい悪くなーい

    …………なんかぐだっぐだでごめんなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    歌下手ではなかっただろ。
    寧ろ上手いんじゃないかな
    ただ単に、声が曲調やら歌の雰囲気やらに合わなかっただけの話。

    確かに、後半から神秘的なイメージを通り越して、明るい印象を持たれるメロディーになったのは疑問に思ったが…。

    サソリが出なかったのは残念でならない!音声が付き&動くサソリが見てみたかった(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    11話短いよねー

    制作費1話で2000万くらい⇒1クールで2~3億?
    このアニメに2クールの放映権は獲得できなかったんだなー
    不景気で
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    細谷さん自体は歌上手い筈なのに
    無理にネズミで使う低音で歌ってる
    から凄く苦しそう・・・^^;
    せめて加工しちゃればええのに;;

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにもう1クール
    ほしかったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    11話短いよー
    2クールやってほしかった。
    やっぱ原作読もうかな。

    今回はホモホモ冷やかしに来る
    うるせぇヤツらがいなくてよかた
    毎回イイ気分で終わってもここ見るとホモホモ言ってて気分が悪くなるんだよね。

    まぁ、見なきゃいいんだけど
    なぜか見てしまう自分orz

    +0
    -0
  • ゆあ

    最後のお母さんが悲痛だったな
    彼女はもっと色々深く知ってるのかな
    研究の話もさふもエリうリアス?のことも気になる

    関係ないけど前回予告のねずみの子供時代は
    髪型でか勝手にイヌカシかと思ってた

    +0
    -0
  • のあ

    んー、原作の良さをもう少し活かして欲しいというか・・・なんというか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つ・・・つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だケド
    イヌカシがなぁ。。。
    あとさっきの長老的な。
    がイメージよりイケメンだったww
    アニメも嫌いじぢゃないケドねw
    やっぱ原作派だゎノノ

    +0
    -0
  • himaワリ

    どうなるの~!?

    てか、もう終わっちゃうぅ~!!
    やだ~!二期お願いしますっ!
    本当にお願いしますっ!!!
    いや~、楽しみだな~、第二期っっ!
    てか、ネズミカッコよすぎ~!!!
    しおんともっと絡んでぇぇぇ~~!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミ歌へただし なんか 最後の方 ちがくね?
     思ってたのと違う(なんか妙に明るいって感じ?)

    やっぱ原作がよかったわ
    つーかもう 原作に作画&音声でいいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    人狩りが、ない…!
    まあ、やっぱ原作がいいな。
    その方がもっと詳しいし、
    11話じゃ多少無理がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    人狩りが、ない…!
    まあ、やっぱ原作がいいな。
    心情とかも詳しい、原作おすすめ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい話飛んだ
    シオンはいなかったことになったんだな

    服脱ぐの嫌がる紫苑入れて欲しかった
    でもこんなにぎゅうぎゅうじゃキツいか

    +0
    -0
  • コメントを投稿